男は強かった。
誰よりも、何よりも。

男は孤独だった。
誰よりも、何よりも。

男は求めていた。
誰よりも、何よりも。

自分と向き合ってくれる、何かを。


現代社会から忘れ去られた男の物語。
幻想に生き、幻想に舞う少女達の物語。

物語が交わるときに、熱い血潮が滾り出す。







東方のガチンコバトル物が読みたくなったので書きました(書いたら出る教)

※本作品には隠しきれない刃牙要素があります。でも刃牙シリーズは全く関係ありません。これもうわかんねぇな。
※不定期更新。文章力皆無。オマージュ過多。

以上宜しければ、暇潰しのお供にでも。
  第1話
  第2話2020年05月13日(水) 19:27
  第3話2020年05月13日(水) 19:31
  第4話2020年05月14日(木) 14:00
  第5話2020年05月15日(金) 13:09
  第6話2020年05月17日(日) 12:26
  第7話2020年05月20日(水) 23:00
  第8話2020年05月23日(土) 20:37
  第9話2020年05月24日(日) 17:47
  第10話2020年06月02日(火) 19:41
  第11話2020年06月05日(金) 12:47
  第12話2020年06月07日(日) 14:45
  第13話2020年06月11日(木) 12:32
  第14話2020年06月13日(土) 10:53
  第15話2020年06月13日(土) 10:59
  第16話2020年06月17日(水) 20:25()
  第17話2020年06月19日(金) 18:54()
  第18話2020年06月22日(月) 20:55()
  第19話2020年06月27日(土) 20:16
  第20話2020年07月03日(金) 22:43
  第21話2020年07月10日(金) 20:24
  第22話2020年07月25日(土) 23:41
  第23話2020年09月17日(木) 13:24()
  第24話2020年12月05日(土) 18:32()
  第25話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

フランちゃんは引きこもりたかった?(作者:べあべあ)(原作:東方Project)

引きこもりニートしていたが家族に追い出され、さまよっている内にマンホールに落ちてブラックアウト。▼そしたらなんか生まれ変わっており、順調に引きこもりライフを満喫していた主人公だったのだが……? あることに気づく。▼「フランー? お話ししましょー?」▼ 姉、レミリアの声。▼……フラン、レミリア、どこか覚えのある単語。▼そう、ここは現実世界だった!? ちょっと昔…


総合評価:6993/評価:8.18/話数:37話/更新日時:2017年07月23日(日) 19:57 小説情報

トウホウ・クロウサギ(作者:ダラ毛虫)(原作:東方Project)

私の姉は素兎▼それは兎も角お酒が飲みたい▼※他の二次創作様とネタが被っている点もありますが、ご了承ください。▼【追記】▼クロスオーバータグ頂いていますが、Fateネタが番外編に混じっている程度ですので、そちらを期待された方は申し訳ありません。


総合評価:7838/評価:8.18/話数:45話/更新日時:2020年03月14日(土) 01:58 小説情報

ヘタレ霊夢(作者:ブナハブ)(原作:東方Project)

外面と中身の乖離が著しい霊夢がヘタレながらも華麗に異変解決する話です。▼注意:本作の主人公、博麗霊夢のキャラ崩壊が凄いです。この世界の霊夢は霊夢の皮を被ったヘタレ、つまり別人だと思った方が受け入れやすいと思います。


総合評価:985/評価:8.72/話数:14話/更新日時:2024年04月17日(水) 21:03 小説情報

詠唱はロマンだよなぁ…?(作者:クソ長詠唱大好きお兄さん)(原作:葬送のフリーレン)

 とある魔族は言う———▼「———詠唱はロマンだよ」▼ ———と。


総合評価:1887/評価:7.61/話数:3話/更新日時:2024年01月16日(火) 16:00 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であると▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNl…


総合評価:25965/評価:8.45/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 07:30 小説情報

紫電奔る(作者:サンキューカッシー)(原作:呪術廻戦)

雷に打たれ、覚醒したのは江戸時代最強の呪術師”鹿紫雲一”。▼同一同名の青年と共に、この時代を駆ける!▼閃光と電雷!雷鳴轟くは最強!▼この時代に再来!▼なんかシノビガミ要素があります。あんま関係ないけど▼2024/01/10 日間32位サンキューカッシー▼2024/01/12 日間24位かしーもいつもありがとう▼2024/01/14 日間19位ありがとなす!▼…


総合評価:2696/評価:8.58/話数:29話/更新日時:2024年03月18日(月) 10:41 小説情報

ネモい幼馴染に負けたら求婚された話(作者:乳尻大好き侍)(原作:ポケットモンスター)

タイトル通りです。▼なお続き(ry


総合評価:1639/評価:8.43/話数:4話/更新日時:2024年02月02日(金) 21:20 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5560/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

頼むから誰か説明してくれ!(作者:文芸怪人)(原作:ブルーアーカイブ)

なんか1回死んでるらしいです。▼……ドユコト?▼頼むから誰か説明してくれ!▼PU募集「俺はこうして扉を叩く!」開催中!▼※実在する多数の楽曲の作者を作劇の都合上変更していますが、制作者を貶す意図は一切ないので、どうかご了承ください。


総合評価:1441/評価:6.66/話数:59話/更新日時:2024年04月22日(月) 18:47 小説情報

地底の仏師(作者:へか帝)(原作:東方Project)

幻想郷の地底に怨嗟の鬼ぶち込む自己満足のやつです▼※pixivにマルチ投稿


総合評価:28227/評価:9.16/話数:16話/更新日時:2024年04月05日(金) 13:28 小説情報