実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:168247に似ているかもしれない作品一覧


完結 42 話
115,117 字
調整平均:8.40
 8.40
2018/11/04
00:29
[!]
ことあるごとによく泣く提督とちょっぴり変わった駆逐艦娘”漣”メインのお話。▼※キャラ崩壊要注意!
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,671|お気に入り:40|感想:3|投票者:5|平均:2,741 字

連載 1 話
1,087 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:07-GHOST
2016/07/31
14:05
[!]
世界は数え切れないほど存在している。▼数多の世界を渡る者もいれば、自分が生まれた世界に滞在する者も。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:219|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,087 字

連載 3 話
11,684 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:織田信奈の野望
2023/01/23
18:03
[!]
加藤清正の子孫の高校生の加藤和正が気づくと戦場のど真ん中だった。▼生き残るために、戦国時代を生きていく。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,377|お気に入り:60|感想:3|投票者:1|平均:3,895 字

連載 1 話
2,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/07
20:18
[!]
幼き日、彼らは常に一緒だった。 共に遊び、共に学び、共に競った。▼やがて、それぞれの事情から別れの日がやってくる。彼らは誓う。また会おう、と。 時は流れて2008年、彼らは川神に再び集結する。周囲の人々を巻き込み3人の物語は始まる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:11,581|お気に入り:46|感想:2|投票者:1|平均:2,637 字

連載 1 話
1,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/02
19:49
[!]
とある1人の少女、夢掴(むかく)林檎(りんご)。少女は色々なものを掴んできた。しかし、ただ一つ、自由だけが掴めなかった。▼そんな時、少女は異世界へと飛ばされる。少女はそこで自由を掴むことが出来るのだろうか・・・。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:458|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:1,002 字

連載 2 話
5,946 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/12
01:32
[!]
昔々。▼「月」に恋い焦がれた男たちがいた。▼罪を洗い流すために地上に降り立った「月」の化身は、求婚してきた男たちに無理難題を突きつける。▼結局彼女の期待に添えなかった男たちは、罪を洗い流し月へと帰り行く彼女を引き止めることもできず、恋は敗れていったーーーーー。▼そして、それから千年が経った。▼「月」の齎した力が、一つの契約によって交わる。▼鬼神に魅入られた少年「辰頸宿儺(たつくびすくな)」は、果たしてどこへと向かうのかーーーー。▼これは…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:75|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,973 字

連載 12 話
25,407 字
調整平均:6.29
 6.29
(原作:鬼滅の刃
2020/05/30
15:17
[!]
転生したら鬼殺隊に入るよね?▼俺は入らないけど。だって怖いじゃん、鬼。俺の考えは普通だよ、周りがおかしいんだよ。なので逃げます、生き残れば勝ちなんで。▼という考えで逃げる少年を何故か全力でスカウトする鬼殺隊と追いかける鬼サイドの物語。▼※自己満足の二次創作&アニメ勢にはネタバレでしかないのでご注意を。▼※タグ追加&タイトル変更致しました。前は「俺は普通なので逃げます、生き残ればいいんだよ!」です。ご迷惑をおかけします。
☆10:
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:93|通算UA:84,154|お気に入り:1,031|感想:33|投票者:25|平均:2,117 字

 悪鬼†無双
作:市中見廻り組
連載 5 話
10,622 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:恋姫†無双
2017/10/10
21:01
[!]
 ムシブギョーの春菊の兄貴の最期を見たら書きたくなった。やっぱあの人超格好いいわ。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:9,197|お気に入り:129|感想:4|投票者:4|平均:2,124 字