真・恋姫†無双〜李岳伝〜
作者:ぽー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

黒之輔  2015年01月24日(土) 01:51 (Good:3Bad:0) 75話 報告


「あの子」かぁ……。
朱儁のばっちゃんにとってみれば、劉弁は主君であると同時に孫みたいな感じだったのかなぁ。
自分の娘たちが結婚していなくて実の孫がいない分、その想いは強かったのかもしれない。
敵討ちも主君の守護も李岳が成し遂げてくれるさ。安心して眠れ、ばっちゃん。
(6行省略されています)

返信:ぽー 2015年01月24日(土) 16:42

法正があらん限りの罵詈雑言をぶちまけてるところまで確定ですね。


迷子A  2014年11月17日(月) 09:28 (Good:3Bad:6) 75話 報告

超勝ちムードですけど連合は15万の兵から4万減で約11万(?)李岳軍は3万に匈奴5万合わせて8万と考えたら今決戦になると兵数的には結構厳しそうですよね
李岳軍の過半数が騎兵で青州兵5万は離脱する気満々で匈奴の援軍が後5万到着する予定で袁術軍はおそらく既に裏切るつもりだと想定すると色々あれですが

この知らせを聞いた時の賢狼さんの表情をアップでお願いします

返信:ぽー 2014年11月18日(火) 02:33

司馬懿「(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ」


迷子A  2014年11月14日(金) 14:03 (Good:2Bad:1) 75話 報告

この手紙を劉備も見てるってことだよなあ
信じるかどうかはともかく洛陽の状況についてはもう理解出来てるだろうし口車に乗せられて反乱軍に加担してるっていう自覚はあるんだろうか

返信:ぽー 2014年11月15日(土) 02:29

劉備の思惑もそろそろ語っていきたいですね。


Toro ID:g98sTqVU  2014年11月13日(木) 20:53 (Good:4Bad:1) 75話 報告

なるほど、確かに李岳にしかできない策ですね。
いや、ほんとに

えーと袁術(とゆうか張勲)と太史慈が裏切るのは確実でしたっけ。御輿からかなり確実に逃げ出せそうですね。
しかし逆上した二龍からの妨害も有りそうですし、なんか不安になってしまいます。
(6行省略されています)

返信:ぽー 2014年11月15日(土) 02:43

結局兵力多い人が損こいちゃう傾向ありますよねー。


stone  2014年11月13日(木) 19:04 (Good:2Bad:1) 75話 報告

怒涛のカタルシス連打に脱帽しました。

何気に、「はわわ」と「あわわ」のらしさも垣間見えて、
最新話は見どころ満載ですね。
次の更新まで読み返しながら、気長にお待ちしています。

返信:ぽー 2014年11月15日(土) 02:46

人情で押し切られると弱いはわわ
実は最も冷徹なあわわ


棗林檎  2014年11月12日(水) 20:02 (Good:4Bad:0) 75話 報告

何か月もの間遅々として進まない攻城戦で疲弊しているところに無傷の匈奴の軍団
唯一まともにやりあえるだけの体力を維持している青洲軍は誰よりも早く逃げ支度を始めていて頼りにできず
もっとも兵力を持ってる劉遙、劉岱は手紙でほかの諸侯から疑惑の目で見つめられて連携が取れない
劉協の脱出と袁術軍の裏切りによる大混乱も待ってる

兵数では互角だけど連合軍は如何に他の諸侯(特に劉遙、劉岱)を盾にして逃げるかと言う脱走勝負が始まるな

返信:ぽー 2014年11月15日(土) 13:47

散り散りバラバラになれば全滅です。それを食い止められるかどうか。


折房  2014年11月12日(水) 19:58 (Good:2Bad:0) 75話 報告

第七十五話
「先鋒は我らがつとめますわ。初戦の醜態を今こそ注がねばなりません」
 × 注ぐ
 ○ 雪ぐ

ここ数話の盛り上がりは神がかってますね。
VS連合軍もいよいよ大詰め。
洛陽の皆様もそろそろ枕を高くして眠りたいところでしょうが、果たしてどうなるのでしょうか。
次話を楽しみにお待ちしています。

返信:ぽー 2014年11月15日(土) 13:48

修正いたしました。
皇帝姉妹の再会なるか否か。


ガンダーラ  2014年11月12日(水) 18:49 (Good:3Bad:1) 75話 報告

キングダム的には 李岳はめちゃくちゃデカク見えるのかな(笑) 李岳は怒ってる時の方が強いわ 普通は冷静さを無くして失敗するのに 冷たい程冷静で相手の考えを読みまくる 怖(笑)

返信:ぽー 2014年11月15日(土) 14:03

蒙武さんくらいに見えとるかもしれません。


くーー  2014年11月12日(水) 00:50 (Good:4Bad:0) 75話 報告

正に
李岳=サン「二龍死すべし、慈悲はない」
二龍「アイエエエエエ、匈奴、匈奴ナンデ!?」

状態(笑)
とばっちり喰らった皆様に合掌。
さて、何人生き残れるやら。
それによって今後の展開も変わって来ますかな

返信:ぽー 2014年11月12日(水) 12:21

イヤーッ! グワーッ!! オタッシャデー!!!


上城麟32  2014年11月12日(水) 00:27 (Good:1Bad:0) 75話 報告

今回も最高でした。またの更新を楽しみにお待ちしております。

返信:ぽー 2014年11月12日(水) 12:45

おっすおっす!あざっす!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み