狐と共に死んでしまった少年、黒金鈴八。

 謎の人物によって狐の人…妖怪に転生させられてしまい、能力は『修復』。

 どうしよう…鍛錬しよう(こうしよう)と巻き込んだり、巻き込まれたりする幻想物語。

 さぁ、ご覧あれ…
  【い】 転生
  【ろ】 妖怪2021年11月28日(日) 20:00
  【は】 鍛錬2021年11月29日(月) 02:00
  【に】 経過2021年11月29日(月) 20:30
  【ほ】 脱出2021年11月29日(月) 18:00
  【へ】 八意永琳2021年11月30日(火) 00:00
  【と】 変化2021年11月30日(火) 22:00()
  【ち】 異変2021年12月01日(水) 17:00()
  【り】 鬼殺し2021年12月02日(木) 17:00()
  【ぬ】 別れの刻2021年12月03日(金) 17:00
  【る】 黒狐の目覚め2021年12月06日(月) 22:00
  【を】 祟り神の『土着神』洩矢諏訪子2022年11月22日(火) 17:30
  【わ】 神力2022年11月20日(日) 17:00()
  【か】 日常2022年11月22日(火) 17:00
  【よ】 宣戦布告2023年12月07日(木) 01:00
  【た】 決戦2023年12月08日(金) 22:00
  【れ】 旅立ち2023年12月11日(月) 06:00
  【そ】 鬼2023年12月16日(土) 00:00
  【つ】 友の死2023年12月16日(土) 18:00
  【ね】 猛吹雪の毛繕い職人2024年01月05日(金) 18:00
  【な】 四季映姫2024年01月17日(水) 05:00
  【ら】 閻魔フラグ2024年03月03日(日) 03:00()
  【む】 故郷(仮)消失2024年03月06日(水) 01:00()
  【う】 洩矢神社2024年03月08日(金) 22:30()
  【ゐ】 親しき仲にも礼儀あり2024年03月11日(月) 22:00()
  【の】 一手のみの手合い・神奈子2024年03月15日(金) 00:00()
  【お】 不審者撃退
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5559/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4096/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4700/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5505/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10499/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:7131/評価:8.57/話数:5話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:00 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11937/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13080/評価:7.82/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9114/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14420/評価:8.67/話数:9話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:27 小説情報