とある新人トレーナーとその担当ウマ娘、トウカイテイオーによる日々の話。

 あるいは、わざわざ自分で芝を重くしてしまう愚かな男の物語。



※トウカイテイオーの話がもっと増えてほしい。その一心のみで書いている小説です。ハーメルンがもっとトウカイテイオーで溢れていきますように。どちらかと言えば本当に書きたかったのは本編ではなく、この願いです。
  第一話()
  第二話2021年07月16日(金) 17:30()
  第三話2021年07月16日(金) 18:00()
  第四話2021年07月20日(火) 19:00()
  第五話2021年07月24日(土) 17:00()
  第六話2021年07月31日(土) 17:00
  第七話2021年08月08日(日) 18:00()
  第八話2021年08月18日(水) 17:00()
  閑話「変幻自在の恋愛相談」2021年08月24日(火) 17:00()
  第九話2021年09月06日(月) 19:00()
  第十話2021年09月20日(月) 19:30()
  第十一話2021年09月30日(木) 00:00()
  第十二話2021年10月10日(日) 00:00
  第十三話2021年10月24日(日) 00:00
  第十四話2021年11月04日(木) 19:00
  第十五話2021年11月16日(火) 00:00
  第十六話2021年11月28日(日) 00:00
  第十七話2021年12月06日(月) 00:00()
  第十八話2021年12月30日(木) 00:00()
  第十九話2022年02月04日(金) 00:00
  第二十話2022年02月22日(火) 22:00()
  第二十一話2022年03月10日(木) 22:00
  第二十二話2022年03月18日(金) 19:00()
  第二十三話2022年05月06日(金) 19:00()
  第二十四話2022年05月22日(日) 19:00()
  第二十五話2022年06月08日(水) 17:00()
  第二十六話2022年06月14日(火) 17:00()
  閑話「変幻自在の花嫁教育」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

失恋直後のトレーナーに追い込みをかけるウマ娘概念(作者:金木桂)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

トレーナーが失恋した匂いを感じ取ってゲートに入場し始めるウマ娘の概念らしい


総合評価:5316/評価:8.23/話数:8話/更新日時:2022年02月20日(日) 22:23 小説情報

トウカイテイオー転生もの(作者:ふらんそすきぃ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

前世で絶望して自殺したらテイオーだったって話▼ちょっと暗めなテイオーになっちゃったやつが、ウマ娘の頂点目指して頑張ってます。


総合評価:8201/評価:8.32/話数:36話/更新日時:2022年06月27日(月) 07:05 小説情報

2年連続でトレーナー試験に落ちた男とトウカイテイオーの話(作者:キンニャモニャ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

たまたま出会った2人の話です。熱いレースより、ウマ娘とのダラダラとした会話が主体の作品です。▼完結いたしました。短い間でしたが、お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。▼以下、注意事項。▼作者は医学、マッサージは少しも詳しくありません。競馬についても同様です。にわかが書いた二次創作としてお楽しみください。▼オリ主は健全な治療行為を行いますが、効…


総合評価:24457/評価:8.97/話数:23話/更新日時:2023年01月29日(日) 12:00 小説情報

勝ち逃げツインターボ(作者:TrueLight)(原作:ウマ娘プリティーダービー )

前世で陸上選手だった転生トレーナーがツインターボを育成するお話


総合評価:55007/評価:9.2/話数:29話/更新日時:2023年03月23日(木) 06:12 小説情報

意図せずウマ娘達から目の光を奪うお話(作者:みっちぇる)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

トレーナーを目指す青年がウマ娘達の目の光を奪うお話▼自分の命が残り僅か(と勘違いされた)にも関わらず、体に鞭を打ってウマ娘達の夢を叶えようと頑張るサブトレーナー▼そんな姿を見てウマ娘達はそれぞれ思いを馳せる▼【注】勘違い系小説の練習作品です。▼ウマ娘視点は三人称、サブトレ視点は一人称で基本的に進めていきます▼頭を空っぽにしてお読みすることをおすすめ致します


総合評価:10538/評価:8.58/話数:24話/更新日時:2021年12月31日(金) 05:50 小説情報

そうは言われても私、狸なんですよね(作者:灯火011)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘とタヌキに転生した奴のほのぼのです。▼■満足したので完結とさせていただきます。▼ご覧いただきまして、ありがとうございました。▼※日刊ランキング、週刊ランキング、及び月間ランキングに入着させていただきました。評価をいただき、御礼申上げます。▼※ツイッター、及びPixivにてファンアートを描いていただいておりました。まさかの出来事です。感謝感激致します。


総合評価:22197/評価:8.67/話数:22話/更新日時:2022年05月11日(水) 21:03 小説情報

ゴミでカスなクズトレーナーは今日も今日とてウマ娘を虐待する。(作者:カチュー)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

自身をゴミ・カス・クズの三拍子だと思い込んでいるトレーナーがかわいいウマ娘たちを徹底的に虐待する話。▼※尚、担当ウマ娘たちの好意には全く気づかない模様。


総合評価:15278/評価:8.33/話数:31話/更新日時:2023年05月18日(木) 00:00 小説情報

ネロ帝が女のわけないだろ!いい加減にしてくださいお願いしますから!!(作者:オールドファッション)(原作:Fate/)

これは明らかに転生する時代を間違えた男が風呂を作る物語である。▼主人公には型月知識はない(死刑宣告)▼pixivにて同時掲載開始。▼


総合評価:26972/評価:8.24/話数:26話/更新日時:2022年08月30日(火) 02:18 小説情報

走り抜けても『英雄』がいない(作者:天高くウマ娘肥ゆる秋)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 お前を追いかけて、ターフを最速で駆け抜ける。お前以外に誰も前にはいないけど、何故かお前もそこにはいない。▼ なあ、『英雄』。教えてくれよ。奇跡に一番近い馬がお前なら、お前に一番近い馬だった俺は、一体何なんだ?▼ ──ディープインパクトに成り代わってしまい、ディープインパクトの幻影に負け続けるウマ娘の話。▼※2021/9/2 総合日間1位達成▼※2021/1…


総合評価:21833/評価:8.76/話数:21話/更新日時:2022年04月21日(木) 18:00 小説情報

バフデバフ(作者:ボリビア)(原作:呪術廻戦)

こんな呪術あったらいいなと思って書いてみたくなりました。▼基本的に0時更新ですが、間に合わない場合は6時更新です。▼不定期更新になります。


総合評価:13869/評価:8.02/話数:61話/更新日時:2023年10月05日(木) 22:29 小説情報