昔から体が弱く、クラスの皆にいつも迷惑をかけてしまう紅零人。
皆と一緒に授業を受けて、弁当を食べていると急に足元に巨大な魔方陣が展開され、異世界に召喚された。
異世界で彼は何をするのだろうか?

「とりあえず病死でしないようにしないと!って、あれ?何で皆こっちに寄ってくるの?手に持ってる鎖と薬はなんですかね?いや、何で無言なのさ?怖いよ?めっちゃ怖いんだけど!?目が血走っててさらに怖くなってるよ!?ちくしょう!三十六計逃げるに如かずじゃこんにゃろう!!!って、リリィとアルテナもなにしてんの?手に持ってるものが何かわかんないけど絶対ヤバイやつだよね!?だから何で無言なのさ!?やっ、やめ、やめろぉぉぉーーーー!!!!!!!!!」

この後ベッドに縛り付けられて寝かされました(風邪引いてましたw)






この作品はありふれた職業で世界最強をメインに書いたクロスオーバーです。と言っても、他の作品の用語やネタを使うだけでキャラは登場しません。
オルクス大迷宮編
  さよなら平穏な日常()
  設定2021年02月19日(金) 03:07()
  異世界召喚されました2021年02月20日(土) 00:00()
  晩餐会2021年02月22日(月) 03:00()
  後夜祭2021年02月23日(火) 00:45
  ステータスプレートと天職と神2021年02月26日(金) 01:04()
  産業革命をしてみよう!あと、訓練も2021年02月27日(土) 00:00()
  月夜の誓い2021年03月28日(日) 00:30()
  月下の語らいと罪2021年04月10日(土) 01:30()
  オルクス大迷宮にレッツゴー!……え、トラップ?マジで?2021年04月17日(土) 00:05()
  ベヒモス戦開始death!…………え、昨日のフラグ立ったの?2021年04月29日(木) 00:45()
  真実と別れ2021年05月08日(土) 00:00
  因縁の再会2021年05月13日(木) 23:05()
  その頃、地上にいる勇者組は………………色々と凄いモノを見る。「あっ、犯人俺だな」by零人2021年06月08日(火) 22:30()
  その頃、奈落の底で《前編》2021年06月16日(水) 00:30()
  その頃、奈落の底で《中編》2021年06月23日(水) 00:00()
  その頃、奈落の底で《後編》2021年07月03日(土) 00:00()
  Q.親友で幼馴染のアイツが彼女二人作っている事を知った俺はどう反応したらいいですか? ―――A.肉を喰え。2021年07月27日(火) 22:00()
  最後の戦い……………………………………そして、2021年08月20日(金) 00:01
  覚醒2021年09月10日(金) 23:55()
  反逆者の住処で目が覚めたとさ2021年10月02日(土) 00:35()
  「勇者の鎧って結構重いんだよな」by光輝2021年12月06日(月) 00:00()
  旅立ち2024年04月15日(月) 20:00
  設定「紅零人」
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

lobotomy chronicle ~目指すはありふれた結末~(作者:暇なグリッチ)(原作:ありふれた職業で世界最強)

神様転生が嫌いな男が神様転生をしたら転生特典として仮面ライダークロノスへの変身ツール一式にアブノーマリティ召喚&使役、しかも使えるアブノーマリティはalephのみ?!転生先はありふれた職業で世界最強。通称ありふれの世界だった。転生してしまった以上仕方なく彼はありふれた結末、ハッピーエンドを目指す。▼入りきらなかったタグ▼原作キャラライダー化


総合評価:275/評価:8.43/話数:37話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:57 小説情報

ありふれていない戦闘民族は最強になりたい(作者:鋼色)(原作:ありふれた職業で世界最強)

戦闘民族サイヤ人である主人公はトータスへと転移する。


総合評価:0/評価:-.--/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 13:13 小説情報

別世界からの召喚者は神を穿つ(作者:旋風士)(原作:ありふれた職業で世界最強)

