【完結】強キャラ東雲さん
作者:佐遊樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

サンダーバード  2019年04月29日(月) 23:05 (Good:0Bad:0) 43話 報告

あー、ホワイトテイルまでここで消化するのかー・・・

-追記-

この子が逝ったら衝撃でおハーブ幾分か漏れ出そう
下手したら事が終わってもそのまんま垂れ流してるかもしんない
まだ我等がしののめのんの頭の中にハネムーンだの初夜だのが残ってたら笑う

返信:佐遊樹 2019年05月08日(水) 15:53

11巻と言えばやっぱりね!

事態が収束したら当然元々しようとしていたことに戻るんだよなあ…


水蓮7  2019年04月26日(金) 10:00 (Good:0Bad:0) 43話 報告

お互いが刻むぞお前の名を!したときスクライドみたいだと思った

返信:佐遊樹 2019年04月29日(月) 23:15

名作なのでみんなに見て欲しい


mirinn  2019年04月25日(木) 14:31 (Good:7Bad:0) 43話 報告

デュノアファミリーで一番不憫なの正妻さんじゃね? と思っていたら、思いの外逞しい人で安心しました。
すれ違い激しかっただけで、諸々片付けばいい家族になれそうですね。

聖剣さんも戻れば、中々愉快な一家になりそう。是非とも母2人による、唐変木の落とし方講座を娘に施して……いや、私は師匠派なんだ。

例え1人だけ空気読めていなくても、共闘イベントでは尽くハブられていようと、私は私達のメインヒロインを信じている。

返信:佐遊樹 2019年04月29日(月) 23:04

ハッピーな姿にね、なってほしいですね


逸般People  2019年04月25日(木) 00:07 (Good:60Bad:0) 43話 報告

だかしかし待って欲しいフランス語での名前だからギラギラネームなのであって
日本人風にアレンジするなら「佐藤村正」とか「池田正宗」とか
「藤原安綱」とか「田中羽々切」みたいな結構見れた名前に…
…最後はちょっとアレか(混乱)

-追記-

そもそも重大な問題点を忘れてた
コ レ 女 性 名 な 事 前 提 じ ゃ ね ー か !

返信:佐遊樹 2019年04月29日(月) 23:00

名前としてはやっぱアウトだと思う(こなみかん)


純愛信者  2019年04月24日(水) 15:42 (Good:1Bad:1) 43話 報告

ハーブ使用→マジックマッシュルーム使用→電波受信……

なるほど…平常運転ですな…

返信:佐遊樹 2019年04月29日(月) 22:59

電波受信は特権だから許してあげてほしい


天蘭 ID:h.d57/g.  2019年04月21日(日) 22:05 (Good:6Bad:0) 43話 報告

モンド・グロッソで日本代表が総合優勝してブリュンヒルデの栄冠を再び得るためには将来出場可能な最強の選手、つまりはハーブ師匠を選ぶ事が栄冠を得る確実な方法なんだよなぁ…。それに他国の代表候補生が軒並み参加する中、一国だけ参加しないと事情を勘繰られるだろうし、面子的にも評価をとしてよくなさそうなんだけど。
既得権益とかつまらないプライド、古臭い慣習に囚われてる日本上層部の皆さんは悔い改めて。

返信:佐遊樹 2019年04月29日(月) 22:59

実は日本人が一人参加しているという事実はしっかりと伝えていきたい


何もかんもダルい  2019年04月21日(日) 21:45 (Good:3Bad:0) 43話 報告

>最悪の遺伝だった

うん、まぁ何だ、デザートくらいなら奢ろうか。

そしてしれっと会話しちゃってるシャルロット母と師匠に大草原

返信:佐遊樹 2019年04月29日(月) 22:58

気づいたら会話してて草生えました


いりや2351  2019年04月21日(日) 14:52 (Good:2Bad:2) 43話 報告

 更新お疲れ様です。本人も気にしてたのぜ(・_・;)。ギラギラネームが許されるのは持ちキャラだけですよネッ☆彡
 ダブルチョコさんの戦慄、現IS学園は魔窟!?(代表候補生は基本天才、ただし鬼剣弟子の急成長には魔剣師匠が絡んでます) マドカの敗北、敗因は愛の力!(ただし上司がインターセプト) セッシー危機一髪、戦場の真ん中でライバルの占有権を叫ぶ! モッピー&鈴、もはや何も言うまい(=_=) 魔剣師匠、安定の残念。 シャルロットのハイライトが消えたっ?! シャルパパ、寡黙なナイスミドルは元イケメン(鈍感系)。 
 次回の更新も楽しみにしています。なんか此処に来て魔剣師匠こと東雲令の出自とか立場とかが伏線として機能し始めましたね。これま魔剣師匠メインヒロイン化の兆しなのではっ!?……それでも彼女には、オチ担当が良く似合う(;一_一)。

返信:佐遊樹 2019年04月29日(月) 22:52

東雲さんオチ担当にするつもりはなかったのに気づいたらなっていた


IRIS@ハーメルン  2019年04月21日(日) 12:29 (Good:1Bad:1) 43話 報告

ハイライトが消えていくw
現実逃避しても、状況は改善しないんや…

返信:佐遊樹 2019年04月29日(月) 22:48

残念ながらこれが現実です


きょうこ  2019年04月21日(日) 10:41 (Good:2Bad:0) 43話 報告

シャルロット・デュノアという少女…………正にサブタイに偽り無しな回でしたね!
戦闘スタイルといい、卓越したツッコミ属性といい、恋愛関係の業深き血の覚醒といい……。
ママさん助け出したらもっと死んだ目をするようになっちゃいそうだけど、大丈夫?

美少女キャラがスクライドしてるのホント草www
(7行省略されています)

返信:佐遊樹 2019年04月29日(月) 22:46

シャルロットは色々と要素を詰め込んだら悲しいほど業を背負いました



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み