「へいへいそこの彼女、ここで会ったのも何かの縁!俺と結婚してください!」
「なんで急にそうなるんだよ!」
「バカ言え俺はなハーレムを作るんだ!わかったか?善ちゃん」
「誰が善ちゃんだ!めだかちゃんにバレたらヤバイだろ?」
「めだか?ハッン!笑止!めだかが怖くてナンパができ「天竜」るか?めだか違うのだ!めだか!「私は嫉妬深いんだ。何度言ったらわか る」ちょっ、まってぇぇぇぇぇッ!」ドゴ ン!!
「あー、クレーター出来てんな。大丈夫 か天竜?」
「ん?何が?」
「生き返った!」
「まあ、善吉よ天竜よ。そろそろ始めるぞ」
「ああ、そうだな!始めんぞ!二人とも!」




作者は、あれ?こいつ見たことあるな?と思うそいつです。旧名無限パンチです。小説家になろう?だったかな、それが終わる寸前に入って、ここに生き恥晒して生きてます。まぁよろしくです
本編
  何故俺が手伝わなければならない()
  私、こう言う者です。あれ?俺の個人情報までが…(主人公説明)2014年09月24日(水) 06:35()
  男臭いのは嫌い何だよ!と言うことで女の子の所に…2014年09月24日(水) 13:16()
  一緒に行こ!ギー助!・・・・・なにやってんだろ俺、まぁいいやティータイム!ティータイム!2014年09月25日(木) 01:10()
  剣道三倍段は知らんが変態十倍段なら知ってるぜ2014年09月25日(木) 20:00()
  さあ!みんなで一緒に~、アイ・キャン・フ ラーイ!2014年09月28日(日) 00:49
  なんかさ~、小さい頃から俺って動物に好かれる臭い匂い出してるらしよ、これが女の子に効けばいいのにな~2014年10月03日(金) 20:59()
  共感できると思うんだけど中ボスとボスの間の敵の方が中ボスより強くね?2014年10月04日(土) 23:00
  俺の妹がめだかのことをお姉ちゃんなんて言うわけない!2014年10月06日(月) 00:27()
  甲子園が俺を待っている!2014年10月08日(水) 23:01()
  ケッ!人の恋とかどうでもいいし、そんな奴より俺と恋の交換日記しようぜ♪2014年10月14日(火) 13:53
  ラブレター!レターレターレターレター(エコー)2014年10月15日(水) 16:49
  俺が、俺達がのピカソだ!2014年10月19日(日) 21:22
  水着!?は、鼻血が2014年11月01日(土) 23:51
  本気と書いて、ブックチャクラ!2014年11月03日(月) 03:18()
  君が嫌いと言っても、俺は君の家の前で見守ってるよ。今日もね2014年11月09日(日) 04:05
  オレの名は天龍、ふふふ怖いか?天竜2014年12月14日(日) 02:01
  ファミレスのドリンクバーで全部混ぜる奴いるよね〜。俺だよ!2015年01月27日(火) 09:05()
  風紀だ〜?知るか!そこの女子!群れてるね。甘噛みするよ2015年03月06日(金) 08:38
  俺の自慢は、このバット!(意味深)2015年04月05日(日) 03:22
  モテガイル!(モテる俺がいる!)2015年04月16日(木) 16:39
  好奇心で動いちゃダメなんですね?わかります2015年04月24日(金) 15:04
  厨二病と中二病は違うんだよ2015年05月17日(日) 23:37()
  妹!妹!ときどき弟!2015年06月16日(火) 07:54()
  勝ち馬とかどうでもいい!俺は種馬になりたい2015年07月09日(木) 10:14
  あ、メタルス◯イム………、メタルス◯イム⁉︎2015年07月25日(土) 00:23
  タ○ンページは凶器!(三枚以上は鈍器)これは後日談である2015年10月07日(水) 14:23
  ギャグ補正とは何か?2015年11月02日(月) 23:35
  トラウマがあるのはが、天竜だけだと思うな!2015年11月24日(火) 23:44
  人吉死す。デュエルスタンバイ!2015年12月25日(金) 02:34
  真の漢はゴリラであれ2016年02月08日(月) 02:34()
  ヒロインとはあなた達が決める者。ね、アリーッギャァァァ!2016年03月16日(水) 01:56()
  彼女はめだかではない(腹パン)2016年05月09日(月) 01:45
  みんなを幸せにする。だからお前も……2016年07月02日(土) 07:23
  深まる謎と愛の探究者2017年06月13日(火) 01:40
短編
  番外編Ⅰ 主人公は白斗鳥羽様だ!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