【完結】強キャラ東雲さん
作者:佐遊樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

てれたま  2019年02月13日(水) 20:03 (Good:2Bad:0) 26話 報告

ハーブ師匠のムーブは師匠、いわゆる見守り導く側としては完璧なんだよな
今回のも一夏はハーブ師匠のやった事の方が安心できるはず

でもそれだと一夏にとってはいつまでも遠い憧れの存在のままなんやで

返信:佐遊樹 2019年02月15日(金) 01:19

見守る立場としては本当に百点満点のムーブですね
なお恋愛


平聖剣来導  2019年02月12日(火) 23:07 (Good:2Bad:0) 26話 報告

遠い未来でマトリョーシカみたいに第三形態、第2形態
、基本形態って弱体化及び初期化されながら突っ込んで基本形態でラスボスに勝っちまって、基本形態が1番強かった主人公になっちうまう運命が見えた。

───「345ォォォォォォ!!」

返信:佐遊樹 2019年02月13日(水) 16:54

弱体化フォームとか絶対に言わせねえ(半ギレ)


フルハベル暗月  2019年02月11日(月) 22:20 (Good:0Bad:0) 26話 報告

原作よりカッコいいけどそのせいで原作とは違った風にヒロイン作っていく一夏兄貴エェ…
これは水色眼鏡っ娘ちゃんメインヒロインですね…間違いない。
怪文書もそうだけど誤解で親友まで敵みたいになってるのホント草

返信:佐遊樹 2019年02月13日(水) 16:37

ヒロインの登場順変更は申し訳程度の原作再構成SS要素
やはりメインヒロインは決まったようだな……オリジナル主人公ってなんだよ


フルハベル暗月  2019年02月11日(月) 22:15 (Good:5Bad:0) 26話 報告

やめないか!放送から結構たってるのにダディをネタにするのは!
でも一夏兄貴ダディ化だとヒロインが殺されて恐怖心を克服する展開に…ならないよね?(心配)
一夏ダディ化→ダディのジャックフォーム(第二形態)は弱フォーム→雪羅は弱フォーム→この距離なら、バリアは張れないな!(姉譲り発動)→一夏兄貴のダディ化は姉譲り発動の準備だった…?

-追記-

いまだに「恐怖心」で検索かけるとダディの叫ぶ画像か出てくるぐらいだし、なんやかんやダディは愛されてるよなぁ

返信:佐遊樹 2019年02月13日(水) 16:33

いまだに永遠とネタにされ続けるのは愛されている証拠

間違いなく人徳ですね


クロネコガミ  2019年02月11日(月) 19:58 (Good:0Bad:0) 26話 報告


熱血主人公が唐突にダディ化してて草

これは強化フォームが弱くなる気がする……
いや、強化フォームで今までの自分を取り戻すとかいうヒーロー的なので初期で圧倒するのでは(錯乱)

い、一応キングフォームあるし(未映像化)

返信:佐遊樹 2019年02月11日(月) 20:49

弱体化フォームとか言わせねえからな(半ギレ)


Losuto  2019年02月11日(月) 18:36 (Good:1Bad:0) 26話 報告

(0M0) 恐怖心
俺の心に
恐怖心

つまり一夏は百発百中、近接最強の銃使いになる……?

-追記-

そら自分の心に漬け込んでもずく風呂にぶち込みまくった挙句、惚れてた相手殺した奴とフュージョンジャックされて弱体化しないわけないやん(涙)

返信:佐遊樹 2019年02月11日(月) 20:49

空飛んだら弱くなるのにIS遣うのは草

あそこまで敵対というか的確に橘さんのメンタルぶっ殺したのは実際すごい
問題は最悪の上級アンデッドキラーを爆誕させてしまったこと


さけきゅー  2019年02月11日(月) 16:20 (Good:3Bad:0) 26話 報告

シリアスになりそうなところに颯爽とすしざんまい師匠がハーブキメに来て
怪文書をまき散らすことによってこのSSが勘違いギャグものだと言う事を思い出させてくれる
大変ありがたい事ですね・・・・・・(

真面目な話をすると天災さん零落白夜どころかIS起動すらままならないレベルになってしまって本当にやっちまったなぁ!って感じである

返信:佐遊樹 2019年02月11日(月) 18:38

彼女がいないとドシリアスなまじめ小説になってしまう――!


更新お疲れ様 ID:M2j47Lgg  2019年02月11日(月) 14:08 (Good:3Bad:0) 26話 報告

最後の一文に気をとられてしまう気持ちは分かるが……誰か、布塊の未確認生命体に突っ込んでやれよ。

返信:佐遊樹 2019年02月11日(月) 18:38

書いてて忘れてました正直


ててて  2019年02月11日(月) 13:29 (Good:25Bad:0) 26話 報告

恐怖心
俺の心に
恐怖心

一夏、心の俳句

返信:佐遊樹 2019年02月11日(月) 18:37

常に日本の心を忘れない日本男子の鑑


GFX360  2019年02月11日(月) 13:15 (Good:25Bad:12) 26話 報告

押しに弱いどころか、君が押し倒せば一発ですよ!

シャルはなぁ・・・、家庭事情にツッコミ所が多すぎて。
・愛人&隠し子&国連組織に男装潜入と、メリットよりデメリットが多すぎる。
・引き取られたのが一夏の公開より早い。→最初は男装計画ではなかった?ならば何故引き取った?
(11行省略されています)

返信:佐遊樹 2019年02月11日(月) 18:37

東雲さんに押し倒されたら身体どっか壊れそうで嫌ですね…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み