実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:209717に似ているかもしれない作品一覧


 雷の剣士、時間も世界も超越す
作:かーねーごーん
連載 6 話
13,966 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2022/01/30
05:42
[!]
男の名前は我妻善逸。▼鬼無辻無惨の討伐に関わり、鬼殺隊の終わりを見届けた男。▼今は一人、山の奥にある小さな家に住む男。▼そんな男が戯れに友の形見で遊んだ時、神罰のごとく雷に撃たれてしまう。▼死んだと思い、目を開けると其処は…▼我妻善逸の逆行モノみたいな転移モノみたいなお話です。作者が多忙なので投稿されたりされなかったりなので読む人は気長な人がよろしいかと存じます。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,402|お気に入り:148|感想:11|投票者:2|平均:2,328 字

連載 1 話
3,780 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BIOSHOCK
2019/12/31
01:26
[!]
イーライ・ターナーは、1920年のアメリカ国内で起こった黒人の人権を巡る内乱において当時18歳にも関わらず、サンフランシスコの戦いで最も敵を惨殺し、勝利をもたらした英雄として扱われていた。▼戦争終結後も英雄と持て囃される当の本人は、自分のした残虐的な行動に対して深く後悔したが、懺悔もせず、逃げるように軍人を辞める事となる。▼その後、戦闘の技術しか知らない彼は、傭兵として市民を守りながら誠実に生きようとした。▼しかし、イーライは全てを忘れ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:286|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,780 字

連載 2 話
5,746 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/zero
2017/05/03
17:35
[!]
これは異世界物のオリキャラがキャスターとして第四次聖杯戦争を戦うかもしれない物語――▼「貴女が全てを許容しようと、私は貴女を望むから」▼2017/04/28 00:27▼★1評価付くの速すぎて困惑。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,160|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:2,873 字

連載 6 話
18,270 字
調整平均:5.55
 5.55
(原作:真・恋姫†無双
2017/01/27
17:44
[!]
恋姫無双×戦国無双~真田丸~▼大坂夏の陣で、その生涯を終えた真田 幸村。▼しかし、気付くと見知らぬ土地で目を覚ます事となる。▼周りの者の話より、ここから明国より過去の時代の漢の大陸だと知る。▼更に自分が知っている知識とのズレに戸惑いつつも、何故自分がここに来たのかを探りながら、様々な者と新たな絆を紡いでいく。▼後の世で「日本一の兵」と評された男が、新たな生き様を外史に刻み付ける▼
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:25,732|お気に入り:235|感想:18|投票者:13|平均:3,045 字

連載 2 話
8,308 字
調整平均:8.25
 8.25
(原作:犬夜叉
2020/06/10
01:48
[!]
 異様な鉄兜、甲冑を見に纏い、今日も戦国時代を練り歩く。強キャラ感を演じながら。中身は前世サラリーマンのヘタレだけど。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,424|お気に入り:272|感想:10|投票者:8|平均:4,154 字

連載 10 話
37,752 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2020/04/14
12:19
[!]
個性社会となって以降、妖怪達はその肩身を更に狭める事になった。二重に張られていた結界を三重にしてみたり、個性を持つ人間が幻想入りしてこないように、幻想郷は対応に追われた。▼巫女として人として命を繋いで死んだ博麗霊夢、その繋がれた命を見守る事に決めた第三の結界の要の霧雨魔理沙、眷属として人間を辞めた十六夜咲夜、現人神にして土地神に成った東風谷早苗。▼そんな事が合ってから早一世紀近くの年月が立ちました。▼そんなこんなで博麗の巫女が十九代目に…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,515|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:3,775 字

完結 91 話
332,058 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:東方project
2016/07/22
21:35
[!]
かつて高天原と呼ばれる地には、一人の男がいた。その男は三貴子の一人の息子でありながら、神の力を受け継がなかった。▼だが、男は唯一つ父から受け継いだ。それは武。己を守るために、そして何よりも誰かを守るために彼は武を鍛え続けた。何時しかその力は武神と呼ばれるにふさわしくなり、誰もが彼を崇めるようになった。▼長い時が過ぎた時、彼は高天原から離反する。穢れた地上を捨て月に行こうとする神々と別れ、彼は地上を生きる決意をした。そのちっぽけな力で精一…
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:7
☆6:1
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:100,150|お気に入り:445|感想:30|投票者:27|平均:3,649 字

