魔法少女全員、闇堕ち済み。
不幸な女の子でなければ魔法を扱えない地球に、苦労人の最強魔法少女がやってくる!?

これはケルト系最強魔法少女による無双活劇、ではなく敵に容赦のない闇堕ち魔法少女たちとふわふわな悪の軍勢にツッコミを送る日々のお話。(ただし第一章はシリアスダーク全開です)
第一章 魔法少女黎明期
  魔法少女フェアリーサマー、参上!!()
  魔王の降臨2021年01月18日(月) 23:30()
  魔法少女 VS 魔王2021年01月19日(火) 22:40()
  最初の一人2021年01月20日(水) 23:00()
  ブラインドネス2021年01月22日(金) 21:30()
  悪逆の福音2021年01月25日(月) 06:30()
第二章 魔法少女と魔王四天王
  魔法少女ドライフレア、参上!!2021年01月29日(金) 21:10()
  魔法少女ジェリー、参上!!2021年02月04日(木) 21:15()
  魔法少女VSイケメン軍団2021年02月06日(土) 20:12()
  イケメン達の蜂起2021年02月09日(火) 02:00
  メイリスと女神2021年02月15日(月) 07:00()
  幕間 神々の役割2021年02月27日(土) 00:00()
  魔法少女ドールズハート、参上!!2021年03月03日(水) 10:00()
  ライバル登場!? ケルト式修行始めます2021年03月04日(木) 22:00()
  壊れた日常 前編2021年05月14日(金) 06:00()
  壊れた日常 後編2021年05月14日(金) 22:03()
  最強の凡人と技能の天才 前編2021年05月17日(月) 06:00()
  最強の凡人と技能の天才 後編2021年05月29日(土) 08:00()
  魔王軍、難易度上昇中2021年06月05日(土) 06:00
  狂気が至る世界2021年06月07日(月) 08:00()
  ある魔王の独白2021年06月09日(水) 06:00()
  汝、我が闘争に値せず 前編2021年06月13日(日) 12:00()
  汝、我が闘争に値せず 後編2021年06月26日(土) 21:00()
  幕間 女神の遊戯2021年06月27日(日) 12:00()
第三章 魔法少女VS怪人部隊
  蟷螂は餌を食べる 前編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

透明少女な双子の妹が普通科からヒーロー科を目指す話(仮)(作者:峰下抄)(原作:僕のヒーローアカデミア)

葉隠透の双子の妹、葉隠霞がヒーロー科入試に落ちて普通科からヒーロー科編入を目指すお話。


総合評価:383/評価:8.42/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 19:00 小説情報

目が覚めたら黒服の娘だったんだが…(作者:菱野 モチ)(原作:ブルーアーカイブ)

死んだと思ったら黒服の実験台に憑依しちゃったオリ主ちゃん(中身オタク男)が、キヴォトスの人達を曇らせたりゲマトリアメンバーと仲良くやったりする話です。▼作者は曇らせ大好きです。便利屋も大好きです(曇らせ標的確定)▼独自設定、独自解釈、あとアプリをやってないので解像度が低かったりするかもです。ご注意を▼お気に入り、評価、感想などよろしくお願いします!!▼あと、…


総合評価:7681/評価:8.69/話数:50話/更新日時:2024年03月05日(火) 22:50 小説情報

ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡(作者:ヒゲホモ男爵)(原作:僕のヒーローアカデミア)

誰かが傷つくこと、その姿を見ることが好きな大好きな女の子のお話。▼ボロボロの女の子って、いいよね!▼男の子も、いいよね!!▼


総合評価:1801/評価:8.1/話数:12話/更新日時:2024年03月22日(金) 14:00 小説情報

銃を持たない人は裸で歩いてる人より少ない世界(作者:こまつな)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスにおいて銃を持たない人は裸で歩いてる人より珍しい。▼だが待って欲しい。▼裸で歩いているということは、すなわち銃を持っていないということではないだろうか。▼普通に考えれば裸で歩いている人は銃を携帯していないはずだ。▼それに加え、銃を携帯していない服を着ている人もごく稀にいるということ。▼つまりは【裸で歩いている人】の数と【銃を持ってない着衣の人】の合…


総合評価:2131/評価:8.36/話数:21話/更新日時:2024年03月28日(木) 00:15 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼オリ主視点


総合評価:3218/評価:8.53/話数:7話/更新日時:2024年03月23日(土) 07:00 小説情報

TSメスガキ鬱ゲークラッシャー(作者:WhatSoon)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

鬱ゲー世界に転生してしまった男が、メスガキになりつつ鬱要素を破壊しようとする話。▼尚、周りの人間は彼女を見て曇る物とする。


総合評価:13748/評価:8.89/話数:15話/更新日時:2024年03月18日(月) 00:08 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:7965/評価:8.81/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12634/評価:8.6/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19444/評価:8.74/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32492/評価:8.82/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報