侍女のアリィは死にたくない
作者:シャングリラ

▼感想を書く

感想

航空参謀スタースクリーム  2018年03月06日(火) 12:57 (Good:0Bad:0) 61話 報告

こんにちは❗️タツミとオネストの今後が気になりました‼️頑張ってくださいね❗️

-追記-

はい❗️楽しみにしてます!頑張ってくださいね❗️

返信:シャングリラ 2018年03月06日(火) 12:31

タツミは最新話の通りです。
オネストはもう少し先ですね・・・・・・


言寺速人  2018年02月24日(土) 19:25 (Good:0Bad:0) 61話 報告

そうか、差し出すことで代わりに見逃してもらうというのは古来からよくある手だものな

返信:シャングリラ 2018年03月06日(火) 12:34

正確には、矛先をそらす目的があります。
ただでは民衆の不満が残りますから。


佐天  2018年02月24日(土) 07:50 (Good:1Bad:0) 61話 報告

ここで注射器というとドクターの置き土産っぽい感じがしますが果たして……。

とりま、大臣に脂肪……もとい死亡フラグかそれに準じた何かが建設された模様。

大臣の未来に慈悲はない(願望

返信:シャングリラ 2018年03月06日(火) 12:33

慈悲などありません。
原作の最終巻を見て、あれはぜひ取り入れたいと思っていました。


水上竜華  2018年02月23日(金) 17:26 (Good:0Bad:0) 61話 報告

おお、暗殺者タツミよ。飛ばされてしまうと情けない。

このまま、アニメエンドかと思いきやのこれですからな
むしろあのまま死んでた方が大臣的に幸せだったかな?

返信:シャングリラ 2018年03月06日(火) 12:32

タツミにとどめをさされていたほうが、まず苦しまずに死ねたでしょうね。


Jason  2018年02月23日(金) 14:10 (Good:0Bad:0) 61話 報告

(自分が生き残るための生贄として)必要ってことか。

更新頑張ってください。

返信:シャングリラ 2018年03月06日(火) 12:30

さっそく、というには少々時間がかかりましたが更新いたしました。
最終回までもう少しです、どうぞ最後までお楽しみください。


AT15  2018年02月23日(金) 14:03 (Good:2Bad:0) 61話 報告

どういう意味で"必要"なのかは言ってないもんな....

返信:シャングリラ 2018年03月06日(火) 12:29

えぇ、その通りです。
今の大臣にはそれに気づくことが出来ませんでした。


DD  2018年02月23日(金) 12:17 (Good:1Bad:0) 61話 報告

大臣、人柱エンドじゃん。
原作以上に惨めに殺されそう

返信:シャングリラ 2018年03月06日(火) 12:28

どちらが惨めなのかは私にも分かりません。
どちらにせよ、憎悪をぶつけられることになるのですから


くらばーと  2018年02月23日(金) 12:05 (Good:6Bad:0) 61話 報告

>この戦いを終わらせるにあたり、大臣の存在は絶対に必要になるでしょう

スケープゴートならぬスケープポーク、いや、戦えるからスケープボアーか。

返信:シャングリラ 2018年03月06日(火) 12:27

スケープボアーとはまた新しい。
どんな声で鳴くのでしょうね(ゲス


どらいばー  2018年02月23日(金) 09:58 (Good:21Bad:0) 61話 報告

大臣、今こそ君が必要なんだ!(ゲス顔)

返信:シャングリラ 2018年03月06日(火) 12:26

えぇ必要です。(ゲス顔)


huntfield  2018年02月23日(金) 09:17 (Good:0Bad:0) 61話 報告

タツミは何処に消えたのか?

大臣?ああ、だいたい全部こいつのせいだから仕方がないよね?

返信:シャングリラ 2018年03月06日(火) 12:25

タツミが飛ばされたのは市街地です。
オネストは・・・・・・仕方ないですよねぇ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み