謎のウイルスによって世界が混乱と崩壊に包まれる中、日本の床主市のとある学園で1人の高校生と仲間たちは生ける屍の大群から脱出していった、果たして彼らに待つのは安全な世界か、それとも絶望の世界か………

※2020年11月18日 第1話~第5話まで再編集しました
※2021年11月 9日 第7,8話まで再編集しました
  第1話 崩壊する世界()
  第2話 合流そして職員室へ!2019年01月13日(日) 00:00()
  第3話 外道と一時の安息と少女達2019年02月15日(金) 00:00()
  第4話 ひと時の平和と拓真の正体2019年03月24日(日) 00:00()
  第5話 その頃………2019年04月06日(土) 00:00()
  第6話 短き休息と希里親子2019年05月04日(土) 00:00()
  第7話 ミニガンは世界一最高の武器だ!2019年07月02日(火) 00:00()
  第8話 大隊合流!その頃太平洋で……………2019年09月12日(木) 00:00()
  第9話 望まぬ形での再会と騒動2020年04月15日(水) 00:00
  第10話 作戦変更とゴミ処理2020年04月22日(水) 00:00
  第11話 散る命と選択肢2020年05月03日(日) 00:00
  第12話 空港制圧2020年05月06日(水) 00:00
  第13話 決意2020年05月07日(木) 00:00()
  第14話 害虫駆除2020年05月12日(火) 00:00()
  第15話 日本の終わり、脱出2020年06月05日(金) 00:00()
  第16話 囮2020年08月26日(水) 00:00
  第17話 欲望と告白2021年07月28日(水) 00:00
  第18話 新たな仲間2023年01月01日(日) 00:00
  第19話 未来への準備2023年12月28日(木) 12:00
  第20話 危険を冒す対価2023年12月29日(金) 00:00
  第21話 救援と慈悲2023年12月29日(金) 12:00
  第22話 犠牲者2023年12月30日(土) 00:00
  第23話 復讐
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

無敗の皇帝(作者:Z先生)(原作:ダイヤのA)

▼実況『九回裏マウンドに上がるのはエースのこの男。東京ツバメーズ念願の優勝まで残すは三人』▼??「集中切らすなよ。腕振ってけ」▼??「わかってるさ」▼??「行くぞ」▼実況『抑えた〜!東京ツバメーズ優勝!!監督の高津そしてピッチャーの??が胴上げされています』▼この話は後にプロとなり何度もチームを優勝に導いた一人の男の話である。▼初投稿です。温かい目で見守って…


総合評価:97/評価:4.29/話数:18話/更新日時:2024年04月19日(金) 22:32 小説情報

王騎将軍よりも強いやつがいれば誰も悲しまず秦国最強じゃね?(作者:Z先生)(原作:原作:キングダム)

王騎将軍より強いやつがいればキョウ将軍だったり王騎将軍、ヒョウコウ将軍は、死なないのでは?と思って書いたIF小説です。


総合評価:119/評価:4/話数:19話/更新日時:2024年04月25日(木) 21:24 小説情報

機動戦士ガンダムSEED OVERLOAD(作者:新米くん)(原作:ガンダム)

C.E.70...血のヴァレンタインによって地球・プラント間の緊張は一気に本格的に武力衝突へと発展した。▼誰もが疑わなかった数で勝る地球軍の勝利...っが、当初の予測は大きく裏切られ、戦況は疲弊したまま11ヶ月が過ぎようとしていた。▼これは地球軍に所属するある特殊な青年の物語である。▼彼はただ守る……ただ愛する者の為に、そして全てを殺す死神と化す。


総合評価:838/評価:7.75/話数:23話/更新日時:2024年02月12日(月) 19:41 小説情報

魔法科高校の劣等生 詰め合わせ(作者:チート大好きマン)(原作:魔法科高校の劣等生)

久しぶりの投稿です。至らない箇所はご容赦下さい。▼今後必要なタグなどは増やしていく予定です。あくまでも短編なので、時系列は気にせず投稿していきます。気長にお待ちいただければと思います。▼※Pixivにも投稿しております。


総合評価:526/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年02月15日(木) 21:15 小説情報

リーニエと燕を斬る老爺(作者:ハソユア)(原作:葬送のフリーレン)

まだ幼い頃のリーニエはある時、山の中で剣を振る老爺を見つける。▼己の魔法である「模倣する魔法」に活かすため老爺を観察するリーニエだったが、老爺は誰とも戦わないままあっさりと死んだ。▼「模倣する魔法」ですら再現できない秘剣を残して。


総合評価:17956/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2023年12月10日(日) 19:01 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3230/評価:6.93/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

暗殺教室 呪力から脱却した暗殺者(作者:狼ルプス)(原作:暗殺教室)

天与の暴君と謳われた伏黒甚爾の他に一般出身の天与の暴君がいたらと言う話です。▼この作品の世界線は本編呪術廻戦とクロスしています。


総合評価:1225/評価:7.29/話数:10話/更新日時:2024年02月03日(土) 22:00 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:972/評価:5.88/話数:84話/更新日時:2024年04月24日(水) 15:00 小説情報

ポケモンマスター?違います、彼女探しの旅です(作者:600族)(原作:ポケットモンスター)

親の一言で彼女探しの旅に出た男の話。


総合評価:1423/評価:7.87/話数:7話/更新日時:2024年03月09日(土) 13:22 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9120/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報