原作の酷いネタバレがあります、二次創作を漁り始めた方には大丈夫だと思いますが、アニメ勢や漫画勢の方にはおすすめできません。
  変な老人に取り憑かれたらしい。()
  地雷2021年12月20日(月) 17:44()
  半壊2021年12月25日(土) 10:26()
  先生2021年12月25日(土) 20:36()
  激怒2021年12月27日(月) 17:44()
  尊敬2021年12月29日(水) 17:01()
  考察2022年01月02日(日) 20:05()
  友達2022年01月04日(火) 17:17()
  彼の誕生日2022年01月05日(水) 21:10()
  訓練2022年01月07日(金) 10:15()
  剣神と水神と妊娠2022年01月08日(土) 20:07()
  王級魔術と進歩の有無2022年01月14日(金) 10:30()
  シルフィの処遇2022年01月18日(火) 17:34()
  vsパウロ2022年01月18日(火) 19:04()
  リーリャ2022年01月23日(日) 12:56()
  離別2022年01月29日(土) 08:06()
  お嬢様の暴力2022年01月29日(土) 22:59()
  夜襲2022年01月31日(月) 22:45()
  初めての命のやりとり2022年02月18日(金) 15:49()
  初めての命のやり取りの後日談2022年02月04日(金) 15:30()
  授業の一幕2022年02月11日(金) 22:03()
  幕間 聖級治癒魔術師2022年02月25日(金) 01:09()
  ルーデウスの進捗と実技2022年05月10日(火) 21:31()
  初めての実技2022年06月03日(金) 23:16()
  予言2022年10月12日(水) 22:36()
  エリスの誕生日 前編2023年01月06日(金) 22:14()
  エリスの誕生日 後半2023年02月22日(水) 22:04()
  人形狂い2023年07月01日(土) 22:16()
  ザノバ・シーローン()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

七星と、七銘のルーデウス(作者:マブダチ)(原作:無職転生)

 ヒトガミに騙され、全てを失った。だが、復讐すらも叶わない――ルーデウス・グレイラットは絶望した。▼ 未来が駄目ならば、と過去転移を画策する。▼ 起点となるのは、傲慢なる水竜王。▼ ルーデウスによってはじめて魔術を行使された日――魔力災害のあの日に、老人は降り立った。▼ 荒廃した大地の中心にたたずむ、七星静香の隣に。


総合評価:8215/評価:8.74/話数:22話/更新日時:2021年12月10日(金) 00:20 小説情報

無職転生ールーデウス来たら本気だすー(作者:つーふー)(原作:無職転生)

無職転生の世界に転生しました。▼親はラプラスでした。▼なんでやねん。▼幼少期リベラルイメージ画像▼【挿絵表示】▼使用させていただいたメーカー:「テイク式女キャラメーカー」▼リベラル大人ver▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼https://x.com/haruka_reality?t=5WLIzh2ML-l7QZe0B4Os9A&s=09▼…


総合評価:7984/評価:8.25/話数:109話/更新日時:2023年11月08日(水) 02:04 小説情報

無職転生〜2周目だけど本気だす〜(作者:そこらへんの競走馬)(原作:無職転生)

天寿をまっとうし安らかに逝ったルーデウス。目が覚めるとそこにはパウロやゼニス達がいた。▼うまく動かない体、微笑ましくこちらを見る家族。そこで気づく、自分が生まれた時に戻ったことに。▼前世で成し遂げられなかったこと救えなかった人を救うべく、今ルーデウスの人生リスタートが始まる。▼原作遵守で書いていきます。▼ウェブ版を参考にしています。▼投稿頻度は遅めです。


総合評価:4108/評価:8.49/話数:24話/更新日時:2023年12月02日(土) 18:57 小説情報

逆行泥鼠は夢を齧る(作者:ばろめつ)(原作:無職転生)

ヒトガミに騙され続けたルーデウス=サンは過去転移しアワレ爆発四散!▼そのままナムアミダブツ…かと思われたが、SF的アトモスフィアにより過去の己に憑依したのだ!▼これはヒトガミに復讐を誓うルーデウス・グレイラットの話


総合評価:1421/評価:8.48/話数:9話/更新日時:2024年03月21日(木) 02:52 小説情報

有職転生〜異世界行ったら…え?三歳で剣を振るんですか?〜(作者:KEN・JACK)(原作:無職転生)

可もなく不可もなく、絵に書いたような普通の人生を送っていた男は▼ある日暴走するトラックに巻き込まれそうになっている高校生を助けようとしたおっさんを助けようとして死んでしまう▼目が覚めたらそこは剣と魔法の異世界であり、男は赤ん坊の姿に転生していた▼無職転生の二次創作で、ジノ・ブリッツに転生した男が普通とは言わせないように頑張って生きる小説になっております▼ルデ…


総合評価:4397/評価:8.69/話数:30話/更新日時:2024年04月23日(火) 10:37 小説情報

伏黒甚爾の無職転生~ヒモになるため本気出す(作者:たけのこの里)(原作:無職転生)

最強になった五条悟に敗れた伏黒甚爾。恵を託し、その人生に終止符を打った。▼次に目覚めたとき、彼は知らない世界に来ていた。▼無職転生の世界で伏黒甚爾が結構無双する物語。▼


総合評価:2800/評価:8.67/話数:5話/更新日時:2024年04月04日(木) 00:00 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5360/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:7158/評価:8.57/話数:5話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:00 小説情報

背伸びした奴が本物に分からされる話(作者:パレード)(原作:ポケットモンスター)

イッシュ地方出身の根暗少年が陽キャになる事を夢見て、ずっと陽キャ面をしてきたが本物の陽キャに差を見せつけられ夢を諦め、染めた髪も口調も表情も元に戻し趣味だったバトルに本腰を入れた所からはじまる話。▼なお陰キャ時代の少年を知らないパルデアの皆さんは陽キャのフリをした少年こそが元々の性格で、バトルで行き詰まった少年が闇堕ちして見た目を変えて強さだけを求めている様…


総合評価:22501/評価:8.84/話数:6話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:25 小説情報

多分生まれる世界を間違ったヤツ(作者:エスポワールシチーを愛せ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしか…


総合評価:3854/評価:7.9/話数:3話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報