突然龍の蹄の紋章のような入れ墨が背中にある入浴中の絶世の美女と―――。

「男!?何者じゃ貴様は!」

「え・・・ここどこ?」

世は大海賊時代に異世界転移をしてしまった一誠の海賊生活―――。

「海賊?海賊王?そんなのなるつもりはない!」

「しかし、海賊と大して変わらないことしておるのじゃ」

「イッセー、敵海賊船が近づいてるよ!」

チュドーン!

「何かいたか?」

「「・・・・・」」
  湯浴み中の全裸で絶世の美女()
  奴隷解放2021年01月10日(日) 03:30()
  百獣海賊団カイドウ2021年01月13日(水) 00:08()
  ワノ国の河童2021年01月26日(火) 22:00()
  カイドウの息子現る!2021年01月26日(火) 23:00()
  赤鞘の侍2021年01月31日(日) 00:45()
  念願のミンク族2021年02月15日(月) 20:19
  二人目の仲間2021年02月15日(月) 21:20()
  海賊王 百獣のカイドウ ビック・マム上陸!2021年08月24日(火) 18:08()
  海賊王&四皇VS四皇2021年08月24日(火) 20:01()
  タイヨウと魚人、フィッシャー・タイガー2021年08月24日(火) 20:04()
  海軍の英雄との邂逅2022年08月02日(火) 03:42
  空島と水の都2022年08月03日(水) 08:37()
  海軍の失墜2022年08月05日(金) 09:27()
  守るために2022年08月08日(月) 15:54()
  邂逅 最強の海賊2022年08月09日(火) 06:03()
  再会と変化2022年09月08日(木) 19:21()
  幼い歌姫との邂逅2022年09月08日(木) 20:00()
  約束と未来2022年09月20日(火) 17:25()
  幸せ2022年09月20日(火) 20:30
  アラバスタとオハラ2022年09月21日(水) 07:10()
  邂逅の鷹の目と急変2023年03月30日(木) 23:07()
  出会いと別れと再会2023年04月03日(月) 12:11()
  天才科学者 ベガパンク2023年11月30日(木) 22:53()
  赤い龍と黄色い猿()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺のヒーローアカデミア(作者:ダーク・シリウス)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ひょんなことから世界の人口の約八割が多種多彩、十人十色、千差万別の摩訶不思議な力を発現した人類の超人社会に佇む一誠。今置かれた状況を知ろうと筋骨隆々に笑顔が絶えない男と出会ってから物語が始まる。


総合評価:997/評価:5.75/話数:37話/更新日時:2017年11月21日(火) 22:56 小説情報

ダンジョンで様々な出会いをするのは間違っているだろうか(作者:ダーク・シリウス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

気がづけば異世界にいた。どこ、ここ?と放心していると朱色に糸目の女性に声を掛けられた。▼「自分、うちの眷族にならん?」▼その一言で俺の異世界人生が始まって、後に直ぐ自分の身を顧みず強さを異常にまで求める金髪幼女、雨の中で同じ境遇の異邦人でありながら復讐を臨む銀髪の幼女と出会う―――。▼


総合評価:2920/評価:6.47/話数:121話/更新日時:2023年08月09日(水) 08:48 小説情報

イムの娘(いむのこ)(作者:槙 秀人)(原作:ONE PIECE)

”あなたは今、ONE PIECEの世界に生まれました。”▼で始まった第2(?)の人生。▼生まれは聖地。しかもラスボス候補の娘です。▼0歳児時点で既に四皇並みの力を持つ。▼原作主人公たちと同年代で分身もできる事がわかった。▼分身つくっていろいろやって、▼この世界をひどく堪能しまくります。▼~ 追記 ~▼元の世界の自分は死んでいない事を知ったけど、▼結局どうにも…


総合評価:1230/評価:6.06/話数:283話/更新日時:2024年04月22日(月) 20:00 小説情報

正体不明の妖怪(になった男)、情緒不安定な百獣の腹心になる(作者:黒岩)(原作:ONE PIECE)

変な果物食べて、見知った正体不明の妖怪になりました。色々あって絶望したけどメンヘラ龍のお供として彼と愉快な仲間たちと楽しくやっていこうと思います。


総合評価:45492/評価:9.01/話数:173話/更新日時:2024年04月15日(月) 18:00 小説情報

麦わら旅団 冒険記(作者:自堕落無力)(原作:ONE PIECE)

 これは麦わら帽子を被り、世界を航海する男のもう一つの物語である。▼ ピクシブにもこの作品を投稿しています


総合評価:4694/評価:7.94/話数:75話/更新日時:2024年02月03日(土) 11:05 小説情報

転生男の娘は道化の海賊を王にする(作者:マルメロ)(原作:ONE PIECE)

ONEPIECE世界に転生した少年。▼ 悪魔の実を食べて男の娘になった彼はひょんなことで道化の海賊の副船長となる。彼を海賊王にするために。▼ ミズキのイメージ画像貼っておきます。だいたいこんな感じくらいで思っておいてください。▼【挿絵表示】▼


総合評価:10564/評価:8.13/話数:87話/更新日時:2023年08月10日(木) 18:00 小説情報

俺がカイドウの息子…?(作者:もちお(もす))(原作:ONE PIECE)

 ONE PIECEの世界に転生し▼ カイドウの息子として頑張っていく話。▼※ヤマトくん居ない世界線です。▼↓番外編・俺がカイドウの息子?▼https://syosetu.org/novel/279322/▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼男主に大雑把なONE PIECE知識あ…


総合評価:9922/評価:8.55/話数:116話/更新日時:2023年12月21日(木) 12:58 小説情報

クラネル・クエスト(作者:暁海斗)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ドラゴンクエストの世界に迷い込んだ、ベル・クラネルは・・・勇者パーティーに鍛えられて、世界を救った勇者の1人になって元の世界に帰って来た・・・


総合評価:698/評価:5.5/話数:30話/更新日時:2024年02月03日(土) 23:32 小説情報

俺が七草の養子なのは間違っている(作者:萩月輝夜)(原作:魔法科高校の劣等生)

比企谷八幡は魔法師であった。▼彼は千葉にある有数進学校で魔法科がある総武中学の部活動『奉仕部』。▼部活に所属し様々な事件を解決していた。▼己が精神と肉体を磨り減らしながら。▼「一色家」の娘である一色いろはとの関わりでさらに八幡は追い詰められてしまう。▼その結果過去の栄光にすがる両親に絶縁を言い渡され寒空の下で実妹と共に彷徨う八幡。▼とある双子が誘拐される現場…


総合評価:4794/評価:7.16/話数:65話/更新日時:2024年04月21日(日) 23:53 小説情報

ある人は言った「オタクは神の領域だ」と(作者:RK6246)(原作:葬送のフリーレン)

転生オリ主(男)が偏ったオタク知識で好き勝手すると言う話。▼他作品の技、能力が登場します▼独自設定有り


総合評価:902/評価:8.12/話数:4話/更新日時:2024年03月29日(金) 12:00 小説情報