百合ゲー世界なのに男の俺がヒロイン姉妹を幸せにしてしまうまで
作者:流石ユユシタ

▼感想を書く

感想

黒猫ヤマト  2021年03月01日(月) 13:10 (Good:0Bad:0) 26話 報告

面白かったです、次回も楽しみに待ってます。


右下  2021年03月01日(月) 13:00 (Good:1Bad:0) 26話 報告

何だこの家族のやり取りは、尊すぎる。
卑しさで出来てる私は尊さの摂取のしすぎです体の95%が消滅してしまった。もう指しか残ってません、責任を取ってください!


ZERO ⅧIV  2021年02月28日(日) 23:44 (Good:4Bad:0) 26話 報告

千秋の可愛さに魂を持ってかれるかと思った···やっぱりょぅι゙ょなでなでは史上最強やなって思いましたわ。


ゴー☆太  2021年02月28日(日) 19:54 (Good:1Bad:0) 26話 報告

はぁ~好き(恍惚)
四姉妹が自宅(カイトの家)に慣れはじめ、少しずつ自分達の意思を表に出せている描写がとても喜ばしいです。
カイトパパも初めて一歩踏み込んだスキンシップが出来て嬉しそうなのも良かった。
漸く人生のスタートラインに立てた四姉妹と娘の為に頑張るカイトパパに幸あれ。
続きを楽しみに待ってます。


暁 縁  2021年02月28日(日) 19:48 (Good:8Bad:0) 26話 報告

あれ…4等分のパパだった?


黒(仮)  2021年02月28日(日) 13:35 (Good:1Bad:0) 26話 報告

千秋なでられまくってるのに、千冬のリアクションがなくてどっか読み飛ばしたのかと思った


卯詐欺  2021年02月28日(日) 12:01 (Good:0Bad:0) 26話 報告

これはどハマリしそうな感じしますねぇ。


MELL咲  2021年02月28日(日) 08:39 (Good:23Bad:0) 26話 報告

女の子って早熟だもんなぁ。
生まれた頃からならともかく、この年齢から全くの赤の他人と生活して完全にパパだと認識するのは難しいよな。
10歳そこらの差なら普通に対象にはいりそうだね。

この主人公との認識の差がまたてぇてぇ


つん  2021年02月28日(日) 08:12 (Good:0Bad:0) 26話 報告

お姉さんww
肌黒く塗ってサングラスした歌手っぽい台詞がww


ケモ狂い  2021年02月28日(日) 05:47 (Good:44Bad:0) 26話 報告

これってもしかするとパパ絶対結婚出来ないですよね?たぶん娘達によるパパにたかる害虫抹殺包囲網とか敷かれますよね?...南無三!

-追記-

だが神は言っている義理の娘だからセーフだと?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み