とある世界で神の座にまで手を届かせた男が死んだ先にあったのは――――世界にほんの数種しかいない竜種の身体!?
なにがなにやらさっぱり分からないけど、ともかく自由に生きてみようと思う。

書籍版を主体にしながら書いていく予定なので、書籍版を読んでいた方が良いかも?基本は未読の方でも楽しめるように書いていきます。
主人公最強モノというか、主人公の武力がトンチキ物となっているのでその点を事前に了承の上で読んでいただけると幸いです。
  始まりの時()
  誕生と魔王との邂逅2020年05月09日(土) 07:00()
  妹と勇者2020年05月10日(日) 07:00()
  皇帝の卵と暴風竜2020年05月11日(月) 07:00()
  永遠の別れ2020年05月12日(火) 07:00()
  別離と新たな魔王2020年05月12日(火) 07:00()
  新たな変化2020年05月13日(水) 07:00()
  理想2020年05月17日(日) 07:00()
  閑話:人魔統合国家セリオン2020年05月20日(水) 07:00()
  迷宮の魔王と復活の魔物2020年05月26日(火) 07:00()
  暴風竜の申し子2020年06月04日(木) 07:00()
  夜魔の女王と事態の変化2020年06月17日(水) 07:00()
  閑話:勇者の抱く疑問2020年07月22日(水) 07:00()
  代行者と■■2020年08月23日(日) 07:00()
  星の加護2020年09月29日(火) 07:00
  六星竜王2021年01月05日(火) 07:00
  幕間・十二星神2021年01月20日(水) 07:00()
  魔王たちの宴と白氷竜2021年03月30日(火) 10:00()
  六星竜王と勇者の修業2021年07月22日(木) 18:00()
  宴会前2021年08月06日(金) 07:00()
  使者よりの伝言2021年09月17日(金) 07:00()
  邂逅する大地竜と魔王たち2021年12月05日(日) 12:00
  海の神の悪戯2022年06月24日(金) 07:00
  智慧神の嘆願と片腕の心配2022年12月17日(土) 07:00()
  闘技大会本戦Ⅰ2022年12月20日(火) 07:00
  闘技大会本戦Ⅱ2023年09月09日(土) 09:00
  闘技大会本戦Ⅲ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生して水になったので存分に楽し・・・・・・水っ!?(作者:レイ1020)(原作:転生したらスライムだった件)

ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変し…


総合評価:3266/評価:7.45/話数:111話/更新日時:2024年04月21日(日) 00:00 小説情報

最強の相棒として転生した件(作者:麒麟@)(原作:転生したらスライムだった件)

生きてて楽しいことがなかったこと、そしてひょんなことから転生してしまう▼その先で似たような境遇でこっちにきたスライムと遭遇してしまいそこからの体験は奇々怪界!?▼主に転スラ原作辿ってますがちょくちょく変わってます。▼またスキルなんかもリムルと似た感じです▼web版は全部読みました▼新しく小説も買って今読んでる最中なのでそっちの内容も入れれたらいいと思っていま…


総合評価:1617/評価:7.52/話数:61話/更新日時:2024年04月01日(月) 19:18 小説情報

転スラ世界に転生して砂になった話(作者:黒千)(原作:転生したらスライムだった件)

 原作知識あり転生(前世は男)主人公。砂の魔物(無性)に転生し、性能はリムルの下位互換。リムル、ヴェルドラと三体同格となり、ブラコンスライムと親バカ暴風竜の庇護を受けまくるポジション。周りからもリムルと同等の扱いで、チヤホヤされます。▼※当小説はほぼ転スラ漫画版に合わせて更新していますが、書籍版で明かされた内容については漫画化していない部分でも描写する可能性…


総合評価:21533/評価:9.09/話数:155話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:56 小説情報

皆の傷になって死にたい転生者がベルの兄で才禍の怪物なのは間違っている(作者:マタタビネガー)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

皆の前で盛大に死んで傷になりたいが病なし&憧憬スキル有りのアルフィア♂というクソ強スペックのせいで全然死なない転生者▼4月5日  日間ランキング1位ありがとうございます▼総UA500万突破ありがとうございます   ▼★のある話は手書き挿絵あり▼・旧Twitter始めました、イラストとかあります▼https://x.com/MATATABI_suzime?t=…


総合評価:46131/評価:9.22/話数:139話/更新日時:2023年09月18日(月) 00:31 小説情報

陰の右腕になりまして。(作者:スイートズッキー)(原作:陰の実力者になりたくて!)

「魔力……。魔力……」と叫ぶ白装束の妖怪に追いかけられ、逃げた先でトラックに轢かれて死んだ少年。▼異世界に転生し二度目の人生を開始すると──頭のおかしい男の『右腕』にされた。▼KZMK様からライのイラストを頂きました!ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼


総合評価:21199/評価:8.88/話数:53話/更新日時:2024年04月24日(水) 19:00 小説情報

呪術の子(作者:メインクーン)(原作:呪術廻戦)

伝説的アイドルの三つ子の末っ子が呪術師になった話。▼なお、末っ子の見た目は母親と瓜二つである。▼※都合により本作の時系列は推しの子に合わせています。つまり西暦が呪術廻戦本編の2018年ではありません。▼呪術廻戦の話がそのまま推しの子の時系列にスライドしています。▼ご容赦ください。▼※2023/11/16 諸事情により原作タグを「推しの子」から「呪術廻戦」に変…


総合評価:4682/評価:7.52/話数:89話/更新日時:2024年04月21日(日) 21:35 小説情報

DMC5のクリフォトの樹の実をオイチイオイチイしまくってたら人魔問わず全方位から警戒されまくってて草(作者:美味しいパンをクレメンス)(原作:転生したらスライムだった件)

クリフォトの樹が生えてきた!(自分で種蒔いた)▼なら、これはもう実った果実を食うしかねぇよなぁ!!▼オイチイ! オイチイ! クリフォトの樹の実オイチイよぉぉぉぉ!!!▼よし!▼何年経っても同族同士で戦争ばっかしてる愚かな人類共よ!▼勢力拡大に日夜励み弱肉強食を貫く魔物達よ!▼俺がもっともっとオイチイオイチイする為に、もっともっと争うのだ!!


総合評価:8126/評価:8.3/話数:16話/更新日時:2024年02月11日(日) 10:20 小説情報

宿儺にぶっ殺されたワイ、何故か子供になる(作者:富竹14号)(原作:呪術廻戦)

▼ 宿儺にぶっ殺された男が、なんやかんやと生まれ変わって色々とやらかしていく、そんな話。▼ なお、宿儺に顔と呪力と名前全部覚えられているものとする。


総合評価:21802/評価:8.14/話数:86話/更新日時:2024年04月22日(月) 20:15 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4229/評価:8.22/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であると▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNl…


総合評価:26112/評価:8.45/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:30 小説情報