真・恋姫†無双〜李岳伝〜
作者:ぽー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

こくよう  2016年08月17日(水) 09:26 (Good:5Bad:0) 62話 報告

伝令に片道7日のタイムラグがあるなら李岳さんにはまだチャンスがありそうですね。
田疇の企みが失敗したらストレスでまた彼の胃袋に大ダメージを与えそうだ。
その内、田疇の理想<胃袋のダメージになったら見る者の願いを叶える太平要術の書にはよく効く胃薬の作り方が載るのだろうか。そちらのほうが太平要術の書の使い道としては健全で良さそうですよね。

返信:ぽー 2016年08月18日(木) 13:33

太平要術の書には猿の手的なイメージを持ってるので、胃薬の作り方よりもストレスの元を殺す方法を教えてくるのではないかと。


kiera  2013年09月30日(月) 19:05 (Good:0Bad:1) 62話 報告

>――田疇が企てた天下蠱毒の計は、すなわち劉の一族による中華全土の内乱を前提としている。
この劉の一族に劉備も入っているんでしょうね。
彼女が中華を混乱させる中心の一人ですから。

呂布が先鋒にでて李岳に会ったらそのまま李岳の処に行くのか。
それとも公孫賛(の処に居るセキト)のために連合軍に居続けるのか。

返信:ぽー 2013年09月30日(月) 21:03

呂布の選択がひとつの分岐点になります。


bd  2013年09月30日(月) 12:18 (Good:0Bad:0) 62話 報告

>祀水関を早く落とせとけしかけながらも助力は避け、軍議の席では人一倍失敗を責めては罵倒し、力不足を糾弾している。そして軍議の席では人を罵倒し力不足を責めている。

重複している後半は消し忘れかな?

返信:ぽー 2013年09月30日(月) 18:35

修正いたしました。


akarijeong  2013年09月30日(月) 08:07 (Good:0Bad:0) 62話 報告

更新お疲れさまでしだ.
今度話もよく読みました.
~ ところで 2竜の真面目が現われましたね.
中盤までにしても 反英雄たちだと分かったが
今見るからただ自信感過剰のばかやろうたちでしたね.
こういっては主人公に死ぬ前にカリンに先に殺害されるよう.
これからの展開図非常に期待されます.

返信:ぽー 2013年09月30日(月) 18:35

期待に応えられるように頑張ります!


のり巻き  2013年09月30日(月) 04:03 (Good:0Bad:0) 62話 報告

二龍が思いっきり小物っぽいもっとねちっこくてホラー的に怖い敵かと思ったんだけど
あと公孫賛は結局どうするんだろうどちらにするにしても決めるのは早くしないと取り返しがつかなくなりそう

返信:ぽー 2013年09月30日(月) 18:21

次話、ポイントオブノーリターン


シュウキ  2013年09月30日(月) 00:42 (Good:1Bad:0) 62話 報告

冬至の言ったとおりだなー。
二龍は指揮官としては向いてない……なんかアホっぽくなっとる。
陰謀家としての彼らは凄い輝いてたのに……

曹操さんの抹殺リストに二人はいりましたー

返信:ぽー 2013年09月30日(月) 17:54

シンドラーもびっくり!


物干し竿  2013年09月30日(月) 00:09 (Good:1Bad:0) 62話 報告

なんだろう、二龍がすごい残念なかんじになってる…
登場時はラスボス臭が凄かったのに……まあ嫌いだからいいんだけどね
-追記-
二龍は二流ワロタwww

返信:ぽー 2013年09月30日(月) 17:53

劉岱たん着々と史実ルートへ


黒之輔  2013年09月29日(日) 23:48 (Good:0Bad:0) 62話 報告

ニ龍、お前何も自分から死亡フラグ立てなくても……
まさしく二流w
後、冬至さん白蓮にもフラグ立ててね?
そして、恋と冬至の二度目の会合がっ!
いえぇぇぇい!!待ち遠しいぜっ!

ふと思ったのですが劉備たちが恋の本気を見たのはこれが初めてでは?
関羽とかどんな反応だったんでしょう?

返信:ぽー 2013年09月30日(月) 16:50

いや多分、恋の本気は誰もが初めて見た気がします。
恋もびっくり。


春風  2013年09月29日(日) 23:11 (Good:0Bad:0) 62話 報告

あれ そういえばお母さんはまだ出番ないのか・・・?

返信:ぽー 2013年09月29日(日) 23:17

まぁだまだ。まぁだまだです。


投稿話順全話感想

武将ひげ ID:DPpuBtzo  2023年12月09日(土) 02:42 (Good:0Bad:0) 184話 報告

更新を機にまたはじめから読んでしまった。
何回泣かされた事やら…。
いい物語をありがとうございます。

返信:ぽー 2023年12月31日(日) 08:19

ありがとうございます! 時間が経ってもお楽しみ頂けて感無量です。報われますね…!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み