イナズマイレブン初期とアレスの天秤の間の微妙な世界線にTS転生した主人公『黒山羊秀子』のお話です。

脅威の侵略者編から話は始まります。

小説投稿は学生の頃に二次創作と呼べないような二次創作を一時期してただけなのでほぼ初心者です。
皆様のお時間をこの小説に少しでも頂けたのなら、それで作者は幸せなのかもしれません。
脅威の侵略者:re
  だいいちわ
  だいにわ2019年07月29日(月) 19:27
  だいさんわ2019年07月30日(火) 00:59()
  だいよんわ2019年08月01日(木) 04:26()
  だいごわ2019年08月01日(木) 15:39()
  だいろくわ2019年08月02日(金) 00:00()
  だいななわ2019年08月03日(土) 11:36()
  だいはちわ2019年08月04日(日) 03:32()
  だいきゅうわ2019年08月05日(月) 19:58()
  だいじゅうわ2019年08月06日(火) 04:36
  だいじゅういちわ2019年08月07日(水) 13:33()
  だいじゅうにわ2019年08月11日(日) 02:58()
  じゅうさんわ2019年08月11日(日) 14:09()
  じゅうよんわ2019年08月15日(木) 09:19()
  じゅうごわ2019年08月17日(土) 08:31
  じゅうろくわ2019年08月24日(土) 21:56()
  じゅうななわ2019年09月05日(木) 04:29()
  じゅうはちわ2020年05月14日(木) 12:44
  じゅうきゅうわ2020年05月14日(木) 23:31
  にじゅーわ2020年09月08日(火) 15:15()
  にじゅーいちわ2020年11月16日(月) 11:06
  にじゅーにわ2020年11月19日(木) 16:35
  にじゅーさんわ2020年11月19日(木) 20:47()
  にじゅーよんわ2020年11月25日(水) 18:22()
  にじゅーごわ2020年11月26日(木) 19:43
  にじゅーろくわ2020年11月27日(金) 12:28()
  にじゅーななわ2020年11月27日(金) 14:56()
  にじゅーはちわ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

TS転生エースは戦いから逃げられない(作者:エアプハイター)(オリジナルファンタジー/戦記)

生まれ変わったら迫害される人種でした!▼兵役課されました!クッソ汚い宿舎に押し込められました!女の子なので奉仕義務あります!▼捨て駒のように仲間がバンバン死んでいきます!脊椎に無理矢理埋め込まれた機械を使うと寿命が削れます!使ってエースと呼ばれるくらいに活躍したけど扱い全然変わりません!▼でも隊長が幼馴染なので逃げられません!抱いてくる男は革命軍!敵エースに…


総合評価:1497/評価:8.24/話数:10話/更新日時:2024年04月06日(土) 18:00 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5058/評価:7.85/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ)

元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます


総合評価:7363/評価:8.59/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:41 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7346/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

呪い?絶望?関係ないわ!ティロ・フィナーレ!(作者:なお)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

前世で才に恵まれた主人公は、唯我独尊の人生を謳歌していたがある時事故で命を落とす。しかし、彼女の人生はそれで終わらず、巴マミとして第二の人生を歩むことになる。


総合評価:7322/評価:8.73/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:44 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:6737/評価:8.58/話数:4話/更新日時:2024年01月20日(土) 19:00 小説情報

終末世界で英雄賛歌を謳う(作者:でち公)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなっ…


総合評価:8579/評価:8.51/話数:10話/更新日時:2024年04月03日(水) 12:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8970/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話


総合評価:10954/評価:8.58/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12997/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報