百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで
作者:流石ユユシタ

▼感想を書く

感想

あわは  2023年01月14日(土) 01:33 (Good:0Bad:0) 36話 報告

この職場絶対名前で採用してるだろ。
社長が、あとは織田信長さんとかいないかなあ⋯⋯とかぼやいてそう


AJITAMA5  2021年03月14日(日) 12:19 (Good:1Bad:0) 36話 報告

小野……イナフ……?


kintam777  2021年03月14日(日) 10:00 (Good:1Bad:0) 36話 報告

女性からのチョコはあれか?良い父親として見て旦那候補にあげてるのかな。


獣人  2021年03月14日(日) 09:00 (Good:6Bad:0) 36話 報告

結婚すると急に好意を示す人もいると聞いたことがあるなぁ。

バレンタインは姉妹や桜と友菓子を渡しあったりカイトに渡せたと話をしてて男子達が崩れ落ちてそうだなぁ。


悠真  2021年03月14日(日) 07:39 (Good:1Bad:1) 36話 報告

子供とお菓子作り。可愛いですね。千秋場などは、学校で自分で作って食べたと声に出して、周囲を嘆かせてそうです。
職場の同僚さん、子育てへの善意や好意もあるんだろうけど、幾人かは子供が嫉妬するかなと実験気分か、思い付きの悪戯くらいでの悪意持ちも居そう。良いも悪いも、カイトさん話題になってるだろうし。


明石焼きとタコ焼の仁義なき抗争  2021年03月14日(日) 07:09 (Good:3Bad:0) 36話 報告

小野妹子でギャグマンガ日和思い出した


ゲイゲントローチ  2021年03月14日(日) 04:08 (Good:0Bad:0) 36話 報告

主人公って職場でモテてるのか?

全員娘宛てっていうのがシュールだなぁw

一人くらい直球で渡さないものかな?


nao1185  2021年03月14日(日) 03:06 (Good:8Bad:0) 36話 報告

このバレンタインいっぱいもらったことによる危機感が姉妹を襲う!
お兄さんとられちゃうよ?頑張れ4姉妹!!


モニ男  2021年03月14日(日) 02:54 (Good:78Bad:0) 36話 報告

娘さんにもって建前もありつつ、こんだけ引き取った他人の子供にも子煩悩な父親やってるの見たら普通にモテるわな
収入は4姉妹育てられるくらいだから職場として中々に高給取りでしょうし
それなら結婚して子供産まれたらどんな父親になるかって相当に重要なポイントだよねって
惜しむらくは結婚=血縁一切無い4姉妹セットだからハードル高いどころじゃないけど
職場の女性陣は身近の優良物件逃したの凄い悔やんでそう…


けー。。。  2021年03月14日(日) 02:53 (Good:0Bad:0) 36話 報告

ふと4人の保護者になってからどれぐらい経ったんだろうって思って序盤読み直したけど引き取った時は夏だったからちょうど半年ぐらいなのか。
誕生日はまだなのかな?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み