ある天然馬鹿な男と天才学者の女性の話

どうもしょんぼりです(´・ω・`)
ある人の作品を見て自分も書いてみるかと勢いでやってしまったお馬鹿さんです(´・ω・`)
初投稿なのですが頑張ろうと思います(´・ω・´)
組織編
  出会い()
  設定2020年05月01日(金) 00:16
  天才と天然馬鹿2020年05月01日(金) 10:41
  気まずい謝罪2020年05月01日(金) 17:19
  面白い友達2020年05月02日(土) 08:47()
  突然の来訪者2020年05月03日(日) 11:59
  気になる匂い2020年05月04日(月) 15:43()
  気持ちの変化2020年05月05日(火) 18:36()
  悲劇2020年05月06日(水) 17:25
  救出2020年05月07日(木) 17:49
  青年の過去2020年05月08日(金) 18:34
  動き出すこと2020年05月09日(土) 21:12
  両親の遺産2020年05月10日(日) 20:22()
  不吉な予感2020年05月11日(月) 22:24()
  カウントダウン2020年05月12日(火) 22:59
  訪れた結末2020年05月13日(水) 22:57
  止められなかった運命2020年05月15日(金) 23:54
  お別れ2020年05月20日(水) 23:16
原作編
  二人の様子2020年05月26日(火) 23:10()
  サイドシティーホテル 前編2020年06月07日(日) 22:50()
  サイドシティーホテル 後編2020年06月16日(火) 19:33()
  百の顔をもつ女2020年06月25日(木) 22:41()
  IF 紹介2020年06月27日(土) 23:39()
  親からの贈り物2020年07月16日(木) 22:27()
  赤井の追跡2020年09月27日(日) 22:37()
  ベルモット2021年01月01日(金) 21:39()
  パーティーの始まり 2021年02月28日(日) 12:37()
  衝突2022年08月05日(金) 15:51()
  その後
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

哀歌(作者:ニコフ)(原作:名探偵コナン)

CIAの工作員『萩原伊吹』が黒の組織へと潜入し、研究員『宮野志保』護衛の任へと従事。▼流れる時の中で2人の仲は犯罪組織という暗中にも、確かに深く強く結ばれていった⋯⋯。▼しかし彼女は脱走を図り、彼はそれに手を貸した⋯⋯。▼小さくなって身を隠す『灰原哀』を見つけ出した彼は、彼女の護衛として米花町に住むことに。▼CIAの任務として黒の組織の仕事をこなし、個人的に…


総合評価:10386/評価:8.88/話数:28話/更新日時:2022年05月13日(金) 13:58 小説情報

剣士として戦いたいので聖剣使いになってみました(作者:BURNING)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

学校のゲーム仲間である白峯理沙に勧められてNewWorld Onlineを始めた剣崎海斗は剣士になりたくて初期装備を片手剣にするが、初めてボスを倒して手に入れた装備がまさかの聖剣が無いと話にならない!?こうなったらとにかくダンジョンをクリアしまくって聖剣を集めて最強の剣士になってやる!!


総合評価:884/評価:6.8/話数:208話/更新日時:2023年04月25日(火) 18:00 小説情報

暗殺教室 ~超マイペースゲーマーの成長(?)譚~(作者:黒ハム)(原作:暗殺教室)

和光風人はゲーマーである。▼家庭の事情で椚ヶ丘中学三年E組に転校してきた彼はそこで、思わぬ再会を果たす。▼「あ、有鬼子だ。おひさ~」▼「風人君。ちょっと……」▼これは、超マイペースゲーマーが神崎さんの裏の顔を晒しながら(?)暗殺に興じる物語……。▼これは和光風人の成長物語……?▼タイトル変えました。▼旧タイトル『暗殺教室 in ゲーマー』です。


総合評価:1832/評価:7.82/話数:130話/更新日時:2021年03月20日(土) 06:00 小説情報

ギャルゲーの友人キャラに転生したら主人公が女だった。(作者:4kibou)(オリジナル現代/恋愛)

よくあるギャルゲーの世界に友人キャラとして転生した主人公。これから恋のキューピッドライフだよし頑張ろうと思っていたら転入してきた主人公が女だった。▼主人公が女だった。▼ギャルゲー主人公が女だった。大事なことなので三回も言った。や○やだって二回しか言ってないのに。もうわけが分からない。混乱する彼を余所に(主に自分が振りまいたタネによって)波乱の学生生活が巻き起…


総合評価:19591/評価:8.67/話数:142話/更新日時:2020年10月28日(水) 19:16 小説情報

呪術廻戦───黒い死神───(作者:キャラメル太郎)(原作:呪術廻戦)

▼最近何かと流行っていて、ハマってしまったので書きたくて性懲りもなく書いてしまった作品。▼若しかしたらニワカをかますかも知れないので戦々恐々としながら書きますので、どうぞよろしくお願いします。▼取り敢えずコンセプトとしては、ゴリラが遠距離手にしたら……みたいな感じです。行き当たりばったりで書いています。▼※息抜きで書いているところもありますので、満足したら削…


総合評価:20725/評価:8.77/話数:81話/更新日時:2023年02月27日(月) 14:36 小説情報

黒羽転生(作者:NANSAN)(原作:魔法科高校の劣等生)

とりあえず三つの特典を貰った。主人公『じゃあ、演算能力高め、記憶能力高め、健康な体で。これで一流大学狙えば平穏無事な生活も出来るでしょ』神『え? チートいらんの?』▼そんな主人公が生まれたのは黒羽家だった。


総合評価:26596/評価:7.91/話数:79話/更新日時:2021年03月09日(火) 18:00 小説情報

我輩はレッドである。(作者:黒雛)(原作:ポケットモンスター)

 その日――マサラタウンのレッドは運命と出逢い、前世の記憶を取り戻した。▼ そしてこの世界が“ポケットモンスター”というゲームと類似した世界であることに気づく。そして自分は“原点にして頂点”と有名な御方。▼ しかし目覚めてしまったものは仕方ない。レッドは前世における“廃人様”御用達の知識を振る舞い、高いレベルと強いモンスターが跳梁跋扈するポケモンバトルに革命…


総合評価:39024/評価:8.63/話数:46話/更新日時:2019年07月14日(日) 19:17 小説情報

愛した妻と子供のために(作者:クウト)(原作:推しの子)

ただ、家族の幸せだけを祈っている。


総合評価:7828/評価:8.16/話数:53話/更新日時:2023年12月04日(月) 00:06 小説情報

魔法科高校の『触れ得ざる者』(作者:那珂之川)(原作:魔法科高校の劣等生)

 気が付いたら、生まれ変わって魔法科高校の世界に飛ばされていた。おまけに三矢家だって? だが、本来知っているはずの原作とはどこか同じでも何かが違う……▼ これは、原作で存在し得なかった転生者というイレギュラーによって運命の歯車が廻る物語である。▼追加エピソードが入った場合はタイトルの後ろに(※)が追記されています。▼※原作(劣等生・優等生)ベースですが、オリ…


総合評価:16769/評価:7.53/話数:551話/更新日時:2024年03月11日(月) 14:20 小説情報

ぼっちの兄もまたぼっち(作者:差六)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

後藤ひとり激推しの馬鹿兄が結束バンド箱推しになるまでのお話▼※ 男オリ主物です。苦手な方はブラバお願いします。


総合評価:11330/評価:9.05/話数:81話/更新日時:2024年01月20日(土) 21:00 小説情報