百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで
作者:流石ユユシタ

▼感想を書く

感想

あさptwmj  2021年05月03日(月) 06:02 (Good:20Bad:0) 35話 報告

作者の好きにすれば良いじゃん、という大前提を抜きにタイトルにマジレスするなら、そもそも前のタイトルからおかしかったと思います。
R-18でも無いのに「NTR(寝取られ/寝取り)」なんて人によっては拒否反応出るワード付けてるのが違和感あったし、まず作者様本人が「NTR」の意味もよく分かってなかった、というのは「自分のよく知らない言葉をタイトルに付けてた」ってこと…?作品内容にも寝取り要素は無かったですし、やっぱり違和感ありました。

今のタイトルも、誰目線でのタイトルなのか疑問です。少なくとも現状では「孤児となった超能力者四姉妹(末妹は常人)を主人公が受け入れて、家族になっていく」というストーリーだと思います。
主人公は言動的に、良い父親になろうとしていて、決して「光源氏計画(年下の者を自分好みに育てる、娶る)」のような考えは持っていないですよね?(まさか主人公が「いずれ光源氏してやろう」なんて思ってる訳では無いと信じたいです…)
(7行省略されています)


埋まる系グフ  2021年03月20日(土) 21:32 (Good:1Bad:0) 35話 報告

恋心より愛が勝った結果、母性覚醒だと... やはり長女、強い


あ。  2021年03月13日(土) 22:25 (Good:1Bad:1) 35話 報告

10歳違い程度だと、年の離れた兄弟か叔父に思われそうなのに勘繰られるって事は、主人公の見た目は25くらいとかに見えるのかなぁ
日辻先輩のパワハラによるストレスとかで
西山君の口述は意味不明でまじつっかえ

もしかすると、子供経由で独身の里親という事前情報が流れてるのかもしれないけど


猿鳥  2021年03月13日(土) 07:41 (Good:23Bad:0) 35話 報告

小学生で授業参観に来た大人大人睨むって凄ない?


油ドン  2021年03月12日(金) 12:14 (Good:15Bad:0) 35話 報告

そら(慣れてない状態でバレーしたら)そうよ

特に、短時間で連続ジャンプする競技だからね!

皆もバレー後はクールダウン後の運動を怠らないようにね!

お兄さんとの約束だよ!

破ると数日後に筋肉痛で苦しむゾ()


mullen  2021年03月12日(金) 10:17 (Good:8Bad:8) 35話 報告

最近の小学生ってPSP持ってる子っているのかなってちょっと疑問に思いました。
続き楽しみにしています。


ギリギリ舞  2021年03月12日(金) 09:34 (Good:1Bad:0) 35話 報告

びっこをひくが差別用語・放送禁止用語ってニュースちょうどやってたからタイムリーでちょっと笑った


グランドール  2021年03月12日(金) 05:57 (Good:4Bad:7) 35話 報告

千夏の作文ですが、夢がvチューバーとなっているのは誤植ですか?
33話で動画サイトにも進出みたいなことは話してましたがバーチャルではなく普通のyoutuberじゃないかと感じたので

いつも早い投稿と訂正の対応お疲れ様です
続きを楽しみにさせて頂いてます


神谷D  2021年03月12日(金) 05:44 (Good:27Bad:0) 35話 報告

これは無念だろうなぁ……
やっぱ普段やってない運動をいきなりやるときつい

ってかカイトがバレーボールやってたのって前世よね?
という事は今の体は本格的なバレーの経験あるかわかんないから体が出来てなくて記憶とのギャップでよけいに負担かかったんかな


nao1185  2021年03月12日(金) 03:55 (Good:3Bad:0) 35話 報告

これは…悲しい…カイトさんは泣いていい。
ちゃんと準備運動とかしてても足つるときもあるしね。
更に社会人になってから飛ぶなんて動作することないからなぁ…
これはバレーを選択した学校が悪い



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み