クローバー王国の平民のリオン・オーウェンは四つ葉の魔導書を手にした。

かつて自分を救ってくれた人の団に入り仲間と共に魔法騎士として過ごしていく。
入団編
  もう一つの四つ葉の魔導書()
  魔法騎士団試験2021年02月27日(土) 22:00()
  最低最悪の黒の暴牛2021年03月02日(火) 20:00()
  洗礼の儀2021年03月08日(月) 20:00()
  三人目の新人2021年03月11日(木) 16:00()
ソッシ村救出編
  初任務2021年03月16日(火) 14:00
  ソッシ村を救え2021年03月18日(木) 09:00()
  決着2021年03月20日(土) 09:00
魔宮探索編
  魔宮へ2021年03月20日(土) 21:00()
  遭遇2021年03月21日(日) 16:00()
  ダイヤモンド王国の魔導士2021年04月18日(日) 09:00
  宝物殿での決戦2021年05月09日(日) 15:42()
  脱出2021年05月15日(土) 09:00
王都襲撃編
  騎士団本部へ2021年07月01日(木) 09:00
  戦功叙勲式と襲撃2021年07月03日(土) 15:30()
  襲撃者2021年07月04日(日) 22:00()
  逆境を覆せ2021年07月07日(水) 09:34()
  連れ去られる仲間2021年07月10日(土) 09:00
修行編
  強くなるため……2021年07月17日(土) 12:00()
  手を伸ばして響くは狼の咆哮2021年10月23日(土) 22:00
白夜の魔眼 邂逅編
  白夜の魔眼の頭領2021年10月26日(火) 15:00()
  黒の暴牛団長2022年01月15日(土) 09:00()
  氣を掴め2022年04月29日(金) 09:39()
  覚醒の兆し2022年04月29日(金) 21:07
  三魔眼と三人の団長と黒の暴牛2023年01月18日(水) 16:11()
海底神殿編
  新たな任務()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

新人退治人(ハンター)爆発しろ!!(作者:マンティスネオ)(原作:吸血鬼すぐ死ぬ)

不治の病にかかり、18歳という短い一生を終えた主人公「ユキト」は、突如目の前に現れた「神」と名乗る謎の存在に、『吸血鬼すぐ死ぬ』の世界で、5歳の少年に転生する。▼あれから13年後、吸血鬼退治人専門エリート校『日ノ神学園』を卒業して新米ハンターとなった『ユキト』は、新横浜に配属することを自ら志願した。▼しかも彼は、13年の時を経て、凄いことになっていた。


総合評価:9/評価:4/話数:7話/更新日時:2023年08月18日(金) 00:00 小説情報

ブラッククローバー ~武器魔法の使い手(作者:晴月)(原作:ブラッククローバー)

魔法が全てのとある世界。そしてその世界では恵外界と呼ばれる地域の小さな村 ハージ村。そこではアスタとユノ。そしてこの物語の主人公。 ▼ "ノア"が魔法帝を目指し、あらゆる困難に立ち向かっていく物語である。


総合評価:721/評価:6.82/話数:34話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:10 小説情報

妹が魔術結社のボスなせいで人生ハードモード(作者:秋月月日)(原作:とある魔術の禁書目録)

 気付いた時には時既に遅く、レイヴィニア=バードウェイの実兄として生まれていた。▼ 運命を呪ったが、そんな事よりレイヴィニア関連の刺客を何とかしなくてはならない。だから少年は、学園都市に引き篭る事にした。▼ これは、『明け色の陽射し』のボスを実妹に持つが故に毎日が命を懸けたサバイバルとなってしまった少年が、原作知識を生かしたハッタリと申し訳程度の能力で何とか…


総合評価:8478/評価:7.47/話数:74話/更新日時:2017年01月20日(金) 12:00 小説情報

ベルの兄がチートで何が悪い!!(作者:シグナルイエロー)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

なぜかHUNTER×HUNTERのカイトに転生した、しかも全然世界が違うんだが・・・。▼夢はオラリオでミアさんみたいなお店を嫁と一緒に出すこと!▼そのために冒険者になって稼ぎまくるぜ!!▼荒唐無稽で夢へ向かって超遠回り!!▼何でもありよりはべりなはちゃめちゃストーリー開幕!!▼※主人公はカイトの皮を被っただけの別人です。CVは津田さんとかがいいなぁ・・・


総合評価:6550/評価:7.05/話数:54話/更新日時:2022年10月12日(水) 18:00 小説情報

全力で死亡フラグを回避しようとしたら、事態は加速していく(作者:クリス&シェリー全力投球)(原作:名探偵コナン)

家でのんびり寝て目が覚めたらいつの間にか名探偵コナンの世界に転生して体が大人から子供の姿になっていた。いったい何を言っているのか分からないと思うが事実なんだ。俺はこんな死亡フラグ満載の世界で死なないようにするため頑張っていくのだが、世界が俺を殺そうとしているとしか思えないような事態しかおきねえ。ちくしょう、俺は何があっても絶対に生き延びてやるぜぇぇぇぇぇぇぇ…


総合評価:5031/評価:6.66/話数:80話/更新日時:2023年05月31日(水) 00:00 小説情報

安価で安住の地を見つける(作者:ハンドルを右に)(原作:ONE PIECE)

 海賊辞めてひっそり暮らしたくて助言を求めたつもりだったが、人の心がないスレ民によっていつの間にか安価スレにされて追い込まれてしまった男の末路。


総合評価:36309/評価:8.96/話数:11話/更新日時:2022年11月27日(日) 12:30 小説情報

ようこそ未熟者がいく教室へ(作者:にやまな)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

色々とぶっちぎったオリ主をⅮクラスに入れて暴れさせたい、ただそれだけの二次小説です。


総合評価:13894/評価:8.49/話数:226話/更新日時:2024年01月14日(日) 00:00 小説情報

ぷるぷるぼくわるい魔族じゃないよ(作者:猫ネコねこキャット)(原作:葬送のフリーレン)

リーニエに転生してしまった主人公、彼は葬送のフリーレンを全くというわけではないがほとんど知らないドラクエ好きだった▼リーニエに関して少しだけ知っていた主人公は考えた▼「アバンストラッシュを使いたいな」▼そんな模倣する魔法を勘違いして思い込みだけで魔法を捻じ曲げた


総合評価:5175/評価:7.9/話数:22話/更新日時:2024年01月01日(月) 08:07 小説情報

主人公になりたくて!(作者:無名魔剣士)(原作:陰の実力者になりたくて!)

主人公になりたい―――そんな目標を掲げ努力を重ねてきた少年は、夢半ばで命を落としてしまう。▼しかし異世界に転生した事で、彼の夢は終わらなかった。▼主人公。物語の花形、スポットライトを常に浴びる存在。▼新たな世界に適応する形で再び努力を開始した彼はある日、▼――――陰の実力者を目指す少年と出会った。


総合評価:5908/評価:8.56/話数:33話/更新日時:2024年02月09日(金) 00:35 小説情報

暗黒期?何それ知らん…(作者:お米大好き)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼ これは人生を赤子からやり直していた少年が偶然出会った生まれたての神と共にダンジョンや暗黒期を駆け抜ける物語である。▼主人公は倫理観が欠如しています。


総合評価:933/評価:7.12/話数:12話/更新日時:2024年03月25日(月) 02:30 小説情報