実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:199420に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
2,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/28
00:30
[!]
宇宙のターフを駆けるタキオンが見たかった。▼屈腱炎治療の望みをかけコールドスリープに入ったタキオンと残って研究を続けるトレーナー。可能性がそこにあるからこその選択だった。▼登場人物▼アグネスタキオン:ウマ娘。”ウマ娘の可能性の果て”を追い続ける。※多少とはいえ屈腱炎発症の描写があるため注意。▼トレーナー(現代):ともに可能性の果てを見ることを望みアグネスタキオンを支えるトレーナー。▼野崎まど『第五の地平』に出てくる宇宙草に可能性の果てを…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:406|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:2,279 字

連載 6 話
11,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/18
07:49
[!]
シルヴァリオ・トリニティに登場した傀儡兵。▼もし彼らに生き残りがいたら?▼そんな妄想です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,509|お気に入り:28|感想:5|投票者:1|平均:1,968 字

連載 4 話
5,966 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/19
23:16
[!]
Speed・・・▼僕がもっと速ければ、助けられたかもしれない・・・▼全てはここから始まった、僕がやるしかない▼これは贖罪であり、僕が望んだこと。▼僕は、閃光《フラッシュ》▼これは僕が史上最速になるまでの物語
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,951|お気に入り:39|感想:2|投票者:3|平均:1,492 字

短編 1 話
3,270 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2017/07/15
22:13
[!]
サンソンが英霊になりたくないぐだ男の愚痴を聞く話……だがサンソンはほぼ喋らない。エミヤとエミヤとエミヤとかZZとか新宿とかを見てきて、不夜術さんの主張を聞いてのあれこれ。▼1.5部などのストーリー、真名、再臨・絆台詞バレを含みます。また、一部自カルデアの召喚状況に合わせたストーリー改変をにおわせる文があります。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,551|お気に入り:6|感想:2|投票者:3|平均:3,270 字

短編 3 話
4,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/11
21:11
[!]
私の頭は形にできないアイデアに占領されている。▼あたまがいたい、外に出したい。▼誰かに見せるものじゃない。▼ただ私が助かりたいだけだ。▼1話だけだと小説じゃない判定食らったけど2話目からちゃんと小説らしくなるので勘弁してください…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:151|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,340 字

完結 9 話
23,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/08
00:00
[!]
【2016年4月】異能都市B-Rainブレインの片隅で起きた逃亡犯とのいさかいの物語。▼ 入学式を前に学校の下見の為に舞浜駅を訪れた佐々木陸。▼ そこで彼は怪我を負った忍者の緋扇蒼華を助ける。彼女は負傷した兄の代わりに逃亡犯のブライアン・ウォードを捕まえようとしていた。▼ 彼女が病室から消え、放っておくことができない佐々木はブライアン・ウォードに挑むことを決める。▼ 椎名の弟子にして重力使いのキリクの短編。全9話▼能力のフォーマットは、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:104|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,607 字

完結 5 話
6,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/16
13:38
[!]
1969年7月20日20時17分。アポロ11号が月面着陸を果たした時、人々はその偉業に打ち震え歓喜した。神はいない、科学の勝利だと。そう神は死んだ…神は死に、宗教は否定される。しかし人々は盲目だった。科学が照らすことのできない未知、例えば人の死後の末路については宗教が開示するしかない。その宗教を否定した人々は、死後何処に行きつくのだろうか。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:127|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,207 字

 星の漂流者
作:4j
連載 9 話
30,098 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:FINAL FANTASY Ⅳ
2021/09/08
00:00
[!]
気がつけば件の暗黒騎士のように魔法国家に辿り着いていた……。▼別世界から漂着した女が大戦の渦に巻き込まれていく。▼※ゲーム作中には出てないものの公式で発表されてる情報等入れてます。▼※クロスオーバーですが物語初期は明白にしていません。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,479|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:3,344 字

連載 1 話
1,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/31
00:43
[!]
商人の兄がハンターの弟から荷物を受け取る話。▼アイルーは力持ちで世話焼きな女の子。▼弟はジンオウガが大好き、兄は夜の月を連想させる黒と金が好き。▼細かい設定みたいなのはTwitterに転がってます、たぶん。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:76|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,903 字

連載 2 話
3,302 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/22
07:51
[!]
随時追加予定▼主人公、西暮夕が様々な決闘者と出会い成長していく王道ストーリー。▼遊戯王デュエルモンスターズの世界観を基にしています。▼基本的にOCG準拠ですが、大人の都合によりルールの変更を行う場合があります。▼オリカは使わない予定。▼基本オリキャラですが、原作キャラを示唆する描写や、リスペクトが多々あります。▼ご了承下さいませ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:775|お気に入り:0|感想:0|投票者:4|平均:1,651 字

短編 1 話
2,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/23
07:11
[!]
俺は狂犬という異名を持つ高校生。そんな俺は片思いの相手である満里に鬼夜叉という伝説の妖怪がいたという島にある別荘に招待される。▼鬼夜叉。その言葉に妙な胸騒ぎを覚えた俺は……。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:208|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,205 字

短編 3 話
6,997 字
調整平均:7.88
 7.88
(原作:ハイスクールD×D
2018/12/25
17:40
[!]
正史において可哀想なドラゴンと称され、幼児退行するまでに精神的ダメージを負った赤龍帝ドライグ。これは彼がもう少し誇りを持ち、狡猾だった世界の話。▼原作のドライグの不憫さと代償の軽さに納得出来なかった作者の妄想です。別の二次創作書いてる最中ですが、つい書いてしまいました。▼
☆10:
☆9:8
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:93|通算UA:23,754|お気に入り:188|感想:26|投票者:18|平均:2,332 字