【完結】強キャラ東雲さん
作者:佐遊樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

guardi  2020年01月23日(木) 19:25 (Good:0Bad:0) 2話 報告

完結までお疲れ様です。そしてありがとうございます。
東雲という文字を見るだけで笑えるようになりました。

最終話に一話のエピソード反転させるの大好きです。こういうのが来るってわかってるのに……悔しいでも的なものが一杯あって安心して読めました。
どれだけ期待しても裏切られることなく……斜め上とか斜め下とかハーブの彼方とかにぶっ飛んでいくの本当に楽しかったです。


-追記-

早速読み返してるけど、初期はちょっと無口キャラのテンプレみたいな語り口を感じますね。時間とともにハーブがキマっていったんだなあ……

返信:佐遊樹 2020年03月15日(日) 21:06

感想ありがとうございます。
長期連載にあたって絶対序盤のシーンを回収しようと思っていたので、そのへんは試行錯誤しましたね。これをきちんと最初から逆算してできる人の強さを思い知りました。俺は…弱い…ッ!
初期、マジで別人で笑っちゃうんですよね。後期東雲とは雲泥の差。お前もう少し見習わなきゃいけないんじゃないか?(寿司を桶で持ってき始めて以降の東雲を睨みながら)


いりや2351  2020年01月13日(月) 16:30 (Good:0Bad:0) 2話 報告

 更新お疲れ様です。分割に慣れた読者『◯ラ◯ラフェスティ◯ル!』 それはそれとして、新年、明けましておめでとうございます ! 今年も面白かったです!

 デュノア社一同様(お久しぶり!)、今期の特別損失は試作型スペースシャトルだ!(やったね社長!社が傾くヨッ☆彡)……あとアルベールさんは鏡見ような?

 ちっふー(あけおめ!)、多分もう、出番は無い( ;∀;)(諦め。
(6行省略されています)

返信:佐遊樹 2020年01月17日(金) 18:20

分割に慣れとうなかった(遅筆ロリババア狐)
セシリアにバリバリ活躍してもらえると本当に気分がいいので最高でした
欲を言えば分量増やすのだけは勘弁してほしいですねこの女……ほんまこいつ…


mirinn  2019年05月28日(火) 23:52 (Good:2Bad:0) 2話 報告

【ヒロイン達がラブコメしてる中、メインヒロインだけがただのコメディーをしている件について】


遊園地の時といい、ラウラはヒロインというより娘に見えてきた。
んでもって、鈴はホントにおりむーの事を第一に考えてる感じでとてもいいと思いました、まる。
(6行省略されています)

返信:佐遊樹 2019年05月31日(金) 19:32

姉妹間確執は元々浅めだったのとかんちゃんが一歩踏み出したから、っていうのが大きいですね
その辺は近々触れていくつもりです


文章ストーカー ID:dKH.3mJg  2019年03月03日(日) 07:34 (Good:1Bad:17) 2話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ながも~  2019年02月05日(火) 23:11 (Good:7Bad:0) 2話 報告

お、大丈夫か?織斑一夏。

震えが止まらないのか?
嫌悪感が止まらないのか?
身体を動かすのが億劫な程の倦怠感に襲われるのか?


それはね、ハーブが足りてないんだよ。
さあ、ハーブをキめよう!!(スマイル

返信:佐遊樹 2019年02月06日(水) 00:06

通報いいすか?通報しました


Груша  2019年01月22日(火) 19:29 (Good:0Bad:0) 2話 報告

当方っていう一人称でシグルドを思い浮かべてたけど、やっぱり口調シグルドっすね

返信:佐遊樹 2019年01月22日(火) 22:31

これは完全に愛妻家の竜殺しですね……


まさ0408  2019年01月20日(日) 14:26 (Good:0Bad:0) 2話 報告

これは……いい作品だ……!
続き楽しみにしてます。

返信:佐遊樹 2019年01月20日(日) 14:49

ありがとうございます。
続きも楽しみにしていてください。


不退転  2019年01月20日(日) 14:15 (Good:0Bad:0) 2話 報告

中身これでなんでこんな喋り方になったのか…経緯が気になるところ

返信:佐遊樹 2019年01月20日(日) 14:49

オリ主の掘り下げはもうちょっと先になりますかね
まああんなのの掘り下げなのでかなりしょうもないギャグになりそうな予感凄いですけど


john_poul  2019年01月18日(金) 17:19 (Good:4Bad:0) 2話 報告

恋愛ポンコツ最強乙女すこ。
明日を生きる理由ができました。

返信:佐遊樹 2019年01月18日(金) 17:25

感想ありがとうございます。
織斑千冬も恋愛ポンコツ最強乙女みたいなもんだから実質IS原作が生きる理由


小説スキー  2019年01月17日(木) 10:10 (Good:2Bad:17) 2話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み