VTuberと古城 奏による日常を描いたものです。
  バカタレ()
  ロボ子/癒月ちょこ/潤羽るしあ/白銀ノエル2021年01月11日(月) 20:49()
  星街すいせい/戌亥とこ/雨宮こころ/ベルモンド・バンデラス2021年01月13日(水) 20:43()
  ねぽらぼ2021年02月10日(水) 22:18()
  常闇トワ/桐生ココ/天音かなた2021年09月12日(日) 22:41()
  AZKi2023年02月03日(金) 00:48()
  ラプラス・ダークネス/鷹嶺ルイ2023年02月09日(木) 00:27()
  博衣こより/ときのそら/百鬼あやめ/風間いろは2023年02月26日(日) 23:58()
  夏色まつり/夜空メル2023年03月07日(火) 14:03()
  小雀とと/如月れん2023年03月14日(火) 00:30()
  シスター・クレア/ドーラ2023年03月18日(土) 01:08()
  3バカ/花畑チャイカ2023年03月24日(金) 02:00()
  世怜女2023年03月31日(金) 02:06()
  ぶいすぽ2023年04月06日(木) 22:28()
  大神ミオ/大空すばる/猫又おかゆ2023年04月16日(日) 23:54()
  holoX2023年12月12日(火) 21:25
  健屋花那/早瀬走2023年12月13日(水) 21:52
  春先のどか/樋口楓2023年12月16日(土) 21:14()
  鈴木勝/緑仙/童田明治2023年12月17日(日) 20:36
  角巻わため/その他2023年12月21日(木) 20:58()
  AZKI/星街すいせい/戌亥とこ/メリッサ・キンレンカ/橘ひなの/一ノ瀬うるは2023年12月23日(土) 22:47
  大神ミオ/癒月ちょこ/桜凛月/獅子堂あかり/如月れん/空澄セナ2023年12月25日(月) 22:20()
  みこめっと/ときのそら2023年12月30日(土) 23:18()
  黒上フブキ2024年01月02日(火) 18:50()
  ふわもこ/あやふぶみ2024年01月03日(水) 20:29
  ReGLOSS2024年01月04日(木) 20:55
  藍沢エマ/猫汰つな2024年01月07日(日) 20:26
  静凛/獅子堂あかり2024年01月10日(水) 22:32()
  緑仙/倉持めると2024年01月15日(月) 21:46
  兎田ぺこら/桐生ココ/夏色まつり/大空スバル()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ホロ社員平凡(?)愛歌(作者:第六電マ王 )(原作:ホロライブ)

これは何から何まで平凡なホロライブ社員が送る平凡でありふれた毎日▼っていうことにしておいてください


総合評価:1390/評価:8.19/話数:21話/更新日時:2024年03月06日(水) 04:38 小説情報

ホロライブのスタッフを辞めて、にじさんじのスタッフになるお話(作者:主義)(原作:にじさんじ)

これはホロライブに勤めていたスタッフがある事情でにじさんじのスタッフになることになったという話です。


総合評価:372/評価:6.33/話数:26話/更新日時:2024年03月19日(火) 20:15 小説情報

ホロライブ ビルドライバーズ(作者:神楽)(原作:ホロライブ)

今や世界中の人達を虜にする最高のアイドルグループ『ホロライブ』▼そんなホロライブで働く一人の男性スタッフとアイドル達によるちょっと変わった日常生活。▼時には趣味のガンプラを作り、時にはセンシティブな事が起こったりと、今日も今日とてホロメン達は面白可笑しく一日を送るのである。▼GWDWC編▼ガンプラを使用したリアルシミュレーションゲーム『ガンプラウォーズ』。そ…


総合評価:2107/評価:7.02/話数:251話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:25 小説情報

もし白上フブキが幼なじみだったら(作者:魔王鎮守府のトレーナー)(原作:ホロライブ)

もし白上フブキと幼なじみだったらというお話 ▼だらーっとゆっくり書き上げるつもりですキャラ崩壊とか文が拙かったりすると思うけどご了承くださいm(_ _)m ▼日常なども入れていく予定ですのでやって欲しいシーンなどがあればコメントにてくださいm(_ _)m ▼いつも誤字脱字報告感謝しています!▼90000UAありがとございます! !!!これからも頑張っていくの…


総合評価:1265/評価:7.09/話数:25話/更新日時:2024年03月09日(土) 00:14 小説情報

趣味に没頭していたらいつの間にか囲まれてたって話(作者:AZAZEL)(原作:ホロライブ)

別小説の合間に息抜きで構想してたらいつの間にか出来上がっていたって話する?▼生粋のフロムプレイヤーであるワイ氏、現実世界で狭間の地に潜れるなんて……何てご褒美?▼意気揚々と狭間の地を攻略していたら、知らぬ間に包囲されていた……要するに怖いって事▼詰まり主人公が無意識に関係を広げてて、気が付いたら周りがすごいことになってたって話▼※登場キャラクターに関しては完…


総合評価:5039/評価:7.47/話数:81話/更新日時:2024年02月26日(月) 07:00 小説情報

好きに推し、ホロライブに染まる(作者:ゲーム小僧)(原作:ホロライブ)

ふと気が付くと転生してホロライブに就職したってお話。▼ホロメン全員の性格を把握し切れていないのでキャラ崩壊とか起きるかもしれません。▼(ハーレム展開の予定は今のところ)ないです。▼思い付いたら書きますので不定期更新になりますが、なるべく早く投稿します!▼此方はギャグ、シリアス(?)、バトル、恋愛と様々な要素を織り込んだ作品となっております。そういったジャンル…


総合評価:1389/評価:8.15/話数:24話/更新日時:2024年03月10日(日) 22:43 小説情報

秘密結社のバイトの日常(作者:ライ麦小麦)(原作:ホロライブ)

今日もholoxは賑やかである。▼


総合評価:823/評価:8.56/話数:25話/更新日時:2024年02月19日(月) 06:00 小説情報

【助けて】俺の魔虚羅がぺこーらなんだけど…(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

これぞ兎田まこらってわけね………▼しかも魔虚羅だけじゃ無くて他の十種も変換されてるんだが……▼※作者が深夜テンションで書いた作品です。設定に矛盾が生じるかもだけど許せ▼※どっちかを知ってれば見れるようにしています…(多分)▼文体が気に入らなかったらブラウザバックを推奨しています。そう言う方は本誌見て、どうぞ


総合評価:1589/評価:6.52/話数:6話/更新日時:2024年01月06日(土) 18:21 小説情報

ユメ先輩生存ルートが観たい男の末路(作者:Ko↑ko↓)(原作:ブルーアーカイブ)

自身の不手際で死んだ男がキヴォトスに転生する。▼だが、転生先は『ヘイロー持ちの男性』?!▼初めてキヴォトスに来て、1人で彷徨っていた所を先生に拾われて、オマケに雇ってもらって超ラッキー!▼恩を返す為に頑張って働いていた所、不幸にも謎の光によって過去のアビドスに飛ばされてしまう。▼しかし、過去のアビドスならユメ先輩や過去ホシノに会える!▼ユメ先輩が推しの男は、…


総合評価:1256/評価:7.73/話数:15話/更新日時:2024年04月15日(月) 00:00 小説情報

耐久弱めでいくブルアカ転生(作者:草生えるw)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界に転生したオリ主、喜んでいたのも束の間次々と見つかる問題!▼「ゑ?銃つかえない?耐久カス?貞操概念逆転?やってやらぁ!」▼なお前者はほぼほぼ自分のせいである


総合評価:1953/評価:7.91/話数:25話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:13 小説情報