百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで
作者:流石ユユシタ

▼感想を書く

感想

ワユリン  2021年03月24日(水) 05:05 (Good:0Bad:1) 41話 報告

それは...お前ダァー!


Ray4  2021年03月24日(水) 03:13 (Good:3Bad:0) 41話 報告

普通に怖くて太陽がでてないと寝れん


ウグイスぼうる  2021年03月23日(火) 23:28 (Good:6Bad:0) 41話 報告

怖い話って怖いのに気になりますよね。絶対に検索してはいけないワードとか(一敗)


暁 縁  2021年03月23日(火) 23:11 (Good:13Bad:0) 41話 報告

西田くん秋はね君が思ってるよりもずっと大人なんだ
確かに小学生だから気になる子にイタズラしたくなることも分かるが
君嫌われてるぞ


セイアセイアセイアセイアッ!!!!  2021年03月23日(火) 21:58 (Good:32Bad:0) 41話 報告

これ西野は百合ゲーなる過去の要因的なアレなんじゃねぇかね
ずっと色々なちょっかい掛けられて男性が苦手になった的な
ない?


doodle305  2021年03月23日(火) 21:56 (Good:0Bad:0) 41話 報告

> 西田ぁ、さんを付けろよ、短パン野郎……
西〇、やめて! 千春の顔が、健康優良不良少女になっちゃう!
大友克洋タッチを想像して笑った後、超能力姉妹だし、意外とネタの親和性高いよなぁと思ってゾッとしました(何)

今回も姉妹と父親?の様子に癒されました。
感想板の皆様と同様、地域の見守り係りのつもりで応援しています。
千冬の頑張りは理由が分かるだけにいじらしい。けどオーバーワークはダメゼッタイ。

-追記-

ボソッ(歳とってから後悔するのだよ……)


黒猫ヤマト  2021年03月23日(火) 20:59 (Good:0Bad:0) 41話 報告

面白かったです、次回も楽しみに待ってます。


きょーか  2021年03月23日(火) 20:50 (Good:2Bad:1) 41話 報告

千冬ちゃん足痛めた?
それとも流れ的に幽霊か?


nao1185  2021年03月23日(火) 19:19 (Good:7Bad:0) 41話 報告

これ千冬さん見えちゃいけないもの見えてない?


新宿のショーター  2021年03月23日(火) 19:14 (Good:1Bad:7) 41話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み