百獣のカイドウの力を宿したベル・クラネルの話

ステイタスのlevelを変更しました。

levelの数字戻しました。

スキルの内容追加しました。









ログインしなくても感想を書くことが出来るように設定を変更しました。
  プロローグ()
  一話2017年08月18日(金) 02:56()
  二話2017年10月09日(月) 04:29()
  三話2017年10月12日(木) 09:58()
  四話2017年11月08日(水) 15:27
  五話2017年11月14日(火) 11:01
  六話2017年11月15日(水) 12:32
  七話2020年01月21日(火) 18:08
  八話2018年06月25日(月) 13:13
  九話2018年06月27日(水) 17:41()
  十話2018年09月18日(火) 11:26()
  十一話2018年12月01日(土) 01:50()
  十二話2019年07月03日(水) 08:57
  十三話2020年12月27日(日) 01:45()
  十四話2021年02月12日(金) 14:37()
  十五話2022年05月29日(日) 12:00()
  十六話2022年06月14日(火) 12:53()
  十七話2022年06月17日(金) 07:30()
  十八話2022年06月17日(金) 09:42()
  十九話2022年06月18日(土) 16:13()
  二十話2022年08月11日(木) 09:20()
  二十一話2023年05月25日(木) 06:00
  二十二話2023年06月10日(土) 02:00
  二十三話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2274/評価:6.47/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:973/評価:5.88/話数:84話/更新日時:2024年04月24日(水) 15:00 小説情報

僕のマッシュルアカデミア(作者:Mary✼C✩.*˚)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 本来ヒロアカ世界には居ないはずの――無個性にして、ある意味では誰よりも個性的な少年、その名をマッシュ・バーンデッド。▼ これは彼があらゆる個性を退けて、鍛え上げた筋肉のみで最高のヒーローになるまでの物語である。▼いや……どゆこと?


総合評価:2812/評価:8.6/話数:6話/更新日時:2024年03月06日(水) 11:25 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4453/評価:7.35/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3214/評価:8.16/話数:12話/更新日時:2024年04月25日(木) 18:46 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4116/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4721/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5796/評価:8.06/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:00 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5253/評価:7.6/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4187/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報