▼主人公「経験値が足りねぇな異世界の敵でもハントするか?」▼トータスの住人「「「やめてくれ!!」」」▼


総合評価:10/評価:-.--/話数:1話/更新日時:2024年03月22日(金) 10:40 小説情報

ハイスクールD×D ~神殺しの王は赤き龍の帝王となりて王道を征く~(作者:ガーネイル)(原作:ハイスクールD×D)

 全く異なる世界で召喚術といわれるものが発達し、異世界の住人と響友と呼ばれる関係になるところもある。その人は軍人だった。その後、家庭教師となる。色々あって辿り着いたのは無人の砂浜。その島はとある派閥の実験場だった。そしてその人は抜剣者と呼ばれる。それから二十年後。「傀儡戦争」と呼ばれるものが起きた。そしてそれから数年。無くなったはずの派閥の召喚術が復活した。…


総合評価:329/評価:4.8/話数:16話/更新日時:2024年03月15日(金) 19:02 小説情報

EVAシリーズと使徒の力を持つ者は異世界最強(作者:初心ライター)(原作:ありふれた職業で世界最強)

EVAシリーズと使徒の力を持った義政はありふれの世界に転生する


総合評価:39/評価:-.--/話数:10話/更新日時:2024年04月22日(月) 22:10 小説情報

イカレポンチ管理くん!!曇らせの時間だよ!!管理「曇らせ?何それ?ちょっと勉強してくる。」(作者:モンハンやカービィに心打たれた人)(原作:ブルーアーカイブ)

いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼…


総合評価:583/評価:6.14/話数:68話/更新日時:2024年04月24日(水) 22:10 小説情報

人理修復を成し遂げたマスターはありふれた世界じゃ最強に決まっている(作者:アイリエッタ・ゼロス)(原作:ありふれた職業で世界最強)

人理修復を成し遂げた最後のマスター、水月 立香▼彼はとある場所で命を落とし死亡したと思われたが異世界に転生していた。そんな彼はとある異世界召喚に巻きこまれる。そこで彼は再会することになった....▼共に旅した仲間と、彼が世界で一番愛したジゼルに....


総合評価:1191/評価:6.8/話数:42話/更新日時:2024年04月25日(木) 23:00 小説情報

“魔王”と呼ばれるとある海賊の兄の話(作者:繊月・影)(原作:ONE PIECE)

転生の特典に暴虐の魔王の力を望んだ男は己が理想のため世界に抗う話。▼誰も書かないから書いてみた後悔はしていない。


総合評価:908/評価:6.53/話数:14話/更新日時:2024年03月10日(日) 21:52 小説情報

深淵卿に憑依しました リメイク(作者:這いよる深淵より.闇の主人)(原作:ありふれた職業で世界最強)

俺はポニーテールが好きだ。長髪の人を見ればポニテにして欲しいと強く願うし、何だったら全人類がポニテだとしても問題はない。てか最高にハッピーだ。▼まぁ、人によって合う合わないって髪型があるのは事実だし、ポニテ以外を否定する気はない。でもさ、俺はポニテが好k……ゴボェァッ!▼「特訓サボって何しとる◯◯◯ッ!!」▼上記の◯◯◯という青年が《ありふれた職業で世界最強…


総合評価:1630/評価:8.3/話数:25話/更新日時:2024年03月05日(火) 17:40 小説情報

個性『巨戟龍』を宿す元大日本帝国陸軍の英霊は、英雄が蔓延りし世界で何を求めるのか・・・(作者:天叢雲剣を捧げるスサノヲ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼現代より遥か大昔の日本の時代である1904年、明治時代後期。日露戦争にて「天下無双の英霊」と謳われた一人の日本の軍人が日本の勝利を導き、ロシアを倒したが、その代償として、大日本帝国陸軍 第一師団であり、天下無双の英霊と謳われた一人の青年は瀕死の傷を負ってしまう。そして自分の戦友たちに自分の全てを託し、この世を去って行った・・・▼だがしかし!神や仏の気まぐれ…


総合評価:93/評価:6.4/話数:4話/更新日時:2024年03月28日(木) 13:48 小説情報