百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで
作者:流石ユユシタ

▼感想を書く

感想

eb  2022年07月20日(水) 15:59 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ここ千冬ちゃんの独白がリアルにありそうなのがまた…。


29poppo  2021年02月12日(金) 23:32 (Good:2Bad:0) 12話 報告

女性の名前で宮本武蔵なのか・・・って思ったけどゲームの世界だった


sunny・place  2021年02月12日(金) 16:03 (Good:28Bad:1) 12話 報告

原作知ってる作品なら思うところもあるけど、この作品で言う原作はこっちには存在しないし、この流れで姉妹が原作主人公とくっついたら逆にそっちの方がNTRに思えるぞ……。


人生ツライム  2021年02月12日(金) 14:11 (Good:6Bad:0) 12話 報告

都道府県問題、俺も苦手だったなぁ……
大体北海道と東北1部、九州1部と隣接してる県1部、自分の住んでる県ぐらいしか書けんかった()

まぁ海外には同性婚もあるし、そういう世界線なんやなーで流せる範疇

思ったよりばっちり親の悩みだったし、塩茹ではちょっと参考にします


サマーブック  2021年02月12日(金) 12:31 (Good:1Bad:0) 12話 報告

自分に置き換えたらめっちゃ刺さるな...
ん?向こうでフラグくんがアップを始めたようだ。


サブロー  2021年02月12日(金) 11:28 (Good:2Bad:0) 12話 報告

良いお父さんとして背中押した結果逆に娘からお父さんの嫁へジョブチェンジしそう、もしかしてタイトルのNTRはNTRRの反対語だな?(良いぞ、もっとやれ!)


黒猫ヤマト  2021年02月12日(金) 11:18 (Good:0Bad:0) 12話 報告

面白かったです、次回も楽しみに待ってます。後評価もさせて頂きます。


夜好き  2021年02月12日(金) 10:12 (Good:10Bad:97) 12話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


Dフロア  2021年02月12日(金) 09:35 (Good:7Bad:0) 12話 報告

この会社には武将が多すぎるってラノベのタイトルみたいだよな


七篠言平  2021年02月12日(金) 08:49 (Good:6Bad:0) 12話 報告

めっちゃ良いお父さんしてるけどきっと娘に押し倒されるんだろうなあw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み