【完結】強キャラ東雲さん
作者:佐遊樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

フォウ  2019年02月05日(火) 19:07 (Good:5Bad:0) 21話 報告

オータムさんすこすこ
どんな相手でも、しっかりと見てる感じがする(語彙力無し)

これは間違いなく人気出る悪の組織の女幹部ですね

返信:佐遊樹 2019年02月05日(火) 23:20

しっかり人気出るようにしていきたいです


はいら  2019年02月05日(火) 16:07 (Good:5Bad:0) 21話 報告

「ヒーローの条件は、ハンサムが勝つことさ」

某グラサンの伊達男もこう言っていたし、ハーブちゃんが(外見だけは)ハンサムなのは確定的に明らか
いや、外見スカサハだからクールビューティか?

今回ばかりは脳内怪文書と表が一致していると信じたい
これで(うひょー!今の私かっこよすぎない!?惚れ直すこと間違いなしじゃない!?)とか考えていた日には、おお……もう……

返信:佐遊樹 2019年02月05日(火) 17:26

やはりクールビューティ


桧山  2019年02月05日(火) 13:56 (Good:53Bad:0) 21話 報告

「もう大丈夫だ」の後に「私が来た!」って勝手に脳内補完してしまった。
ハーブじゃなくてコーラ決めてしまってそうな人に汚染されてるな……

-追記-

何という痩せた考え……!

返信:佐遊樹 2019年02月05日(火) 15:11

脳内がトゥルーフォーム説は草が生えてしまう

ハーブ生えてるから肥沃な土地なんだよなあ


にく  2019年02月05日(火) 12:19 (Good:3Bad:0) 21話 報告

20話読む前
伏せ字7文字は「ハーブキメた女」かな?
読んだ後
かっこいいじゃないか!許し亭許して

返信:佐遊樹 2019年02月05日(火) 15:10

七文字のレパートリーが豊富すぎる


鋳型鉄男  2019年02月05日(火) 12:17 (Good:2Bad:0) 21話 報告

七手消費して撃滅じゃなくて六手苛めて七手目で殺す宣告の可能性

おハーブ師匠外面と内面が一致したときのかっこよさがすこ

返信:佐遊樹 2019年02月05日(火) 15:10

極稀に一致することがなくもない(曖昧)


ジャンガ  2019年02月05日(火) 11:44 (Good:2Bad:0) 21話 報告

いま計算したが一夏はおハーブの魅力に惹かれて落ちる!!
怪文書の頑張らなさすぎだ!!

返信:佐遊樹 2019年02月05日(火) 15:10

これにはアムロもにっこりして撤退


昼寝魔  2019年02月05日(火) 10:52 (Good:10Bad:0) 21話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:佐遊樹 2019年02月05日(火) 15:09

【OPEN COMBAT】が自然に演出に入ってて爆笑してしまった
絶対糞台だぞこれ


さけきゅー  2019年02月05日(火) 10:40 (Good:3Bad:0) 21話 報告

AIよりもパイロットの事を考えられず、
ハーブ師匠以上に自分の事しか考えてない自称天災がいるらしい

こわいなー、戸締りしとこ

返信:佐遊樹 2019年02月05日(火) 15:08

ちゃんととづまりすとこして


あまんじゃく  2019年02月05日(火) 09:26 (Good:0Bad:0) 21話 報告

オータムの髪の色って橙みたいな色じゃなかったっけ…変装中なのかな

-追記-

橙というか調べたら茶髪でした
こちらこそゆるして…

返信:佐遊樹 2019年02月05日(火) 15:08

ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(絶命)
ガチミスです修正します本当にありがとうございます
ゆるして

円盤見返したら何とも言い難い色で
もう何色でもいいんじゃないですか(適当)


chaos00jp  2019年02月05日(火) 08:36 (Good:1Bad:0) 21話 報告

これは流石にハーブきめてても脳内はシリアス風味なんじゃねぇかなぁ?(あくまで風味どまりなのがミソ)

返信:佐遊樹 2019年02月05日(火) 15:07

完全シリアスになったときはマジで何が起きてるのかわかんないです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み