連載 6 話
16,480 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/09/01
22:42
[!]
今日も文屋の記者が走ります!▼ネタを求めて東へ西へ。引っかかったら即シャッター!▼異変?格好の獲物だ!さぁ、異変の元へ走れ!▼幻想郷の出来事を隅から隅まで記事にするのだ!▼これはある日唐突に幻想入りしたが何故か新聞屋に拾われて記者をすることになった大学新聞社所属だった男子大学生のお話。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:641|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:2,747 字

連載 1 話
3,084 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/29
21:00
[!]
 或る日仄が出会った少女は、自分の意思とは関係なく世界を『歪める』力を持っていた。▼ ウィッチクラフトワークスの二次創作小説が少ないので、突発的なアイディアを携えて書き出した作品ですが、楽しんで頂ければ幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:709|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:3,084 字

短編 2 話
19,446 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:刀使ノ巫女
2019/10/02
00:15
[!]
雪深い峠を越えた先にある、葦名の国。▼そこには、天涯孤独の御子と、それに仕える忍びが居た。▼己が血に宿る異端の力を憂えた御子は、股肱の臣たる忍びの力を借り、その力を消し去り、只人となって定めから解き放たれた。▼――自らに尽くしてくれた、その忍びを喪う事と引き換えに。▼それから凡そ四百年後の日本。▼人の世を脅かす存在である『荒魂』と、それを祓う役目を負った『刀使』と呼ばれる神薙ぎの巫女。▼異形の咆哮と剣戟が木霊する戦場にて、狼の魂の片割れ…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:10,921|お気に入り:115|感想:4|投票者:10|平均:9,723 字

 今昔夢想
作:薬丸
連載 95 話
548,756 字
調整平均:7.79
 7.79
(原作:真・恋姫†無双
2017/08/02
06:33
[!]
とある平凡なオタク社会人が奇妙な夢から覚めてみれば、何故だか男の娘となって古代中国へと飛ばされていた。▼そんな超展開から始まるダイジェストストーリー。
☆10:13
☆9:112
☆8:41
☆7:20
☆6:8
☆5:11
☆4:7
☆3:12
☆2:11
☆1:10
☆0:
評価:94|通算UA:546,266|お気に入り:4,136|感想:120|投票者:245|平均:5,776 字

連載 5 話
22,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/26
02:02
[!]
ただ単純に気になっていただけだと思っていた。▼けれど、ふとした偶然が重なったあの日、僕は人生初めての恋を経験したんだ……▼原作:インフィニット・ストラトス▼主人公は凰鈴音と同じ学校に通う一般生徒。▼クラスは別で話したことなんてほとんどない彼が、凰鈴音に恋をしてという何番煎じかわからない作者が鈴ちゃん可愛いなと思って書き始めた作品です。▼投稿は別作品と同様不定期です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,020|お気に入り:83|感想:2|投票者:0|平均:4,523 字

連載 1 話
1,606 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/23
02:56
[!]
書いてた作品のやり直し作品です。▼更新は亀に、メンタルは豆腐になりました。▼ジョジョクロスです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:786|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,606 字

連載 1 話
6,374 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:天華百剣
2018/07/15
01:42
[!]
天華百剣の二次創作小説です。▼政府、巫剣、巫剣使いの思いが錯綜する長編になります。▼独自解釈などオリジナル要素が多分に含まれますのでご了承下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:201|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:6,374 字

連載 6 話
15,314 字
調整平均:6.60
 6.60
(原作:カンピオーネ!
2017/01/30
07:05
[!]
 転生しました。▼ 神様転生?▼ チート転生?▼ 何それ、美味しいの?
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,408|お気に入り:203|感想:1|投票者:5|平均:2,552 字