実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:171554に似ているかもしれない作品一覧


 NANAMI
作:鑢八茎
連載 7 話
13,225 字
調整平均:7.30
 7.30
(原作:NARUTO
2016/10/23
15:52
[!]
 望み通り弟である七花に殺された筈の七実。▼ しかし気がつけば新しい弟を持ち、本来なら忍ぶはずの忍が忍ばぬ妙な世界に来ていた。
☆10:1
☆9:22
☆8:12
☆7:13
☆6:3
☆5:9
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:77,754|お気に入り:2,189|感想:23|投票者:68|平均:1,889 字

連載 9 話
27,696 字
調整平均:7.71
 7.71
2019/09/02
08:30
[!]
少女には、死が見えていた。
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:24,027|お気に入り:333|感想:5|投票者:16|平均:3,077 字

連載 2 話
3,232 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/18
22:28
[!]
アシュリーが親友レッドと出会うまでの話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:390|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,616 字

連載 2 話
3,670 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/04
20:14
[!]
 シングルファザーの父と娘、全ては父の一目惚れからはじまった。▼ 男の娘な父と男っぽい容姿の娘の凸凹家族にによる青春ラブコメディが今始まる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,158|お気に入り:30|感想:2|投票者:0|平均:1,835 字

短編 1 話
2,506 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/23
01:29
[!]
憧れの剣と魔法の世界に転生した主人公。▼だが、生まれは貧しく、ようやく独り立ちできる年齢になったかと思うと住んでいる町が魔物に占領され、戦奴として駆り出された。▼初めての戦場で、美しい女騎士が目の前に立ちはだかる。幼い頃から鍛えた力と知恵で戦おうとするが、戦いの中、この世界の非情なルールに気付いてしまう。▼一発ネタ。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:293|お気に入り:8|感想:1|投票者:4|平均:2,506 字

連載 23 話
71,301 字
調整平均:5.50
 5.50
2015/11/15
15:45
[!]
これは連載にはしないけどネタを思いついたお話を投稿していくいわばSS集です。▼主に八幡とヒロインが付き合ったら? というお話が多くなりますがたま~に八幡が仮面ライダーになって世界の平和のために戦ったりしちゃいます。▼大体は1話完結ですが複数話に跨る時もあります。▼あとめっちゃ不定期です。12時に更新したり、1か月経ったときに更新したりな感じです。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:74,369|お気に入り:277|感想:24|投票者:12|平均:3,100 字

連載 4 話
8,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/26
22:34
[!]
かっこいいヒーローを目指す少年の話をするとしよう
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,061|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:2,095 字

連載 49 話
148,365 字
調整平均:7.87
 7.87
(原作:ハイスクールD×D
2020/01/07
20:00
[!]
神のミスによって殺された俺は、BLEACHのとあるキャラの能力をちょっと強化してもらい、それを所持しながら転生することになった!▼まだ見ぬ世界へ胸を膨らませ、いざ行かん! 戦いの坩堝へ!▼※このあらすじはあくまでイメージです。本編との差異がある場合でも責任は負いかねます。▼この小説は、茶渡泰虎ことチャドの強い所が見てみたいという思いを抱きつつも、チャドそのものだと動かしにくいからオリ主に走った精神的弱者の作者が放つ原作ブレイク過多のハイ…
☆10:17
☆9:109
☆8:33
☆7:14
☆6:6
☆5:16
☆4:6
☆3:10
☆2:6
☆1:11
☆0:1
評価:94|通算UA:591,383|お気に入り:7,354|感想:144|投票者:229|平均:3,028 字

連載 7 話
17,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/21
23:19
[!]
▼ ジョジョの奇妙な冒険の小説をかきたかった。それだけ。▼5/21 プロローグのゴリ押し気味な所を多少編集
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,952|お気に入り:36|感想:8|投票者:3|平均:2,553 字