【完結】キアラの望みを叶えるために、全能の神が君臨するお話【挿絵有り】
作者:

原作:Fate/
タグ:オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト Fate/GrandOrder 深海電脳楽土 SE.RA.PH 殺生院キアラ オリキャラ 主人公最強 チート エミヤ[オルタ]
▼下部メニューに飛ぶ
※1/12、歌詞使用のガイドラインに従って使用曲のコードの明記と各話タイトル変更を行いました。 
 ご迷惑をおかけいたしました、ご指摘ありがとうございます。





 求めよ、さらば与えられん


 二〇一四年、海洋油田基地セラフィックス。
 ここにセラピストとして降り立った殺生院キアラ。
 待ち受ける運命は彼女を人類悪へと導くのだが、人類悪に転化する前に、彼女はあることを望んだのだった。

 同年、セラフィックスの礼拝堂。
 キアラがお昼休みに羽を伸ばしている時間、そこに、ひとりの男が転がり込んだ。

 自称、セラフィックスに集められた下級労働者の大きな男は、基地内で仲間たちとの賭け事で大負けして、追われているのだと言った。

 キアラは懸命に泣き落としてくる男に、しょうがないとその時だけは、匿うことにしたのだった。
 男は子供のように無邪気に笑顔になって、ありがとうありがとうと言った。

 そこから、殺生院キアラと、男の、不思議な関係が始まったのだった。




 作品の概要はタイトルの通りです(6/11タイトル微変更、こっちの方が作品内容に沿うため)。
 セラフィックスにおけるキアラさんの望みを叶えるために、ほぼ全知全能の作品中最強の神が降臨し、わちゃわちゃやるお話です。
 原作のイベントの内容から察するものもあるでしょうが、独自解釈が多分に含まれています。
 そして、繰り返しますがオリ主兼主人公最強ものです。
 主人公がとにかく「作中ぶっちぎり最強の力を持っているチートキャラ」となっています。ご了承ください。

 ※主人公やオリキャラの挿絵注意

 全三十話前後予定(二十九話で完結しました。8/27)

 ※2.当作で『書けなかった』部分を補完した完全版を投稿始めました(4/21)。
 完全にR-18ですが、関連作のために一応ここにも載せておきます。
 再三申し上げますがエログロ増し増しで完全に成人向けです、要注意を。
■【https://syosetu.org/novel/314388/
サニー
  第一話:僕ら有刺鉄線を超え、何も知らないままで、夢見るように笑ってた()
  第二話:コーヒー色した闇が、空をつまらなくしてる2022年05月03日(火) 16:18()
  第三話:ここから見下ろす景色が、世界の全てと思っていた2022年05月04日(水) 23:16()
冬のミルク
  第一話:冬のミルクは純粋すぎるから、狂いそうなほどの恋をした2022年05月10日(火) 01:51()
  第二話:僕の形はきっと、意味のない抜け殻さ2022年05月13日(金) 22:55()
  第三話:本当の声で僕ら歌ってんのかな。ああ、聞こえないふりなんかすんなよ2022年05月17日(火) 19:20()
運命複雑骨折
  第一話:抗鬱剤をもっとくれ、不安でしょうがない2022年05月21日(土) 19:19()
  第二話:愛しき君に呪いを込めて。歌い続けてくたばる2022年05月24日(火) 14:54()
  第三話:嗚呼、心から必要だって言ってくれ2022年05月28日(土) 20:11()
ブラックホールバースデイ
  第一話:黒い太陽蜷局巻く、微笑みながら助けを求めてる2022年05月30日(月) 16:13()
  第二話:強く信じて空を見上げたよ、ずっと触れたくて2022年06月03日(金) 22:50()
  第三話:罪や傷や嘘や罰を抱いて、それでも夢を見て、生きる日々を笑え2022年06月05日(日) 18:44()
舞姫
  第一話:何故に狂おしく踊る舞姫よ、燃える時代の風忘れ去れるように【挿絵追加】2022年06月11日(土) 01:11()
  第二話:焼け落ちていく孤城の空、君を想う、誇り高く生きておくれ、愛しき人いざさらば2022年06月12日(日) 19:08()
世界中に花束を
  第一話:何故だろう何もないな、あんなに欲しかったのに。あるのは寂しさと、霞がかった空だけ2022年06月17日(金) 23:05()
  第二話:不思議だな憧れや夢は、近づけば近づくほど遠ざかってゆくようだ、消えてしまいそうなほどに僕は今無力だ2022年06月21日(火) 02:06()
  第三話:あの空では消えない悲しみがもういいよと嘆いている。軽はずみな言葉はやめて。全ての人におやすみ2022年06月28日(火) 14:07()
  第四話:世界中に花束を、生まれ変われるその前に。今日までの悲しみにさよならを告げて手を振るよ2022年07月04日(月) 20:45()
君を守る
  第一話:今夜見送ったら僕の役目も終わり。そしたら生きてる意味もないなあ2022年07月17日(日) 02:03()
  第二話:全然僕らの距離は縮まらず。断然君の独走状態で、人の気も知らないで、君だけか希望だったんだ2022年08月08日(月) 21:11()
  第三話:こんな頼りないこの僕があいつに向かっていくなんて、馬鹿だって言いながら泣いてたね。だけど、信じてくれるなら僕は誰にも負けないから2022年08月16日(火) 21:12()
  第零話:僕たちは弱い、涙を流すから。いろんな気持ちが人を殺すから2022年08月17日(水) 22:59()
  第一話:僕たちは強い、言葉を話すから。いろんな気持ちを伝えられるから【挿絵追加】2022年08月21日(日) 16:12()
  第二話:太陽が昇り、罪と罰を照らす。悲しみを糧に明日を迎えるだろう。2022年08月22日(月) 02:00()
  第三話:僕たちは笑う。生きてる悲しみを拭い去るように、祝福するように2022年08月22日(月) 22:02()
  幕間:主人公たちのスペックシート2022年06月22日(水) 19:20()
キズナソング
  第一話:強い人だと想っていた、あなたがこぼした涙2022年08月24日(水) 21:56()
  第二話:誰もがみんな幸せなら、歌なんて生まれないさ。だから世界よもっと鮮やかな悲しみに染まれ2022年08月26日(金) 19:38()
  最終話:ありふれた小さなキズナでいい、そっと歩みを合わせてゆく僕ら。街中に溢れるラブソングが少し愛しく思えたのなら、素晴らしい世界【挿絵追加】2022年08月27日(土) 23:41()
  あとがき(改訂版)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