侍女のアリィは死にたくない
作者:シャングリラ

▼感想を書く

感想

ヨハキッズ  2018年03月12日(月) 19:00 (Good:0Bad:0) 2話 報告

アリイの他人はどうでもよく自分の平穏が大事と言う考えは現実味があり深く考えさせられます
これからのアリイがどうなって行くのかがすごく楽しみです

返信:シャングリラ 2018年07月25日(水) 17:26

アカメたちのように民の平和のため、立ち上がれることは素晴らしいことでしょう。
だけど、誰もが強いわけではありません。
アリィもまた、強くないからこそ平穏を求め、あがいた存在の一人です。


ヤギ魚  2016年08月02日(火) 21:17 (Good:1Bad:0) 2話 報告

続きが早くみたいです

返信:シャングリラ 2016年08月04日(木) 10:24

お待たせしました、第5話ですよ


シャンゼリオン  2016年07月13日(水) 18:07 (Good:0Bad:0) 2話 報告

初めまして。アニメからアカメの世界に入った21歳の社会人見習いです。


貴族側の物語は新鮮でした。


返信:シャングリラ 2016年07月14日(木) 12:53

貴族のキャラとして強くいかせたらと思いますね。

彼女が置かれた立場、今までしてきたこと、そして貴族であることはアリィの革命に対するスタンスを形成する材料になっています


投稿話順全話感想

ぺぺぺ丸  2023年03月02日(木) 11:48 (Good:5Bad:0) 67話 報告

大好きな作品です。夢想編の続き待ってます!


nn84  2022年10月17日(月) 18:23 (Good:0Bad:0) 67話 報告

一気読みしました。原作も知っているので余計に面白かったです。


テンプル騎士  2022年06月18日(土) 19:52 (Good:0Bad:0) 67話 報告

一気見させてもらいました。何度か名前を見かけることはあったのですが原作を知らなかったためスルーしていましたが、今回ひょんな気分から読み始めて、結局は最後まで読み続けてしまいました。完結から時間は経っていますが、素晴らしい作品を読ませてもらいありがとうございました。


セフィール  2022年06月12日(日) 22:51 (Good:0Bad:0) 67話 報告

すごくおもしろかったです!


イスレ  2022年05月08日(日) 21:45 (Good:0Bad:0) 67話 報告

久しぶりに更新きてたー!!


乱れ夜桜  2022年05月04日(水) 14:44 (Good:1Bad:0) 67話 報告

久しぶりの更新ありがとうございます。また見返してみようと思ってふと思い出したのですが、どこかの後書きに「その場合本当に最悪なルートになる」的なニュアンスのifがあったような記憶がありますが、そちらについても気になります。


三日月?  2022年05月04日(水) 03:07 (Good:0Bad:0) 67話 報告

アリィ夢想編待ってますって言ったらホントに夢想編始まって、きたぁぁー!!
いぃやあったぁぁー!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み