遊戯王ARC-V Rーe:birth
作者:深海の破壊大帝

▼感想を書く

感想

デンキヒツジ  2020年04月18日(土) 12:13 (Good:1Bad:1) 34話 報告

ユーリくんが思考は某赤帽子だけど言動まで飢えてるしどちらかって言うとタマヨリヒメ使いのバーサーカーに近いなコレワァ(カードゲーム違い

レイジングドラゴンで思い出したけどオッドアイズの面影メインなやつエクシーズしかでなかったのう

-追記-

因みにそのバーサーカーはタカ〇ト〇ー側TCGアニメの主人公してた時期アリ(小湊る〇子

戦闘狂いが主人公とか末法だなこれ

返信:深海の破壊大帝 2020年04月18日(土) 09:34

う~ん、私はちょっとわからないんですが、まぁ、危険な奴です。

一応、本編に出てきた中では融合系3種はオッドアイズと名がついてないですが派生ではありますね。シンクロは皆無ですが


すし好き  2020年04月11日(土) 12:17 (Good:0Bad:0) 34話 報告

更新、待ってました♪
共に歩いてきた相棒が壊れるのは、大変ですよね。
私も経験あります。その時は、親のパソコンを使ってましたがwww

さて、思考することを知らない蟲共への対策は・・・
(17行省略されています)

返信:深海の破壊大帝 2020年04月11日(土) 21:31

すいません。ダークシムルグの攻撃力はミスです。修正いたしました。

この手の弱点は古代の機械騎士を墓地から特殊召喚されることですが、相手の墓地に何もない状態からなのでほとんど何もできません。
基本的に猟犬を使うことを起点にしているため、デッキからの特殊召喚系やサーチ系が多い代わり、墓地肥やしをあまりしない構築になってますしね。


さか☆ゆう  2020年04月10日(金) 18:04 (Good:0Bad:0) 34話 報告

デュエルジャンキーのユーリくん

返信:深海の破壊大帝 2020年04月10日(金) 23:50

デュエルジャンキーじゃない遊戯王キャラのほうが少数の気がする。


久保サカナ  2020年04月09日(木) 15:48 (Good:0Bad:0) 34話 報告

ユーリくん性格コナミくんなだけあってアカデミアなのにデュエルマナーはいいなぁ
もし遊矢と融合することになっても漫画版並みに仲良くやれそうですね
それに比べて30人がかりで襲って来た上1ターン回すのに30分相手立ちっぱなしで待たすオベフォときたら!

返信:深海の破壊大帝 2020年04月10日(金) 00:59

立ちっぱなしの上、溶岩エリア+大熱波で非常に暑いという

ユーリも主人公も似たような思考してますからね。立場がなくなれば普通に友達としていられるでしょう


ゆましゅー  2020年04月07日(火) 20:56 (Good:1Bad:1) 34話 報告

モンスター出せなくてもせめて相手の妨害できる魔罠を
伏せるくらいはできるような
てか決闘で30分立ってるだけとは…なんて地獄?

捕食植物はやっぱりリンク経由しないほうがよく回るなと思いますね
先行だと蠍→蛇→アナコンダをやると蘇生できないと止まりますし
後攻のほうが(妨害がなければ)動きやすい気がします

返信:深海の破壊大帝 2020年04月07日(火) 22:37

ダークシムルグは相手のセットすべてをできなくするため、魔法罠も伏せることはできなくなります

捕食は新ルールで本当によく回るようになった、欲を言えばもう2種類ほど融合先を増やしたいところ


ウルトラスパーク  2020年04月07日(火) 20:04 (Good:0Bad:0) 34話 報告

量産型アカデミア兵による遅延デュエル許せねぇ!
便所ワンキル食らわせてやりたいぜ!

返信:深海の破壊大帝 2020年04月07日(火) 22:38

まぁそろそろ彼らの出番も終わりです。
なお遅延ワンキルはダメ絶対


WallBlister  2020年04月07日(火) 11:59 (Good:1Bad:0) 34話 報告

《終焉のカウントダウン》なら全員にターン回る前に終わるレベルの物量で草生えるけど
バトルロイヤル形式だと相方も倒しちゃうからダメか
同じような理由で相方も妨害しちゃう《魔封じの芳香》も使いにくそう(権ちゃんなら別だろうけど)

ユーリがスターヴ・ヴェノム呼ぶ時にビッグベンーKを不屈の機械武者って表現するの
なんかすき(語彙力爆導索)

返信:深海の破壊大帝 2020年04月07日(火) 17:08

まずこんな状況でデュエルしてくるなんてまずないですし・・・

ユーリの構成成分は(コナミ君+初期十代+ユベル少々)的なイメージで書いております


黒白の世界  2020年04月07日(火) 10:22 (Good:0Bad:0) 34話 報告

》確率100%のギャンブルなんて本当に君はずるい人だ。
世の中には緑一色って言うエンタメデッキも存在するんですよ…

返信:深海の破壊大帝 2020年04月07日(火) 11:07

それに敗れたクイズだっているのだよ
まぁギャンブルカードをどう100%の成功率に近づけるかがああいうカードを使うときの基本ですがね


高二病真っ盛り  2020年04月07日(火) 10:11 (Good:1Bad:0) 34話 報告

ミエルちゃん頼りになるなぁと思ったけど、感想欄でのウォズ見たいという言葉を思い出して「どうしてマフラーで逃がさないんだ…?」となってしまった。

リアルソリッドビジョンは使い手によっていくらでも力を発揮しますね…

返信:深海の破壊大帝 2020年04月07日(火) 11:05

いや、マフラーも本もベルトも未来ノートありませんからね?

この暴走したら手に負えなくなる代物をなぜ禿は使い続けているのやら・・・


食わず嫌い  2020年04月07日(火) 07:44 (Good:4Bad:0) 34話 報告

権現坂、敗れはしましたが大健闘でしたね。一方で遊矢達のほうは実に面倒くさそう。本当数だけは多いですし。

更新お疲れ様です。

返信:深海の破壊大帝 2020年04月07日(火) 11:01

ダメージは効果ダメージばかりですが2600も削っていて、パワーウォールがないと本当に倒せていると本編ではありえないくらいにユーリを追い詰めている権現坂、だてに主人公の親友兼ライバルやっているわけではないのだ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み