わっか くぐったら イジツ世界。
世界を楽しむ創造主たち。
  マイクラ開拓時代()
  マイクラ輸送線2019年08月29日(木) 16:47
  ケーキモドキと衝撃2019年08月30日(金) 14:17
  マイクラ対空戦闘2019年09月01日(日) 10:00
  空飛ぶ荒らしと復讐2019年09月02日(月) 12:12
  防衛と兵器とロマン2019年09月03日(火) 16:19()
  既存の破壊と再開2019年09月04日(水) 10:47
  意見の相違と縄張り2019年09月09日(月) 16:13()
  初陣と鹵獲2019年09月10日(火) 17:15()
  渓谷開拓2019年09月11日(水) 09:30()
  勧誘と反応と異文化な食料2019年09月15日(日) 16:38
  地下と罠と爆発2019年09月15日(日) 20:03()
  スポブロ制圧とレシピ2019年09月16日(月) 22:22
  楽しいブーン造り2019年09月17日(火) 21:01
  もうひとつのゲートと大動乱2019年09月18日(水) 12:46()
動乱後
  空とクラフターな村人2019年09月20日(金) 15:57()
  新しい風の匂いと餌付け2019年09月22日(日) 09:39
  牛な村人と家畜2019年09月24日(火) 07:34()
  改修と内装2019年09月28日(土) 07:22()
  村と拡張2019年09月29日(日) 11:00
  世界と村人2019年10月01日(火) 07:22()
  展覧会と経歴2019年10月03日(木) 07:22
  村人観察と逃走2019年10月05日(土) 20:54()
  『おわり。』へ向けて2019年10月08日(火) 13:56
  荒らしとゲートと猛突進用意2019年10月09日(水) 16:59
  援護と猛突進エンドロールとリスポーン2019年10月10日(木) 12:07
  『おわり。』の先。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

本読んで、ご飯食べて(作者:恵の鷹)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

とりあえず、書きたいことは書けたかな。


総合評価:484/評価:7.09/話数:22話/更新日時:2024年02月18日(日) 19:36 小説情報

転生先で必死に生き残った結果、原作厨厄介オタク女が殺しにかかってくる(作者:サノア)(オリジナルファンタジー/コメディ)

乙女ゲー原作の死亡キャラに転生した主人公が、俺TUEEしながら生き延びていたら、原作厨の厄介オタク女が殺しにかかってくる(誤解)話。▼※残酷な描写タグは念のため


総合評価:1074/評価:7.31/話数:6話/更新日時:2024年03月17日(日) 22:59 小説情報

トレーナーが担当ウマ娘そっくりになっちゃう話(作者:なめろう、ご期待ください)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

60代の70目前お爺ちゃんトレーナーがタキオンのお薬で担当ウマ娘のアヤベさんそっくりになっちゃうお話▼が、読みたいなって思って書いた。続くか分かんないけど続く余地は設けてるから気が向いたら書くかも、でも誰かが書いたのが見たいから誰か書いたら教えてください▼裸の付き合いパートがあるので念のためR-15は付けておこう……ただお風呂入ってるだけだから要らなさそうな…


総合評価:1469/評価:8.75/話数:3話/更新日時:2024年03月10日(日) 01:33 小説情報

IS ~インフィニット・催眠種付けおじさん~(作者:シシカバブP)(原作:インフィニット・ストラトス)

「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼--------------------------------------------------------------…


総合評価:1675/評価:7.72/話数:11話/更新日時:2024年03月18日(月) 00:00 小説情報

デカグラマトンです、連邦生徒会対策室長をやってます(作者:十文字マトン)(原作:ブルーアーカイブ)

神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイ…


総合評価:4296/評価:8.08/話数:113話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:00 小説情報

視える人(作者:mk)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

こんなところ(府中)に居られるか! 帰らせてくれ!


総合評価:2571/評価:8.57/話数:4話/更新日時:2024年01月28日(日) 07:02 小説情報

何故か、深海棲艦がたむろする様になりました。(作者:八雲ネム)(原作:艦隊これくしょん)

 事故死する直前、艦これの世界に行きたいと思った俺は気が付いたら深海棲艦との戦争が終わってから数十年後の世界に来ていた。▼ そこでは、人類が安穏と暮らしている世界が広がっていて転生直後にあった歓喜の気持ちは急速に失せてしまい、いつしか惰性で生きる様になっていた。▼ そんな中、浜辺で離島棲姫と遭遇したので匿名掲示板の知識を借りる事にした。


総合評価:3489/評価:7.09/話数:39話/更新日時:2024年03月17日(日) 06:00 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:8312/評価:6.99/話数:50話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:04 小説情報

クラス転移に巻き込まれた用務員だけど、生徒たちがみんないい子(作者:匿名)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼「異世界召喚で一人だけ巻き込まれて、一人だけ無能力の用務員とか絶対に復讐もの主人公だから!▼ ステータスオープン!無限収納!鑑定眼!自動日本語翻訳!黒髪勇者!奴隷エルフ!狼テイム!▼ そんなノリで一人だけ用務員さんが巻き込まれて能力無しとか、絶対に主人公だから!▼ 用務員さん追放したら、私たち酷い目にあうの確定だから!」▼「まあ、ただの知り合いでも日本人を…


総合評価:3972/評価:8.31/話数:14話/更新日時:2024年02月24日(土) 00:28 小説情報

IS ~宇宙に憧れた男~(作者:narakumogara)(原作:インフィニット・ストラトス)

スローライフを送りたくて転生した男。▼宇宙に行きたくて篠ノ之束にアポを取ろうとするも無下にされ、▼【なら自分で作っちゃえ】の精神でISもどきを作り上げる。▼この物語は、宇宙でスローライフを送るために、主人公が奮闘し、▼結果として篠ノ之束で愉悦を味わう物語である(多分)▼ISを宇宙目的で運用するのはどうやるのだろうと考えた結果。▼というかISが懐かしすぎて衝動…


総合評価:4124/評価:7.41/話数:18話/更新日時:2024年02月03日(土) 06:24 小説情報