社会人も2年目に突入した比企谷八幡は、突然に会社の同僚に飲み会に誘われる。その場所で1年振りに雪ノ下雪乃と再会を果たした。

 その日から、二人の距離はゆっくりと近付き始めていく。
  やはり俺の社会人生活は間違っている #1()
  やはり俺の社会人生活は間違っている #22021年06月09日(水) 22:08()
  やはり俺の社会人生活は間違っている #32021年06月11日(金) 22:48()
  やはり俺の社会人生活は間違っている #42021年06月13日(日) 12:41()
  やはり俺の社会人生活は間違っている #52021年06月15日(火) 21:16()
  やはり俺の社会人生活は間違っている #62021年06月17日(木) 22:34()
  やはり俺の社会人生活は間違っている #72021年06月20日(日) 00:00()
  やはり俺の社会人生活は間違っている #82021年06月22日(火) 00:00()
  やはり俺の社会人生活は間違っている #92021年06月25日(金) 00:00()
  やはり俺の社会人生活は間違っている #102021年06月27日(日) 00:00()
  やはり俺の社会人生活は間違っている #112021年06月28日(月) 17:30()
  やはり俺の社会人生活は間違っている #122021年06月29日(火) 00:00()
  やはり俺の社会人生活は間違っている #132021年07月01日(木) 00:00()
  やはり俺の社会人生活は間違っている #142021年07月05日(月) 00:00()
  やはり俺の社会人生活は間違っている #152021年07月09日(金) 00:00()
  やはり俺の社会人生活は間違っている #162021年07月14日(水) 00:00()
  やはり俺の社会人生活は間違っている #172021年07月18日(日) 00:00()
  やはり俺の社会人生活は間違っている #182021年07月21日(水) 00:00()
  やはり俺の社会人生活は間違っている #192021年07月26日(月) 00:00()
  やはり俺の社会人生活は間違っている #202021年07月29日(木) 00:00()
  やはり俺の社会人生活は間違っている #212021年08月04日(水) 00:00()
  やはり俺の社会人生活は間違っている #222021年08月08日(日) 00:00
  やはり俺の社会人生活は間違っている #232021年08月13日(金) 00:00()
  やはり俺の社会人生活は間違っている #242021年08月20日(金) 00:00()
  やはり俺の社会人生活は間違っている #252021年08月29日(日) 00:00()
  やはり俺の社会人生活は間違っている #262021年09月19日(日) 00:00()
  やはり俺の社会人生活は間違っている #272021年10月09日(土) 00:00
  やはり俺の社会人生活は間違っている #28
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

妹ノ下雪乃さんとのラブコメは間違っていない。(作者:kuronekoteru)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

雪ノ下雪乃が比企谷八幡の妹的存在だったら──▼これは千葉の兄として雪乃に愛を注いだ八幡と雪乃が織りなす高校二年生のお話。▼流石の八幡も間違いようもないラブコメが始まる。▼


総合評価:2471/評価:8.94/話数:12話/更新日時:2023年03月18日(土) 00:00 小説情報

歌姫に拾われた俺がアスタリスクで生活をするのはまちがっているだろうか。(作者:リコルト)(原作:学戦都市アスタリスク)

文化祭と修学旅行の一件で学校と家での自分の居場所を失った比企谷八幡。家族から絶縁され、気晴らしに見に来た世界的アイドルのライブでテロリストの凶行から一人のアイドルを庇った八幡は新たな生活をアスタリスクで歩むことにする。場所はクインヴェール女学園……えっ女子校やん。▼※アンチ嫌いな方はブラウザバック推奨です。▼


総合評価:2318/評価:6.54/話数:49話/更新日時:2022年08月29日(月) 02:29 小説情報

八幡「恋人のフリ?」(作者:ハッサン)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 入学式当日に事故にあってしまった八幡。2ヶ月の治療期間という名の休暇を享受していたある日、とある話を持ちかけられる…▼ 八幡と雪乃が偽の恋人を演じることになる話です。一年生からスタートします。▼今のところ恋人らしいことは何にもしてません▼つまりタイトル詐欺です▼pixivの方にも投稿してます


