漂流傭兵小噺~なんで右も左もケモ耳ばっかなんだ、いやそんなことよりまずはカネだ龍門幣だ!~
作者:

原作:アークナイツ
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 転生 独自解釈 独自設定 原作改変 アークナイツ 主人公強め グレイディーア 審問官アイリーニ スペクター シーボーン スカジ
▼下部メニューに飛ぶ
UA50000突破!
お気に入り件数750突破!
第1部、始まりのイベリア編 無事完結しました。
第2部、無事始動しました。

「どうして、ロドスに入社を?」

「……金が、いる。生きるためだ。そうだろう?」

「はぁ」

「……そしてもう1つ。ここなら、出身種族を誤魔化す、もとい隠せると聞いてな……頼むよ、もうアヌーラって嘘つくの、キツくなってきたんだ」

というわけで、何の因果か修羅のテラ世界に転生? してしまった主人公君がアークナイツ世界で頑張って生き抜くお話(の予定)です。

頑張ってコメディ書くぞい(なお全編コメディではない模様)
プロファイル・???
  プロフィール ???
第1部 始まりのイベリア編・上
  サルヴィエント郊外にて2022年04月14日(木) 22:54
  カジキとの出会い2022年04月15日(金) 12:37
  断じてストーキングではない。断じてな。2022年04月15日(金) 18:11()
  中ボスが、あらわれた!2022年04月16日(土) 16:19()
  漂流の、始まり2022年04月17日(日) 23:56()
始まりのイベリア編・下
  ここはどこ? 俺は追い剝ぎ(見た目)だ!2022年04月18日(月) 18:54()
  大ボス、見習い審問官・アイリーニ2022年04月19日(火) 21:00
  俺の名は?2022年04月20日(水) 21:00
  傭兵新生活が、始ま──らない。2022年04月21日(木) 21:00
  デリヴァのせつめいしょ2022年04月22日(金) 20:30()
  災厄、襲来。2022年04月23日(土) 21:25()
  前哨戦。2022年04月24日(日) 21:10
  伝説ボス、アンフィニッシュボーン・ノットトーカー戦2022年04月25日(月) 21:25()
  うごめく、ものたち、組織たち。2022年04月26日(火) 17:55
  エピローグ2022年04月27日(水) 21:55()
番外編・UA数10.000突破記念回
  カエル、さかな達に食べられてしまう2022年04月28日(木) 15:00()
  デリヴァの日常 with スペクター2022年04月30日(土) 23:10()
  デリヴァの日常(秘書編)2022年05月09日(月) 23:30()
第2部 全ての道はロドスに通じる……というか通じてくれ! 上編
  巨像と商人2022年05月02日(月) 23:25()
  話が、長い!2022年05月05日(木) 13:45()
  トークタイムin温泉2022年05月08日(日) 22:45
  花戦争、開幕2022年05月11日(水) 23:05()
  中ボス、エステル戦2022年05月15日(日) 14:10
  中ボス、ブラン族の長・ティアカウチャンピオン戦2022年06月10日(金) 23:10
  中ボス、マンティコア戦
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺は逃げるぞッツ!!!ドクタァァァアッツ!!!(作者:Orpheus@失踪主)(原作:アークナイツ)

▼ロドスアイランド所属のオペレーター「アポカリプス」は、かの邪知暴虐たるロドスアイランドから辞職する為に奮闘(無意味)するお話。▼【注意書き】▼この小説はキャラ崩壊する事が中々にあります。▼それが嫌いですと言う人はブラウザバック推奨です。


総合評価:1151/評価:8.21/話数:5話/更新日時:2023年12月16日(土) 08:18 小説情報

目が覚めたらテラで目の前に濁心スカジがいた(作者:ぺとら)(原作:アークナイツ)

おいおい、詰んだわ俺


総合評価:12296/評価:8.93/話数:19話/更新日時:2024年01月19日(金) 20:01 小説情報

ライン生命生態課所属e分類の1番隔離指定研究対象(作者:e-2)(原作:アークナイツ)

ニートになってミュルジスとイチャイチャしてえ!▼そんなドクターは集まれ! ここに集まれ!▼アークナイツを見せてやる。▼ 


総合評価:3191/評価:8.9/話数:15話/更新日時:2024年03月16日(土) 06:00 小説情報

明日の方舟よ、良い旅を(作者:アルパカ戦士)(原作:アークナイツ)

 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?


総合評価:4371/評価:8.98/話数:14話/更新日時:2024年03月25日(月) 10:40 小説情報

西風騎士団のワーカホリック侍(作者:POTROT)(原作:原神)

優秀な団員を絶対に渡すわけにはいかない騎士団vs優秀な労働力を絶対に引き入れたい七星vs優秀な部下を絶対に取り戻したい幕府▼ファイッ!


総合評価:12625/評価:8.7/話数:37話/更新日時:2024年02月17日(土) 22:31 小説情報

どうせなら、笑っていようぜ。(作者:インチネ・ジマゼタルーノ)(原作:ブルーアーカイブ)

 ハピエン過激派をひとつまみ。▼ 1〜4、開幕の与太話▼ 5〜11、メイン▼ 12〜17、蛇足な最終編▼ 18〜、オマケ▼ メインはパヴァーヌ2章になります。▼ それ以降はオマケですが、オマケが書きたいから書いてるまであります。オマケは時々追加しています。▼ ▼ 


総合評価:2948/評価:8.28/話数:36話/更新日時:2024年03月26日(火) 00:00 小説情報

拝啓パパ上マエストロ様。トリニティでも私は元気です。(作者:がくらん)(原作:ブルーアーカイブ)

 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼ 2024/01/30 本編(1年生編)完結しました。▼ 2024/02/15〜 (2年生編)を連載中。▼ 2024/03/26 中編「トリゲヘ仲良し大作戦!」完結しました。引き続き2年生編の連載を続けます。


総合評価:4579/評価:8.92/話数:22話/更新日時:2024年03月26日(火) 22:38 小説情報

転生カヤちゃん奮闘記(作者:ゴロー小五郎)(原作:ブルーアーカイブ)

某スレの転生カヤちゃん概念に触発されて書いてしまった▼転生した連邦生徒会防衛室長不知火カヤが、やれることをやっていたら色々大変なことなってしまったドタバタコメディ(予定)です。▼ちょこちょこオリキャラやオリジナル展開が入りますがご了承を▼元ネタはあにまん掲示板の『転生したら女の子だった』です。(次スレから『転生したらカヤだった』に変更)▼もしくはyoutub…


総合評価:6311/評価:8.75/話数:14話/更新日時:2024年02月26日(月) 06:30 小説情報

ロリ程危険な存在はいない(作者:祝福)(原作:ブルーアーカイブ)

お前が1番危険だよと言われる無名ロリになってた話▼遠目から見てて何もしない奴らの力なんて宛にできないよねって、それ1番言われてるから


総合評価:3546/評価:7.71/話数:16話/更新日時:2024年01月22日(月) 02:36 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、是非とも私に罵詈雑言を浴びせてからお帰りください。▼────────────▼1…


総合評価:2961/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報