そういえばカズマたちに真っ当な転生者の先輩がいたらどうなるかなって考えたらネタが降ってきたので書きました。
 
艦これ要素は作者の趣味です。

あと、メタ的な意味での転生者はいませんがカズマの世界から転生した転生者が他作品キャラとして出てきます。
  第1話()
  第2話2020年04月29日(水) 15:47()
  第3話2020年04月29日(水) 21:00()
  第4話2020年04月30日(木) 07:00()
  第5話2020年04月30日(木) 22:02()
  第6話2020年05月01日(金) 22:30()
  第7話2020年05月02日(土) 19:00()
  第8話2020年05月03日(日) 13:00()
  第9話2020年05月04日(月) 00:00
  第10話2020年05月05日(火) 00:00()
  第11話2020年05月06日(水) 00:20()
  第12話2020年05月06日(水) 22:30()
  第13話2020年05月09日(土) 00:00()
  第14話2020年05月10日(日) 17:00()
  第15話2020年05月31日(日) 22:31()
  第16話2020年06月02日(火) 23:09()
  第17話2020年06月03日(水) 22:24()
  第18話2020年06月05日(金) 21:16
  第19話2020年06月07日(日) 22:00()
  第20話2020年06月08日(月) 22:55()
  第21話2020年06月10日(水) 14:00
  第22話2020年06月16日(火) 22:30()
  第23話2020年06月20日(土) 16:30()
  第24話2020年06月21日(日) 22:15()
  第25話2020年06月27日(土) 15:26()
  第26話2020年06月28日(日) 23:05()
  第27話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

最強のハゲには、男の娘かつ最強電気使いの弟がいる。(作者:雨を呼ぶてるてる坊主)(原作:ワンパンマン)

とある所に性格も見た目も似つかない兄弟がいた。▼しかし、ときに喧嘩はしても仲が良い兄弟であった。▼その兄弟はヒーロを目指す。▼この物語は、そんな兄弟と周囲を取り巻く個性的過ぎるヒーロー達の物語・・・。▼【挿絵表示】▼イメージCV小松未可子の戸塚彩加▼注意:学生故に亀更新です⚠︎︎▼一度消したものを再投しました。申し訳ございません。


総合評価:418/評価:7/話数:47話/更新日時:2024年04月07日(日) 12:00 小説情報

メスになったカズマ(作者:朝神佑来)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

~メスマの様相~▼茶髪のロングヘアー。なんか巨乳。白シャツを押し上げてぱっつんぱっつんになっている。▼身長も若干伸びている。睫毛がぱっちり。ケツもデカい。▼


総合評価:5587/評価:8.67/話数:3話/更新日時:2021年03月29日(月) 14:17 小説情報

TS淫魔の酒場記録(作者:ぷに凝)(オリジナルファンタジー/日常)

“月下のヒツジ亭”は、懐の寂しい庶民のささやかな憩いの場。▼看板娘は特に世界を救うわけでも、英雄的な活躍をするわけでもない。▼夜の癒しを求める亡者を、時に厳しく、時に優しく包み込むだけだ。


総合評価:233/評価:7.45/話数:6話/更新日時:2024年03月26日(火) 03:16 小説情報

ギギ… アリウス… イキノビル……!(作者:オオマ テト)(原作:ブルーアーカイブ)

争いに敗れたオクタリアン、弾圧されたアリウス分校、経緯は違えど、影の存在として光を羨む情念の渦は、混沌の泉から止め処なく湧き続けている。っていうか、意外とお似合い?▼<報告>▼2024/02/29▼匿名設定解除、評価の一言必要文字数5から0に変更、タグ「スプラトゥーン」の消去▼2024/03/03▼作者側の誤字や書き間違いによりアンケートの取り直しをしました…


総合評価:936/評価:8.29/話数:23話/更新日時:2024年04月16日(火) 21:04 小説情報

また君と、今度はずっと(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

あの青春をもう一度▼彼等は願い、それは叶えられた▼【挿絵表示】▼2022/5/2、蜜柑餅さんより寄進された支援絵です▼【挿絵表示】▼2022/1/3、カルピ水さんより寄進された支援絵です▼【注意!】▼本作の掲示板(転生者が出て来る方)には、他版権作品のキャラも出没しレスします。タグの「転生者掲示板回のみ多重クロス」とはそういう意味です▼読む際にはご了承の程を…


総合評価:15199/評価:8.28/話数:181話/更新日時:2024年04月13日(土) 11:52 小説情報

何故か、深海棲艦がたむろする様になりました。(作者:八雲ネム)(原作:艦隊これくしょん)

 事故死する直前、艦これの世界に行きたいと思った俺は気が付いたら深海棲艦との戦争が終わってから数十年後の世界に来ていた。▼ そこでは、人類が安穏と暮らしている世界が広がっていて転生直後にあった歓喜の気持ちは急速に失せてしまい、いつしか惰性で生きる様になっていた。▼ そんな中、浜辺で離島棲姫と遭遇したので匿名掲示板の知識を借りる事にした。


総合評価:3587/評価:6.92/話数:40話/更新日時:2024年03月19日(火) 06:00 小説情報

シャーレの藤丸立香先生(作者:アズカバー)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスにシャーレの先生として赴任した藤丸立香。▼彼の周りに起こる様々な事件や聖杯による問題ごとの解決を描いた日常ものである。▼ブルアカのアニメが始まりましたので、メインシナリオのほうはアニメが放送された週に合わせ投稿していきたいと思っています。▼短編は完全にネタを思いついたら進めて投稿するつもりです。▼※この物語を見るときの注意点としてブルアカとFGOの…


総合評価:404/評価:6.08/話数:19話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:43 小説情報

キヴォトスに迷い込んだ怪獣王(記憶喪失)(作者:ヒナ最推しゲヘナ箱推し)(原作:ブルーアーカイブ)

ミカ=ゴリラ▼ホシノ=クジラ(浮き輪)▼ゴリラ+クジラ=ゴジラ これは公式▼ペロロジラ▼あれ、ゴジラをブルアカにぶち込めるくない?▼そんな考えが頭の中で成り立ち描きました。▼そこかしこにゴジラ関係のネタを仕込みつつ進めていきたいと思っているので、間違い探し的なミニゲームだと思いながら『コレはアレが元ネタだな』と探してくれると嬉しいです。


総合評価:617/評価:8/話数:15話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:13 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4115/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

Ab06(アビドスぜろろく) 生徒名 レイヴン(作者:sepa0)(原作:ブルーアーカイブ)

「レイヴンの火」ルートの621が、キヴォトスのアビドス自治区に漂着して拾われるお話です。621はキヴォトスの環境に適応した姿になっています。▼私の読みたいと思ったものを、書きました。▼ずっと私の頭の中にイメージだけあったものを、表現しました。▼思い残すことはありません。ようやくまともに眠れます。▼拙い出来でしょうが、楽しんでいただけたら幸いです。


総合評価:7329/評価:8.94/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 21:38 小説情報