Muv-Luv Alternative ~take back the sky~
作者:◯岳◯

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

指蛇  2017年11月12日(日) 11:22 (Good:2Bad:2) 223話 報告

やった!やった!宴会だ!

と言うかリクエストしておきながら
感想が遅れて非常に申し訳ないです…
おまけありがとうございました!

B分隊の面々はこの裁判のためにしっかり根回ししていたようで…
ほぼ描写のないことから察せられるA-01の(残りの)面々の殲滅っぷりにも合掌

返信:◯岳◯ 2017年12月11日(月) 00:22

いえいえ。要望多かったので、何とか書き上げました。

B分隊は、根回しの重要性を学んだようです。突発的に動く約一名(純夏)が居るには居ますが。

A-01は……どうなることやら(他人事


おしょうゆ仮面  2017年11月11日(土) 15:31 (Good:1Bad:1) 223話 報告

宴会来てたのか!
ついにヒロインズがみんな武ちゃんの経歴をだいたい把握したなぁ
ついに本格的に正妻戦争ここに開幕ですね
まだまだ途中参戦もありそうですが
しかし世界最強がマジだなんて普通思わないよなぁ
どう考えてもネタ発言だもの
アルフとヒロインズの対面イベが楽しみ

そして樹くんはもう安らかに眠ることすら許されないのか・・・
2発で仕留めたピアティフさんしゅごい

返信:◯岳◯ 2017年12月11日(月) 00:21

把握しちゃいましたね。ですが戦争はまだ開幕していません。
集結してからが本番ですよ(ゲス顔

樹は、ね……もう休ませてあげて下さい(その微笑みは優しかった


名刀ハエタタキ ID:mxkxYxZg  2017年11月10日(金) 23:23 (Good:2Bad:1) 223話 報告

まさか、省略されるはずだった宴会を拝めるとは嬉しいところ。
そして始まる、無礼講という名の大暴露&武ちゃん攻略研究会w

・・・ついでに狂犬も案の定というべきか、すこぶる絶好調ですね(白目)
毎度出動してるのであろう、手馴れた感のある攻防。
酒瓶で捌いた狂犬もヤベェですが、それを辛くも仕留めたピアティフさんに称賛を。
あと、尊い犠牲となった樹に哀悼を(合掌)

返信:◯岳◯ 2017年12月11日(月) 00:20

いつかクーデター(意味深)を起こしそう。

狂犬は安定です。でも樹も悪いのです。ニブチンですので。

そしてピアティフ中尉に、敬礼。彼女は真の英雄だったアルね。


ガーンズバック  2017年11月10日(金) 00:20 (Good:2Bad:1) 223話 報告

急性アルコール中毒はシャレになってないのでやめて差し上げろ(昔の友人に経験者あり)。
ところで最近知ったのですが、夏コミで第4世代以降の戦術機の情報が公開されてたみたいですね。第8世代(プチダブル○ークアン○相当と推定)に乗れば、このヒロインズも銀蝿(ハンデ:君は第3世代だ)をはたき落とせるかな?
…堕とせている所があまり想像できないのは何故だ!!

返信:◯岳◯ 2017年12月11日(月) 00:19

大丈夫、疲れ(フィーリング)が全身に走っただけだから!

第四世代以降の戦術機は、自分も見ました。戦術機っていうか恒星間決戦兵器というか。

これに乗れば気になるアイツもイチコロ(物理)ですね!


カザマ  2017年11月09日(木) 19:10 (Good:3Bad:27) 223話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


秋永@ROM専  2017年11月09日(木) 10:02 (Good:1Bad:1) 223話 報告

武「不適はあったかもしれないが、不正はなかった」

樹「……(流れ弾か急性アル中で痙攣)」

男性陣の立場の弱さよ… 武はあれだ、日頃の行いがな… 情操教育は上手くいったが、男女の仲はいろんな意味で下手くそが周りにいたのでいまいちピンと来ないだけだとおもうから! 戦術機乗ってBETAキリングに心持ってかれてるだけだからッ!
じゃけん、言い訳できないようにさっさとBETA駆逐しないとね…

返信:◯岳◯ 2017年12月10日(日) 23:21

女性陣「でも自分自身、殴られても仕方がないと思ってるよね」

武「……グッ!(無言でサムズアップ」

なのでちかたないね。


綾瀬水城  2017年11月09日(木) 04:34 (Good:11Bad:0) 223話 報告

樹は生き残ってないに一票

返信:◯岳◯ 2017年12月10日(日) 23:20

それでも地球は回っている(おめめぐるぐる


ちょろろ  2017年11月09日(木) 02:41 (Good:3Bad:0) 223話 報告

感謝……! 圧倒的感謝……!

サーシャが知ってる範囲の関係を暴露しましたが……絶対もっとたくさんいるよね!
そのうち世界のどこに行っても修羅場が待ってそう

返信:◯岳◯ 2017年12月10日(日) 23:19

いえいえ。

はい、たくさん居ます。将来的なことも含めて。
世界を股にかける種馬、ってやつですね!


ひらひら  2017年11月09日(木) 01:03 (Good:7Bad:0) 223話 報告

サーシャさん、樹の死体蹴り止めたげて。
樹のライフは(狂犬に食いちぎられて)もうとっくの昔に0よ。
武は致し方無し。

内乱時の感想、書き忘れが有ったのでちょっと此方で……
(7行省略されています)

返信:◯岳◯ 2017年12月10日(日) 23:12

樹は星になったんだ。あ、ほら、ピカーと光ったもんな!(名前が女性感

CIAのエージェントは、ざまあと笑えるぐらいに落ちぶれたとか何とか。

ウェラーは何だかんだと死ぬまではいかなかったので、優秀と言えば優秀です。しぶとい。

誤字に関しては、誤字報告で頂ければありがたいです。

といっても、もう既に何度も頂いているのですが(土下座


試型雷電  2017年11月09日(木) 00:46 (Good:4Bad:0) 223話 報告

更新お疲れ様でした。
サーシャが公式、というか純夏に幼馴染認定されて凄く嬉しいです。
物凄く嬉しいです。(大二言
ありがとうございます!

(14行省略されています)

返信:◯岳◯ 2017年12月10日(日) 23:10

ありがとうございます。

サーシャも、年月考えると立派な幼馴染だよね!
逆説的にリーサも幼馴染に(ターン

どころか、リーサやユーリン、ターラーも(ドグシャ

暗い話の後はやはり明るくと、武自身も求めていたというお話でした。

瓶パリィは………まりもなら、と思わせる説得力がすげえと思いました(小並感



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み