総合評価:961/評価:8.56/話数:14話/更新日時:2023年12月31日(日) 14:34 小説情報

学戦都市の“元”ボッチ(作者:生焼け肉)(原作:学戦都市アスタリスク)

高校1年比企谷八幡。学校のイジメに耐えきれなくなり、眠っていた星脈世代の力を無意識に暴走させる。その事もあり学戦都市アスタリスクに移り住む。これはボッチとアスタリスクの物語。▼俺ガイルとアスタリスクのクロスです。▼初投稿です。文才もなければアニメで見た程度の知識しかありません。それでもよければどうぞ!▼2021/9/21に貼り付けました。【元ボッチ】の短編続…


総合評価:8291/評価:6.86/話数:609話/更新日時:2018年12月25日(火) 12:00 小説情報

やはり私が先輩に本物を求めるのは間違っていない(作者:猫林13世)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

高校を卒業して一人暮らしを始める一色いろは。彼女の心の中には自分に多大なる影響を与えた『先輩』への気持ちが燻っていた。


総合評価:1482/評価:7.9/話数:116話/更新日時:2024年04月22日(月) 16:00 小説情報

八幡と、恋する乙女の恋物語集(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!


総合評価:10305/評価:8.9/話数:117話/更新日時:2023年06月25日(日) 20:08 小説情報

どう考えても、俺が三股疑惑かけられるのはまちがっている。(作者:サンダーソード)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

とざいとーざい。さあさ皆様寄っといで。俺ガイル好きなら損はさせないよ。お代は見てのお帰りだ。▼紅茶香る穏やかな部室、太平破るは悪意に染まりし一通の文。すわ一大事と怒れる頭に神憑り。此方奉仕部小物一つで身をやつし、その手に握るは悪魔の戯曲。▼とざいとーざい。楽しい楽しい滑稽噺の始まりだ。お暇な方もそうでない方も、一週一度の物語。小銭を握ってやっといで。とざいと…


総合評価:8672/評価:9.1/話数:18話/更新日時:2021年05月08日(土) 00:00 小説情報

最近友達の一色いろはがあざとくない件について(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼【挿絵表示】▼武高校一年生で生徒会長・一色いろはがあざとさを忘れている?▼比企谷八幡に出会ってからのいろはの心情の変化をクラスの女友達視点から見た日常の1ページ。▼


総合評価:11710/評価:8.62/話数:54話/更新日時:2023年06月09日(金) 21:01 小説情報

やはり一色いろはが俺の許嫁なのはまちがっている。(作者:白大河)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 入学式当日に事故にあい、入院する羽目になった比企谷八幡は入院中に見知らぬ一人の男と出会うことで大きくその運命を変えた。▼ それまでのぼっち生活から一変、一色いろはとリア充な高校生活を送る3年間の物語……(になるといいな)▼※R-15は念のため▼※第一部完結しました 2021/07/17▼無断転載・翻訳転載禁止。


総合評価:25268/評価:9.01/話数:115話/更新日時:2023年09月23日(土) 18:00 小説情報

魔法科高校の音使い(作者:オルタナティブ)(原作:魔法科高校の劣等生)

かつて存在した『少女しか殺さない殺人鬼』、『少女趣味(ボルトキープ)』こと零崎曲識。▼彼の技術を継いだ『音使い』比企谷八幡は、魔法科高校でどんな音を紡ぐのか。▼魔法科×俺ガイル+ほんのり戯言シリーズのイロモノクロスオーバーです。▼最強……とまでは行きませんが、それでもチートに片足踏み込む程度には仕上がる予定です。▼設定や話の展開上、様々な曲が本作のキャラクタ…


総合評価:2813/評価:7.28/話数:30話/更新日時:2024年01月27日(土) 09:29 小説情報