【完結】強キャラ東雲さん
作者:佐遊樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

天気:雨 ID:zBnKGXFE  2019年04月11日(木) 02:22 (Good:1Bad:0) 32話 報告


ぬぬぬ?一夏が戦闘タイプで孤独となっていましたが、そーいえば、ラウラって何型になるんでしょうね(次話とかのネタバレになるような事ならごめん)

軍隊育ちやから、軍隊式戦闘技術(理論)を元にした感覚派……とかになるのかな。

師弟ツリーだと、千冬(純粋な感覚派)→おハーブ師匠(理論派と思い込んでる感覚派)→一夏(理論に基づいた感覚派)と来てるからなぁ。ラウラもここからってところだし、上記三人の戦い方は大きく影響(反映?)されると思うし、どうなるか楽しみだな。

あと、前の感想なんですが。よくよく見返してたら、セシリア様は大変ご成長されてましたわ。近接もバチコンやってたわ。マジすんません。。。

返信:佐遊樹 2019年04月11日(木) 18:31

ラウラは多分理論派
セシリアもまだまだここから頑張ってくれると信じています


慈鳥  2019年02月25日(月) 00:42 (Good:0Bad:0) 32話 報告

やっぱり強キャラやヒロイン達から薫陶受けた努力する才能マンは覚醒するんだなぁ…大好き!

四次元殺法コンビの教え通り王道は面白いから王道やねんな(ツヤツヤ)エエゾー

ただ最近心ポキポキ折られてる一夏くんが心配、人間はね…痛みに慣れてしまうものなんだ(今までの精神状態の推移を見つつ)これはもう多少のことでは痛いとも感じないのでは?
(9行省略されています)

返信:佐遊樹 2019年02月25日(月) 17:49

束さんサイドは台パンしまくりながら
必死こいて頑張ってほしいですね


東京<アズマ キョウ>  2019年02月24日(日) 23:09 (Good:5Bad:0) 32話 報告

東雲さん…あんた最低だよ…w
昨今のゲスキャラでもやらないことを堂々と考えてのける!
そこにあきれる!反吐が出るぅ!

そんなことを露も知らない一夏君が師匠の目を見て立ち上がる様を見るともう涙が出ますよ…

原作では「譲れない存在」だったから倒したかったVTS:千冬スタイルに対し、今作では「超えていない恐怖」のアラクネを一夏君をハッキングしてVTSで引っ張り出すとか難易度がひどい。ただ、ここで倒せないと、或いは東雲さんが倒すまでに片付けないと本当に折れてしまいそう。今の彼なら乗り越えられそうだから、どうか頑張ってほしい。

あと東雲さん、ちょっとその思考反省しような?(こんな子が育つ親御さんってどんな愛情表現してたんだろうか…w)

返信:佐遊樹 2019年02月24日(日) 23:15

VTSをこういう形で悪用するのはマジで一回やりたかったので満足です
ワンサママストダイは伊達ではない

東雲さん的には最優先事項は一夏くんなので…(意味不明)


デンキヒツジ  2019年02月24日(日) 17:45 (Good:1Bad:0) 32話 報告

これ兎さんアマゾンズ病にかかってますねコレワァ(所謂良かれと、チャンスと思って手出ししたらむっちゃ悪化したを起こしまくる

本人にそのつもり無くても「ぜってぇ許さねえ!!(オレンジ)」案件確定だよね

つ香典

返信:佐遊樹 2019年02月24日(日) 23:14

束さん視点だと
最適解やってるはずなのに全て裏目ってるので
台パン案件です


いりや2351  2019年02月24日(日) 15:08 (Good:0Bad:0) 32話 報告

 更新お疲れ様です。まあ、確かに一夏を倒すのが目的の場合、『暮桜(強さの象徴)』になるよりも『アラクネ(恐怖の象徴)』になった方が効率的ですわな(´-ω-`)。
 男の子ムーブ中でも序での様にヒロインを落とす、これがハーレムラノベ主人公(覚醒中)の生き様か(;一_一)。それにしても何か原作よりも色々と拗らせてそうなシャルですが、この子の強化率って地味にヤバない? チーム戦で小隊長とか遣られた日には勝てる気がしないんですけども。
 次回の更新も楽しみにしています。師匠からの熱い眼差し(嘘は言ってない)に後押しされラウラ(第一形態)を下した一夏くん、この辺は流石男の子ですね。でもボス戦は連戦、ボスは変身する、この辺が最近のデフォですからね。次もガンバッ!

返信:佐遊樹 2019年02月24日(日) 23:14

本当に最高の最高率を取りに来た感じですね
流れ弾で攻略されるヒロインがいるらしいな……
ボスは追加変身してなんぼなので
ここから一夏君の奮闘に期待です


カイナ  2019年02月24日(日) 12:22 (Good:2Bad:2) 32話 報告

>ピットのカタパルトに佇み。
>静かな風に黒髪をなびかせて。
>まっすぐに己を見つめる
な、なんという強者感……

(7行省略されています)

返信:佐遊樹 2019年02月24日(日) 23:13

すごく気持ちのいい台無しができて満足です
精神世界特有の謎対話を悪意で塗り潰すの一回やりたかったんで大満足です


尊氏  2019年02月24日(日) 12:14 (Good:1Bad:0) 32話 報告

〉視線に淀みはなく、ただ一心に自分の勝利を願ってくれている。
〉そう、言葉はなくとも理解できた。

理解できてないんだよなぁ(無慈悲)

返信:佐遊樹 2019年02月24日(日) 23:12

これはパーフェクトコミュニケーションですね間違いない


ふぉ  2019年02月24日(日) 11:58 (Good:1Bad:0) 32話 報告

 フォント芸来た……っ(おハーブすぱぁー……

 もうお前死ねよとか火の玉ストレートを意に返さない姿勢、ほんとにおハーブ(煙巻き

返信:佐遊樹 2019年02月24日(日) 23:12

なんで一度の感想の中で二回もキメてるんだこの人


マコレ  2019年02月24日(日) 11:09 (Good:3Bad:1) 32話 報告

■■■■■■■VS影蜘蛛

ネルスキュラ (!?)

影蜘蛛がトラウマ…

つまり一夏はゲリョスだった?(困惑)

返信:佐遊樹 2019年02月24日(日) 23:10

毒吐かないで尻尾振り回さないで


曼陀羅  2019年02月24日(日) 10:57 (Good:3Bad:0) 32話 報告

サブリミナル怪文書に草不可避。
弟子が必死に奮闘してる中、そんな弟子を性的な目で見る師匠がいるらしい…………これはこれで強キャラ感あるな。

前の返信で感想欄は俺よりキマッてる人ばっかとありましたが、こんな愉快で素敵なキャラクターを創造する作者殿が一番キマッているのでは?いや、キマッているに違いない(称賛)

返信:佐遊樹 2019年02月24日(日) 23:10

強キャラ特有の試合中の性的興奮
やっぱちゃんと強キャラだな!ヨシ!(現場猫)

キマってません(半ギレ)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み