なんとなく書いてみました。

2019/10/14
復活しました。
続けれるとこまで続けてみます。

今は序盤なので鬱展開はかなり少なめ、もしくはないです。

2021/5/17
再復活です。
本当ならば別作品に集中するつもりだったのですが、なんかめちゃくちゃ見られてますし、続けることにします。
とはいっても、合間合間に書くのでそこまで投稿頻度は高くないと思われます。
1,2週間に1話出れば良い方だと思ってもらえれば。

2021/5/18
これから1〜3話の改訂を行っていきます。
期間は未定です。
なので、話が繋がっていないときがあるかと思います。

1話の改稿が完了しました。

2021/5/20
この作品の完全オリジナル化の案が出てきているのですが、どうしましょうかね()
とりあえずアンケートでも設置しておきます。

ちなみに集中する別作品がスランプに陥って書けなくなったので、現在はこちらを中心に書いています。

2021/5/24
特に意味はありませんが、一応この小説の更新条件を。
基本的に、学校があった日です。
なので、休みの日には投稿はされません。
警報などで休みになったりした場合もそうです。

2023/7/13
この作品を見てくださっていた方には申し訳ないのですが、この作品を永久凍結します。
削除はしません。
ですが、更新はしません。
そして同時にご報告をさせていただきます。
この作品をリメイクし、オリジナル化した上で再投稿をする予定です。
ある程度のプロットもありますので、できればそちらも見ていただけると幸いです。
長い間放置した挙句、凍結と言う結果になってしまい申し訳ありません。
1章 学園都市① 地位向上編
  異世界()
  神話級2018年10月09日(火) 23:18()
  神話級の強さ2018年10月10日(水) 17:23
  当然の気持ち2019年10月14日(月) 18:02()
  屋上で2019年12月16日(月) 23:50()
  アルシナの感謝2019年12月17日(火) 00:48
  実戦訓練開始2019年12月25日(水) 19:52
  悪意との邂逅2020年01月08日(水) 00:31
  新たな目的2020年01月08日(水) 22:59
  出場決定2020年02月16日(日) 09:15
  特訓スタート2021年05月17日(月) 08:50
  全力2021年05月17日(月) 17:19
  剣魔祭スタート2021年05月17日(月) 18:10
  予選2021年05月18日(火) 15:22()
  ライバル認定2021年05月19日(水) 14:14()
  次へ2021年05月20日(木) 07:16
2章 学園都市② 能力強化編
  それから一週間2021年05月20日(木) 12:56
  衝撃の事実にして盲点2021年05月22日(土) 12:39()
  弾幕回避練習という名の八つ当たり2021年05月24日(月) 12:58
  剣聖2021年05月25日(火) 11:06()
  体勢維持と素振り2021年05月26日(水) 12:53
  進捗2021年05月27日(木) 12:54
  戦争の裏2021年05月31日(月) 15:10
  第12皇子2021年06月01日(火) 15:45()
  本格的な訓練2021年06月02日(水) 14:13
  剣聖の理2021年06月04日(金) 14:20
  半年の時2021年06月07日(月) 15:34
3章 学園都市③ 卒業編
  休校明け2021年06月09日(水) 14:18
  散策……?2021年06月10日(木) 14:20
  魔族の影2021年06月11日(金) 15:42
  暗躍する者
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