RTAしようとしたホモくんがうまいこと名俳優になって、問題なく生きようと思った結果修羅場るお話。
偉大なるbiim兄貴の顕現にあやかって初投稿です。他に走者がいないので実質私が世界最速です。
vol.1「アクターズ」
  scene1『パントマイム』()
  scene2『試す天使と案件と』2020年04月10日(金) 12:10()
  scene3『ハロー・ワールド』2020年04月14日(火) 00:07()
  scene4『Godzilla』2020年04月16日(木) 15:45()
  scene5『アクターズ』2020年04月19日(日) 18:45()
  scene6『それは星に手を伸ばす愚行のように』2020年04月21日(火) 17:45()
vol.2「ガールズ・オーバー」
  scene7『デスアイランドと配信ガール』2020年04月23日(木) 17:10()
  scene8『祈りを持たない者ども』2020年04月27日(月) 19:05()
  scene9『To Pimp The Butterfly』2020年05月01日(金) 23:22()
  scene10『開幕、デスアイランド』2020年05月07日(木) 23:07()
  scene11『ガールズブルー・マスカレード』2020年05月14日(木) 00:17()
  scene12『宣戦布告』2020年05月17日(日) 00:08()
  scene13『のぞむもの』2020年05月21日(木) 00:53()
  scene14『ain't on the map yet』2020年05月29日(金) 18:30()
  scene15『花と役者(aNYmORe)』2020年05月31日(日) 00:50()
  scene16『パッチワーク』2020年07月01日(水) 08:29()
  scene17『紕と鰓』2020年07月20日(月) 12:00()
  scene18『夕凪、某、空惑い』2020年07月21日(火) 20:00()
  scene19『ハルジオン』2020年08月31日(月) 23:45()
  scene20『道端にて(But She Cries Remix)』2020年11月12日(木) 15:00()
  scene21『春の嵐を呼んで』()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

よう実 最速Aクラス卒業RTA Aクラス綾小路籠絡ルート(作者:月島さん)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

 最速Aクラス卒業を目指しスキップ連打するRTAはーじまーるよー。▼ 操作キャラがAクラスとして卒業したらクリア。ということで、最も楽で手っ取り早い方法である、入学時からAクラス+綾小路君を籠絡するというルートを取ることでイベントをオートとスキップで流しまくるチャートを走ります。▼ はっきり言って完璧なチャートを組んでしまったので、消化試合感が否めないよなー…


総合評価:16681/評価:8.99/話数:24話/更新日時:2022年06月05日(日) 16:38 小説情報

星アキラは自由に生きたいっ(作者:Magical forest)(原作:アクタージュ)

自分を批判する週刊誌や掲示板にショックを受けた10歳の星アキラ。▼絶望から部屋に引きこもって自殺未遂を引き起こし、昏睡状態に陥ってしまう。▼その時、星アキラはVTuberだった前世を思い出し、自由に生きることを心に誓うのであった。


総合評価:14325/評価:8.58/話数:256話/更新日時:2024年03月27日(水) 20:00 小説情報

呪術廻戦『涙を笑顔に変える者』獲得RTA(作者:術式反転───『ガバ』)(原作:呪術廻戦)

高専陣営原作キャラの生存により取得できるトロフィーの獲得を目的としたRTAです。タイマーストップ時のプレイヤーキャラの生死は問いません。▼はーい、よーいすたーと


総合評価:2505/評価:8.48/話数:5話/更新日時:2023年12月22日(金) 07:00 小説情報

伏黒姉弟救済RTA 無為転変チャート【参考記録】(作者:ガラムマサラ)(原作:呪術廻戦)

 君を救えるのなら、▼ 僕は生まれ変わっても構わない。


総合評価:2572/評価:8.7/話数:5話/更新日時:2023年12月31日(日) 21:00 小説情報

呪術廻戦『全ての不幸の元凶を消す者』獲得RTA 乙骨世代チャート(作者:一般死滅回游泳者)(原作:呪術廻戦)

架空のゲーム『呪術廻戦/origin』のRTA小説です。▼乙骨世代スタートで、目標は羂索の殺害です。


総合評価:4987/評価:8.45/話数:7話/更新日時:2023年12月02日(土) 21:16 小説情報

クラス爆散女と行く実力至上主義の学校(作者:櫛田ちゃんかわいいよ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田さんとその幼馴染のオリ主が実力至上主義の学校に入学する話。


総合評価:8084/評価:8.55/話数:7話/更新日時:2024年01月24日(水) 21:45 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4849/評価:8.3/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

ぷるぷるぼくわるい魔族じゃないよ(作者:猫ネコねこキャット)(原作:葬送のフリーレン)

リーニエに転生してしまった主人公、彼は葬送のフリーレンを全くというわけではないがほとんど知らないドラクエ好きだった▼リーニエに関して少しだけ知っていた主人公は考えた▼「アバンストラッシュを使いたいな」▼そんな模倣する魔法を勘違いして思い込みだけで魔法を捻じ曲げた


総合評価:5135/評価:7.9/話数:22話/更新日時:2024年01月01日(月) 08:07 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11164/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:18857/評価:8.7/話数:42話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:37 小説情報