実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:98746に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
6,478 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:3匹の子豚
2013/11/09
10:04
[!]
かの有名な童話、3匹の子豚をリアルにしてみました。▼一度だまされたと思ってお読みいただければ幸いです。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:896|お気に入り:1|感想:1|投票者:4|平均:6,478 字

短編 1 話
4,789 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:花さかじいさん
2013/11/13
23:14
[!]
花さかじいさんがリアルになって帰ってきました!▼今回は“最後までお読みいただくこと”を推奨します!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:378|お気に入り:1|感想:2|投票者:3|平均:4,789 字

短編 50 話
115,528 字
調整平均:6.06
 6.06
(原作:オーバーロード
2022/09/20
11:27
[!]
エ・ランテルで探偵社を始めた幼女シャルティアことありんすちゃん。五歳児くらいの美少女探偵ありんすちゃんが間抜けな助手キーノと一緒に事件を解決していく話………………かもしれません ▼【挿絵表示】▼※オーバーロード原作未読の方にはわからないネタがあるのでご注意下さい
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:90|通算UA:27,447|お気に入り:82|感想:4|投票者:18|平均:2,311 字

短編 1 話
1,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/08
23:31
[!]
任意だから違うのはわかってるんだけどこうだったら楽しいなっていう。▼コミカライズおめでとうございます。▼3日くらいかけて一気に読んだ時に勢いで書いた。▼初ハーメルン投稿なのでやり方が微塵もわからん。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:2,178|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:1,014 字

連載 20 話
69,792 字
調整平均:7.58
 7.58
2023/04/23
06:13
[!]
▼ Vtuberの存在すら知らなかった高校生が、なんやかんやでVの者になってなんやかんかするお話。
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:89|通算UA:45,498|お気に入り:861|感想:14|投票者:28|平均:3,490 字

短編 1 話
5,622 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:かちかち山
2013/11/29
15:40
[!]
かちかち山の現代風リアル版です。なにかとリアルに。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:681|お気に入り:3|感想:1|投票者:3|平均:5,622 字

連載 1 話
4,530 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:オーバーロード
2019/06/18
15:23
[!]
オーバーロード アニメ3期全巻購入特典『亡国の吸血姫』の世界にキーノではなく幼女化したシャルティア『ありんすちゃん』が登場したら……という話です。▼まあ、すべてはありんすちゃんが見た夢にしか過ぎないのですが……▼【挿絵表示】▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:3,226|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:4,530 字

未完 18 話
63,986 字
調整平均:7.04
 7.04
(原作:Fate/GrandOrder
2022/01/05
12:15
[!]
煎じすぎてもはや水なRTA、はっじまーるよー。▼本RTAは仮面ライダーコラボDLCを導入して走ったものです。走者は現段階では私しかいないので、自己ベストである『370日と10:50:03』を超えれるように、趣味に走りつつガチでやっていきます。▼偉大なる先駆者兄貴達に感謝とともに、作品へのURLです。▼でち公様→ https://syosetu.org/novel/213690/▼胡椒こしょこしょ様→ https://syosetu.or…
☆10:3
☆9:14
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:89|通算UA:62,698|お気に入り:598|感想:70|投票者:29|平均:3,555 字

連載 2 話
6,659 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/20
16:07
[!]
 ようやく新しいゲーム機器本体が発売されました。ちょっとお高い筐体のリアルダイブゲーム機で!!▼ 早速この興奮のままにプレイしていします!▼ 本作はRTAではありません、架空のゲーム筐体によるなんちゃってプレイ動画小説です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:1,073|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:3,330 字

短編 1 話
2,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/13
11:27
[!]
某コントが好きなのでやってみたかった▼表現規制に引っかかったのでネタを一部差し替え▼タイトルも変更
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:1,086|お気に入り:8|感想:1|投票者:4|平均:2,978 字

短編 1 話
5,016 字
調整平均:6.86
 6.86
2018/04/30
23:18
[!]
こいつ、動くぞ...
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:4,552|お気に入り:27|感想:2|投票者:7|平均:5,016 字

短編 2 話
6,946 字
調整平均:8.12
 8.12
(原作:遊戯王
2020/01/08
21:30
[!]
原作だとほぼ入院していた仁君が動き回るRTAはーじまーるよー。▼(ここまで流行りに乗っかろうとしてる小説は)初投稿です。
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:5,848|お気に入り:134|感想:8|投票者:19|平均:3,473 字

連載 2 話
4,529 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ポケモン
2017/07/06
10:04
[!]
アラサーニートでポケモン廃人の向田智(むこうださとし)はポケモンを全て売り飛ばされたショックで自殺してしまう。そんな智が目を覚ましたのはなんとマサラタウン!?ポケモン廃人がヒトカゲとともに本気でポケモンマスターを目指して旅立つ物語が今始まる!▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:858|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:2,265 字

連載 2 話
2,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/17
19:37
[!]
ぼく緑谷出久はVRMMOユグドラシルでギルドアインズ・ウール・ゴウンのギルド長モモンガとしてユグドラシルを楽しんでいた。だがユグドラシルも遂にサービスが終了してしまう。ユグドラシルの最後をナザリック地下大墳墓で見守っていた。サービスが終了し目覚めると体がモモンガのアバターになっていた。▼この物語は出久が世界を征服をするまでの物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:88|通算UA:4,471|お気に入り:15|感想:3|投票者:4|平均:1,423 字

連載 5 話
23,537 字
調整平均:7.19
 7.19
2019/12/02
09:09
[!]
待ってました! プレジデントマン▼大人気ゲームがっこうぐらしにMODを入れ実況プレイします。▼触発された素晴らしき先駆者様アサルトゲーマー兄貴の作品です▼https://syosetu.org/novel/204792/
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:7,083|お気に入り:181|感想:18|投票者:18|平均:4,707 字