百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで
作者:流石ユユシタ

▼感想を書く

感想

雀怜  2022年09月05日(月) 22:05 (Good:1Bad:0) 5話 報告

止めてあげてw四姉妹はどうしてロリコンにしたがる?


eb  2022年07月19日(火) 13:36 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ここら辺から信用し始めてきたのかなぁ…。


ぬるぬるぬるぬ  2021年04月23日(金) 16:22 (Good:5Bad:0) 5話 報告

客観的に見て10歳4姉妹を引き取る部外者はヤベー奴としか思えないからね、疑うのも仕方ないね


xio  2021年02月07日(日) 13:12 (Good:1Bad:0) 5話 報告

こういう風に打ち解けていく様子が読んでて心和むんだよなぁ


ジャンガ  2021年02月06日(土) 19:49 (Good:2Bad:0) 5話 報告

普通に考えておにぎりと卵焼きとおやつのグミだけで喜んでくれるかわいい女の子4人がひどい目に合うの知ってて放置するのは良心が咎めるんだよなぁ…

というか今までの待遇どんなんだったんだ酷すぎるやろ…

辛い過去があるんなら今後は幸せであって欲しいねぇ


seed ff  2021年02月06日(土) 03:12 (Good:2Bad:0) 5話 報告

まったく小学生は最高だぜ!
いつか絶対言いそう(笑)
ロリはいいね 


モニ男  2021年02月06日(土) 01:45 (Good:3Bad:1) 5話 報告

仮にロリコンペド野郎だとしても超能力者が家族親類親戚からも差別される世知辛い世の中じゃ
小児性愛者でも待遇良くなるなら姉妹は縋るしかないよなって…まぁ紳士タイプですけど
なんなら超能力者と知った上で父親も実は嫌いだったと最初に打ち明けそれでも
差別された無力な子供を4人も引き取る聖人とかそら好きになっても不思議じゃないんだよなぁ


梨緒  2021年02月06日(土) 01:34 (Good:0Bad:1) 5話 報告

おい、ロリ○ンの何が悪い!
この世の誰よりも紳士(変態)だぞw!
面白かったです!ぺド…アリ…ロリ…んん。紳士(変態)が突然引き取るなんて…続きが気になるな!
ちなみに主人公はぺ?個人的にはぺはアウト!完全なアウト!アリ、ロリはセーフだt(殴

長文失礼しました。次の話を待ちます。


卵掛けられたご飯  2021年02月06日(土) 01:27 (Good:5Bad:1) 5話 報告

その昔うさぎドロップっていう親戚の小学生一年生を光源氏した作品があってな。それに比べたらへーきへーかな。


ちくちゅ  2021年02月06日(土) 00:52 (Good:0Bad:0) 5話 報告

打ち解けるには時間がかかるよね・・・。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み