【完結】強キャラ東雲さん
作者:佐遊樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

れみ  2019年12月13日(金) 18:37 (Good:0Bad:0) 72話 報告

いや〜、あのサメ軟膏が伏線だったとは驚きですねぇ
最後の一夏達のために身を挺して囮になり溶鉱炉に沈むシーンは涙が出ましたよ
いつかまた、サメ軟膏が世界を救うと信じて・・・!

ボスラッシュにしてもラスボスクラスとマジラスボス二連続はキツくねぇ
ハーブ取られちゃったし。暮桜にはハーブ汚染とか効かなさそうだし。どうすんべ

あと博士はオータムネキと幸せになって❤️

返信:佐遊樹 2019年12月19日(木) 21:14

ボスラッシュは本当に好きなのでここしかないと思った
ハーブ汚染で沈むラスボスもそれはそれで見てみたい気持ちはなくはない(曖昧)


きしくん  2019年07月23日(火) 20:44 (Good:16Bad:0) 72話 報告

そうだが?(天下無双)(迅雷怒濤)(国士無双)(剛強無双)

-追記-

せっかく強そうな言葉並べてあげたのに……(呆れ)

返信:佐遊樹 2019年07月24日(水) 14:26

なおまったくの妄想である模様

あまり強い言葉を使うなよ…後でガッカリするだろ


PURE:ZENT  2019年07月23日(火) 20:09 (Good:0Bad:0) 72話 報告

烈火疾風がダメなら剛列疾風にすれば良いのでは?
命燃やす戦いの後でこれとかハーブは死にかけても治らないのか…
というかどうやってハーブに耐えれる武器を作ったのやら

返信:佐遊樹 2019年07月23日(火) 20:21

なんかこう、凄い努力してつくったんだと思います(曖昧)


mirinn  2019年07月23日(火) 20:05 (Good:3Bad:0) 72話 報告

ハーブを垣間見てしまったスコールさんが退場して、ハーブはまた闇に葬られた……と思ったけど、兎さんも覗いていたのでは?
あの天災もSANチェックしたのかな。


神話生物にSANチェックさせる探索者みたい。こわっ

返信:佐遊樹 2019年07月23日(火) 20:20

メインヒロインにSAN値チェック機能があるのほんとおかしい


麺砂利すぽぽんノbitti  2019年07月23日(火) 18:54 (Good:2Bad:0) 72話 報告

特注武器とかいうコスパ最悪の製品を5回振って壊すお寿司、ほんとひで…

会社壊れちゃう

返信:佐遊樹 2019年07月23日(火) 20:20

マジで開発班は「ハァ…ハァ…敗北者?」みたいな感じになってそう


薪木  2019年07月23日(火) 16:59 (Good:1Bad:1) 72話 報告

戦士としての拡張性に主眼を置いたってマジかよ………。
ハーブ師匠あれで何も特化してない万能型ってマジかよお!!
そして織斑計画が廃止された理由も分かった。
計画が他の能力を犠牲に一点特化して能力を100に上げるのに対し、ハーブ師匠は昔からの積み重ねで平均の時点で100とか200だからすでに敗北してるのね………。
さすがに昔から人間の品種改良の歴史の積み重ねには勝てなかったよ………

返信:佐遊樹 2019年07月23日(火) 20:20

師匠が戦士としての万能型で
織斑が人類としての万能型、という感じですね


そるてぃあ ID:WDKfKt6E  2019年07月23日(火) 08:17 (Good:1Bad:0) 72話 報告

相手にsan値チェック入れながらちっふと同レベルの攻撃入れるとかクッソ強そう。
前回ハーブ畑焼いたから風に乗ってハーブの煙が師匠から出てきちゃったのかな。

返信:佐遊樹 2019年07月23日(火) 20:19

勝手に焼いて勝手に吸う屑


ありゃりゃりゃ……  2019年07月23日(火) 04:42 (Good:13Bad:0) 72話 報告

この妄言を

兎さんが聞いた場合
ハーブ汚染
ちっふーが聞いた場合
ハーブ汚染
おりむーが聞いた場合
二人は幸せなキスをして()

返信:佐遊樹 2019年07月23日(火) 20:19

普通におりむーに言ったら即でハッピーエンドですねこれ


輪るプル  2019年07月23日(火) 01:53 (Good:0Bad:6) 72話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


12.7班  2019年07月22日(月) 23:58 (Good:9Bad:0) 72話 報告

そういや師匠最大の弱点って武器がついていけない事だった……
たった数度耐えれるようになるだけで尋常じゃなく強くなるとか悪夢よね。
ただこの理屈だと千冬さんとかも全力で戦うには武器がついていけないだろうからやっぱ経験の差なんだろなぁ、脆い()武器で如何に戦うかっていう。

返信:佐遊樹 2019年07月23日(火) 20:18

二人の模擬戦ではすげえ勢いで剣のお墓が建つ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み