実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:176550に似ているかもしれない作品一覧


完結 6 話
22,668 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/09/26
00:08
[!]
金色の魔法使いを追い▼霊夢、魔理沙、お空は異世界に飛ばされる▼そこは魔法が発展した幻想郷だった!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:83|通算UA:1,559|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,778 字

連載 8 話
11,874 字
調整平均:5.80
 5.80
(原作:ラブライブ!
2015/12/31
23:51
[!]
アメリカのラブライブ!で2連覇を達成した少年、▼龍崎真司は母親の都合で日本の音乃木坂学院に通うことに。▼そこでスクールアイドルμ'sと出会いまた新たな物語が始まる▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:83|通算UA:13,314|お気に入り:79|感想:3|投票者:5|平均:1,484 字

連載 8 話
15,498 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ロウきゅーぶ!
2013/11/29
00:20
[!]
「我が鶴美ヶ崎高校サッカー部の1年間の休部が決定した。」▼この一言で俺、梅崎蒼也のアイデンティティは一瞬にして消失した。高校サッカーでは名門校としても知られているこの鶴美ヶ崎高校サッカー部で1年生の時に夏と冬の大会で2冠を達成した俺の元に降りかかった突然の悲劇。途方にくれていた俺の前に突如現れた、従姉の七瀬唯香から告げられたことは、唯香が受け持つ私立慧心学園初等部女子サッカー部のコーチをやってくれというもので....!?▼思春期真っ只中…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:82|通算UA:8,125|お気に入り:27|感想:8|投票者:4|平均:1,937 字

連載 4 話
5,014 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2022/03/28
00:14
[!]
京都を舞台に英霊と魔術師が願望機である聖杯を巡り争い合う聖杯戦争開幕 ひょんな事から巻き込まれた元探偵であり便利屋を営む主人公百瀬瑞希は京の町を舞台とした英霊と魔術師によって紡がれる聖杯戦争に足を踏み入れるのであった。▼そしてイレギュラーは重なりとあるきっかけから特異点へと変貌した京の都はカルデアのメンバーをも巻き込んだ大事件へと発展していってしまう。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:82|通算UA:701|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,254 字

連載 21 話
41,020 字
調整平均:1.62
 1.62
(原作:ハイスクールD×D
2018/07/01
23:07
[!]
車に轢かれそうになった猫を助けるため飛び出した少年は死んでしまった。しかし女神と名乗る少女に転生させてもらう。2度目の生を与えられた少年は転生した世界で何を思い何を成すのか……
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:7
☆0:
評価:81|通算UA:28,093|お気に入り:107|感想:10|投票者:10|平均:1,953 字

連載 1 話
1,044 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/12/28
08:28
[!]
大学二年になり、半年を迎えた緋竜 奏▼ある日運命を管理する神の管理中にバグが発生し、奏はロードローラーに潰されて死んでしまう▼そこでお詫びに転生させてもらった・・・・・のだが▼奏「何で主人公組に狙われてるんでしょうかねぇ」▼・・・これはせっかく転生させてもらったのに転生先で主人公達メインキャラに狙われてしまった▼不幸な男の話である・・・・・▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:81|通算UA:3,086|お気に入り:12|感想:2|投票者:3|平均:1,044 字

連載 16 話
44,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/11
14:08
[!]
 これは同一存在の内の一人が戦場を翔る歌姫達と歩む物語▼桜魏転生録との繋がりもあります
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:81|通算UA:9,612|お気に入り:32|感想:3|投票者:2|平均:2,761 字

連載 5 話
9,709 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/12/11
06:33
[!]
さて…話をしよう。今から六億五千さんb(ry▼…まぁ遠くないちょっとした過去の話なのだが…。▼人よりか体格が良くそして礼儀正しいが怖がりな少年がいた。▼しかしある日を境に忽然と姿を消したらしい。▼そして現在は…▼「ちょ…霊夢ちゃん何してはるんですか!?」▼「えっ…妖怪退治?またですか…行きますけど…」▼「…ちょ…お酒はあまり…ってうわぁ!?」▼「博麗……さっさと戻ってきて…!」▼幻想郷来て早々に狼に襲われ救われた挙句には居候でしかもその…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:80|通算UA:1,861|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|平均:1,942 字

連載 41 話
140,099 字
調整平均:7.12
 7.12
(原作:ONE PIECE
2021/01/18
06:44
[!]
よくある設定でONE PIECEの世界に転生して▼あの海の悪霊になるお話▼あのウネウネのね
☆10:20
☆9:47
☆8:12
☆7:12
☆6:4
☆5:10
☆4:5
☆3:5
☆2:11
☆1:13
☆0:
評価:79|通算UA:386,462|お気に入り:2,988|感想:183|投票者:139|平均:3,417 字

連載 2 話
2,273 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/09/25
22:23
[!]
注意:これは東方projectの二次創作及び東方暇潰伝のリメイク版となります▼ご了承の方のみ閲覧ください▼まだ謎多き少年五十嵐神威は世を渡り歩き何を学ぶのか、そして彼は何を思いどのような答えを出すのか▼さらに彼の過去が縛る鎖をどう紐解くのか(ネタバレ防止のため少なめにしてあります。そしてあらすじは事あるごとに更新するつもりです。そこのところ宜しくお願いいたします)▼なお、現在ただでさえ遅い投稿をさらに遅らせております▼申し訳ございません…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:79|通算UA:301|お気に入り:3|感想:1|投票者:3|平均:1,137 字

連載 2 話
2,266 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2017/02/24
18:42
[!]
死んでしまった彼は何もない白い空間に居た。そこにきた人に色々話して転生する事に
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:78|通算UA:1,887|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,133 字