【完結】強キャラ東雲さん
作者:佐遊樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

はろはろ衛星  2019年02月13日(水) 18:57 (Good:0Bad:0) 27話 報告

たばねさんくそかわw

返信:佐遊樹 2019年02月15日(金) 01:05

本作の裏ヒロインです(曖昧)


エボルアマゾン  2019年02月13日(水) 17:51 (Good:13Bad:0) 27話 報告

ハグをしようとする→首が飛ぶ。

ハグに成功する→テンパったしののめんに脊椎を引っこ抜かれる。

どうしろと?
(7行省略されています)

返信:佐遊樹 2019年02月15日(金) 00:53

どう考えてもラッキースケベは無理なので
同程度の膂力をてにいれるしかない
つまり修行は恋愛の進行と同じ意味だな!よし!(現場猫)

やはり修行の結果結ばれるのは当方であるようだな
ヨシ!(現場猫)


ありゃりゃりゃ……  2019年02月13日(水) 04:36 (Good:0Bad:0) 27話 報告

定期的にハーブ生やすために読みに来る

なんだこの中毒性高い薬物は

返信:佐遊樹 2019年02月13日(水) 16:55

あんま言いたくないけどあなた中毒ですよ


道化師  2019年02月12日(火) 21:39 (Good:1Bad:0) 27話 報告

友のために必死に走ってきてみたら当の本人は王様とゆっくり食事を楽しんでいたでござる

これはキレても許される

返信:佐遊樹 2019年02月13日(水) 16:54

尚何もかも独り相撲の模様


いいい◆UuYg52kdpc ID:ImBYaNZQ  2019年02月12日(火) 20:25 (Good:3Bad:0) 27話 報告

セリヌンティウス(簪)が王様(一夏)とさしで寿司食ってるwww
メロス(東雲)はキレていいと思う。

返信:佐遊樹 2019年02月13日(水) 16:54

勝手にセリヌンティウスにさせられたかんちゃんほんとかわいそう


カイナ  2019年02月12日(火) 18:23 (Good:1Bad:0) 27話 報告

予告通り、全話読ませていただきましたので改めて感想を送らせていただきます。

……一夏ァァァァァ!!!(泣)
そうだよな、そりゃそうだよな!自分を誘拐した人間が不意に目の前に現れたらそりゃ怖いよな!しかも誘拐中どころか誘拐後も精神的に負担がかかってたように見えるし……。
そんなドシリアスというかSAN値がヤバそうな一夏に巻紙としてとりあえずのエールを送っとくオータムの意外な世話焼きっぷりや疲れたOLっぷり、そしてシャルロットとラウラ登場場面のコメディさにやっと一息つけました。
そして思っていたよりも一夏との絡みが早い簪との出会いが、割とシリアスだった。

そしてフォント芸がすごい。というかハーメルンってこう色んなフォントが使えたんだとびっくりしてる。

なんかシリアス的にもコメディ的にも先が楽しみです。次回も楽しみにしてますね。それでは。

返信:佐遊樹 2019年02月13日(水) 16:53

実は勘違いギャクSS兼ベリーハード世界線になっております
各ヒロインもいい感じにアレンジしつつしっかり一夏や東雲との絡みを見せていきたいですね
ハーメルンを作る人isGOD


無個性のソーイお茶書き  2019年02月12日(火) 17:10 (Good:16Bad:1) 27話 報告

東雲メロスなら兵隊に捕まることなく王の首とって国家転覆できそう。

返信:佐遊樹 2019年02月13日(水) 16:52

そういう話じゃないからこれ!!という太宰の悲鳴が聞こえてくる


なぎ  2019年02月12日(火) 16:20 (Good:4Bad:0) 27話 報告

絶賛ハーブ決めてる東雲ネキ…激怒してて、寿司口の中いっぱいに放り込んでリスみたいになってるとか、想像しただけで可愛い…可愛くない?

それはそうと、逃げて王様(一夏)!そのメロス、手刀で首落とせるから!

返信:佐遊樹 2019年02月13日(水) 16:52

実際かわいい
こんなメロス太宰が一番嫌がりそうで草


祈願者トーマス  2019年02月12日(火) 16:02 (Good:8Bad:0) 27話 報告

最近このフォント芸を読まないと調子が出ないんだが、もしかしておいちゃんもハーブに毒されてきてる……?

返信:佐遊樹 2019年02月13日(水) 16:51

あんま言いたくないけどあなたハーブキマってますよ


カレーは飲み物  2019年02月12日(火) 15:02 (Good:0Bad:0) 27話 報告

>フッてもいないしイチャコラもしていない。
それな……どっちかってーと傷を舐めあって癒してるというか……

>ついでにお前にしたらカウンターで首が飛びかねない。
ハグからどうやってと思ったがあれか、飛び込んで来た相手にカウンター行くのか。

かんちゃん可愛いよね……この作品のメインヒロインになりかn( この先は何かで汚れて読めない

最近フォントで遊んでるのを見るのがのがとても楽しいのでもっとやっちゃって下さい!

返信:佐遊樹 2019年02月13日(水) 16:51

不意に飛び込んできたら攻撃判定されてカウンターですね
かんちゃんisヒロインは世界の真理



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み