【完結】強キャラ東雲さん
作者:佐遊樹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

そそぎ雪。  2019年06月11日(火) 18:20 (Good:4Bad:0) 57話 報告

もう、いっそのことおハーブ師匠じゃなくて恋愛クソザコ師匠でもなくて

『見えない誰かにオクスリキメられて正常な判断が出来なく(性や愛に関する正常な知識を本能的に避けるように調教されてる)なっててそれでもナニカとの戦いを続けるかのように闘いだけは進化していく精神崩壊系ヒロイン』として、見ればこの茶番劇も痛ましいシリアスにな……………………………………………………………………………………………れるわけねーわ。はぁつっかえ

-追記-

おハーブ師匠ならどんなにヤクキメられても持ち前の身体能力と恋愛感とハーブ(恋)で無効化、吸収合体して平然としてそう。

返信:佐遊樹 2019年06月12日(水) 16:25

どれほど好意的に解釈しようとしても怪文書に打ち砕かれる

デバフ勝手にレジストするのやめろ


折口  2019年06月10日(月) 21:55 (Good:14Bad:0) 57話 報告

ハーブ師匠の言う鬼剣タイミングって、満員電車の先頭車両から最後尾車両にいるターゲットを、間にいるターゲット以外を一人も傷付けずに狙撃出来るタイミングと変わりなさそう。
どこぞの13番目の殺し屋でもない限り無理だわ

返信:佐遊樹 2019年06月11日(火) 16:51

うーん、大体あってる!w


慈鳥  2019年06月10日(月) 21:03 (Good:1Bad:0) 57話 報告

セシリアと一夏の掛け合いがスコスコのスコ、これ一杯のために生きてきた!!

てか絵面がバトルあり笑いありのハーレムものなのに中身が青年誌なのとても卑怯だと思います。こんなの読むしかなくなっちまいますよ…

ふぁ〜すき〜

返信:佐遊樹 2019年06月11日(火) 16:51

ライバル意識だけは死んでも手抜きしない(鋼の意志)


A4タマネギ  2019年06月10日(月) 20:57 (Good:2Bad:0) 57話 報告

黄金世代がどんどん怪物級になっていくのに同期に一人邪神が居るのがなんかこう・・・やっぱおかしいわコイツ・・・

返信:佐遊樹 2019年06月11日(火) 16:50

成長しているはずなのに隣で寿司食ってるやつのせいでなんか物足りなく感じる病気


病みshigure  2019年06月10日(月) 17:31 (Good:0Bad:0) 57話 報告

セシリアとオリムーの試合、各国お偉いさん方から見たら『流石、世界最強の弟。これは(政治的に)使える』とか、ガッツポーズしてそう。

国家代表クラスの『男の』IS乗り、尚経験は一年に満たない。とか、色んな所のプロパガンダとして担がれそうな気がしてきた。

返信:佐遊樹 2019年06月11日(火) 16:50

暗躍パートを挟む余地があればそのへんもやりますやります


温羅  2019年06月10日(月) 15:16 (Good:0Bad:0) 57話 報告

ついにハーブ育てるの失敗して腐らせたか

返信:佐遊樹 2019年06月11日(火) 16:50

育成失敗は歓迎するべきなのではと思い始めた


カエデ饅頭  2019年06月10日(月) 11:07 (Good:0Bad:0) 57話 報告

結構前からだったけど、オチ要員と化している東雲さん

返信:佐遊樹 2019年06月11日(火) 16:49

バトル中に挟んじゃうとしっくりこないからね、仕方ないね


とりにく  2019年06月10日(月) 10:54 (Good:0Bad:0) 57話 報告

セシリア半端ないってもぉー!
(アイツ半端ないってほんとに)

アイツ半端ないって!
(意味わからんかったな)

高速機動中の斬撃めっちゃ狙撃して迎撃するもん…

そんなんできひんやん普通、そんなんできる?言っといてや、できるんやったら…

返信:佐遊樹 2019年06月11日(火) 16:48

ほんと突然やりだしたから僕が一番「ハンパないって!」になってた


フルハベル暗月  2019年06月10日(月) 07:41 (Good:1Bad:0) 57話 報告

ハーブキメてるせいで頭腐りかけてるのに戦術眼はそのままなの草
一夏兄貴に続いて箒姉貴も型から外れましたね…静かに狂うとか軽くホラーだゾ

返信:佐遊樹 2019年06月11日(火) 16:47

スーパーコンピュータ並の頭脳をフルに無駄遣いしていくスタイル


三田六郎  2019年06月10日(月) 02:35 (Good:18Bad:0) 57話 報告

ここ最近のトーナメントでの蠱毒感というか、競い合いの中でそれぞれの技量がトンチキレベルで跳ね上がって行く感じがすごく青春だよな。戦場の絆的な青春だけど。
なお黄金世代がどれだけ個々にレベルを上げようが、一人だけディスガイアレベルでアップデート繰り返してくる魔王が同期にいる模様。

返信:佐遊樹 2019年06月11日(火) 16:46

完全に黄金世代同士で超絶ミックスアップしてるんですけど頂点がイカれててお話にならない



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み