百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで
作者:流石ユユシタ

▼感想を書く

感想

eb  2022年07月27日(水) 14:20 (Good:0Bad:0) 19話 報告

カイト君がめっさパパしてるw


学而  2021年06月22日(火) 00:31 (Good:1Bad:1) 19話 報告

只管を多用しすぎな気もしますが、面白いです!これからも続けて読ませていただこうと思います!頑張って!


かじバン  2021年04月10日(土) 22:18 (Good:1Bad:0) 19話 報告

佐々木氏のとのやりとりがなんか良い。


黒猫ヤマト  2021年02月22日(月) 13:31 (Good:0Bad:0) 19話 報告

面白かったです、次回も楽しみに待ってます。



止まらない一般人  2021年02月21日(日) 23:40 (Good:3Bad:0) 19話 報告

最新話が更新するたびに
トウトインの過剰摂取してしまう
尊いのモットホシイホシイ


ニート(潜在能力解放)  2021年02月21日(日) 20:22 (Good:1Bad:0) 19話 報告

春姉がウサミちゃんのような眼力で見てくる、、


Agateram replica  2021年02月21日(日) 19:03 (Good:0Bad:0) 19話 報告

更新お疲れ様です!

どっかで、主人公君の自分語りあってもいいかもですね。(個人感想)


刄更  2021年02月21日(日) 16:12 (Good:4Bad:0) 19話 報告

千冬が恋の本を読んでると知ったら千春がすごい事になりそう・・・w


かるて  2021年02月21日(日) 13:43 (Good:1Bad:1) 19話 報告

いつも楽しみに読ませてもらっています

誤字?報告
>「さっきから結構話しかけてたんだけど……秋がずっと集中して聞こえてだけよ」

>「そ、そうなんスか……」


秋ではなく冬では?あと“聞こえてだけよ”→“聞こえてなかった”では?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み