大昔に

一匹の竜がいた

その竜は世界をつくり

命を生み出す水を

命を運ぶ風を

そして命を終わらす炎をつくった

一匹で世界を廻すのは難しい

そう考えているときにもう一匹の竜が産まれた

二匹の竜はいつしか原初の竜とよばれるようになった

一匹は竜として産まれ星と生物をつくり

新たな命の為に死した

もう一匹は突然変異で竜に産まれ、壊して構築を促し

古き魂の為に生きた

これは星王龍とは別の破壊龍の物語


*別の作品から取りかかるためいつ更新出来るか不明

  プロローグ()
  1話 知らない天井だ(大空)2021年10月10日(日) 18:30()
  2話 鉄分直接摂取ゥ!2021年10月13日(水) 00:00()
  3話 紫色のミルフィーユ2021年10月20日(水) 00:00()
  4話 ひげのオジサンに投げられる爆弾の気持ち2022年01月19日(水) 00:00()
  5話 この世界はファンタジーと聞きました2022年01月26日(水) 00:00()
  6話 サブタイトルってちゃんと考えなきゃなとか考えてた時期があったけど考えてる間に寝落ちして投稿忘れてたしモチベ落ちるしで分からんくなってきた。実はサブタイトルって100文字まで行けるけどそこまで書く2022年04月02日(土) 17:06()
  7話 嵐の前の静けさとか言うがうるせぇもんはうるせぇ2022年04月03日(日) 03:48()
  8話 殺し愛は突然に2022年04月05日(火) 08:17()
  9話 鳥竜戯画2022年04月06日(水) 16:21()
  10話 勝者は敗者の血肉を喰らう2022年04月08日(金) 13:45()
  11話 困難(リターン)には相応の報酬(リスク)2022年04月09日(土) 18:29()
  12話 は、おまっ...それ住居不法侵入だぞ!?2022年04月13日(水) 08:12()
  13話 戦いの余波2022年04月17日(日) 13:42()
  14話 オリ主の休憩回?──いいえ、作者のメンタルケアです。2022年04月19日(火) 08:22()
  15話 帳は落ちる、幕が開ける。2022年04月21日(木) 14:28()
  16話 汚物は消毒だァ!とか言いながらエタノールじゃなくて火をばら蒔くヤツいるけど消毒するんじゃなかったの?え、熱殺菌...そうですか。2022年04月23日(土) 18:12()
  17話 責任を持ったのなら果たさなければいけないと思う今日この頃のオルェ!真剣に考えたタイトルってかたっくるしくて敵わねぇよな!2022年04月26日(火) 20:18()
  18話 【破壊者(コワスモノ)2022年04月30日(土) 16:30()
  19話 闇夜を照らす星の輝き2022年05月05日(木) 21:35()
  20話 Q1 女主人公ものを読みたいし書きたい気持ちはあるが、書きやすいのは圧倒的に男主人公ものである筆者が次にする行動を30字以内で答えよ。2022年05月15日(日) 20:08()
  21話 待てッ!話せば分か──グブォ!?2022年05月19日(木) 15:10()
  22話 闇と夢と邪と悪と2022年05月29日(日) 11:57()
  23話 クロVSクモ2022年06月27日(月) 06:47()
  24話 戦いのなかでの覚醒は主人公なのだから第二形態を残している魔王も実質主人公。(過言)2022年08月14日(日) 20:20()
  25話 決着2022年09月04日(日) 09:42()
  26話 A.これが答えだ2022年10月23日(日) 23:19()
  27話 切腹って痛そう(小並感)2022年12月04日(日) 10:06()
  28話 ありえざる世界
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

陰の右腕になりまして。(作者:スイートズッキー)(原作:陰の実力者になりたくて!)

「魔力……。魔力……」と叫ぶ白装束の妖怪に追いかけられ、逃げた先でトラックに轢かれて死んだ少年。▼異世界に転生し二度目の人生を開始すると──頭のおかしい男の『右腕』にされた。▼KZMK様からライのイラストを頂きました!ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼


総合評価:21178/評価:8.88/話数:50話/更新日時:2024年03月22日(金) 19:00 小説情報